• タグ別アーカイブ: マジカルハロウィン5
  • 【1月1~2日稼働記録】マジハロ5のゲーム数天井狙いで…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    稼働記事が遅ればせながら2017年に突入!

    久し振りにメシマズ以外も含んだ稼働内容となっています。

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    稼働記録

    1月1日 押忍!サラリーマン番長 115+280=395

    雫へステチェンしなかったため130ヤメ。

    -23枚

    北斗の拳 修羅の国篇 315+285+200+50=850

    見返して気付いたのですが、
    複数日宵越しで狙うゲーム数ではないですねf^_^;

    案の定どこかで宵越し食らって
    当日900で赤7白オーラ。

    その結果、
    修羅4→0、修羅4→1、修羅3→終了の
    3セットでフィニッシュ。

    -429枚

    リング AT1+8スルー70

    スルー天井狙いですね。
    宵越しなら次回ボーナスでATが確定となります。

    当日330でうっかりペナ…。

    なぜかそのタイミングで急にボーナス確定画面へ…。
    10ゲームほどペナルティ?を回した後、
    そのままボーナス当選しました。

    ボーナス最終告知でATもらい、
    3セット140ゲームで勝利!

    +129枚

    ペナ契機でボーナスもらうとか本当に謎です。

    2日 マジカルハロウィン5 260+290

    珍しくゲーム数天井狙いでした。

    こういう時の理想って宵越し天井で
    ARTもらった後のボーナスですよね?

    それいただきました( *´ω`)

    天井ART1セット目に異色BIG&銅宝箱。

    その後も悪かぼもらって7セット継続するなど、
    がっつりかみ合ってくれました。

    にほんブログ村 スロットブログへ

    +1900枚

    AKB48 バラの儀式 470

    480で必ず(超)高確へ移行するのでチャンス?
    解析見た限り、チャンス目引けると
    ワンチャンスあるとかないとか…。

    506ヤメ。

    -44枚

    押忍!番長2 695

    これもかなり期待値微妙ですねf^_^;

    745でチャンス目解除でした。
    赤BIG90継続してルーレット桃桃赤虹頂かず。

    即前兆確認発生の追っかけ赤BIG90ゲット。
    桃桃赤虹頂かずの即前兆発生スルー。

    +226枚

    バジリスク絆 0スルー465

    天井赤異色嬉しき予感←( *´ω`)
    弦之介ラストでした。

    からの単発フィニッシュ。

    +101枚

    沖ドキ! 6スルー685

    いつも沖ドキしか打ってない人が
    なぜかこのタイミングでやめていきました。

    種銭尽きたか…笑

    オスイチREGから天国おいしかったです( *´ω`)

    +552枚

    稼働結果まとめ

    1月1日
    機種 打ち始め 推定期待値 結果
    サラリーマン番長 115+280
    (リセット)
    45枚 -23枚
    北斗修羅 315+285+200+50
    =850(リセット)
    110枚 -429枚
    リング 1+8スルー70 300枚? +126枚
    1月2日
    機種 打ち始め 推定期待値 結果
    マジハロ5 260+290=550 125枚 +1900枚
    AKB48バラの儀式 470 30枚? -44枚
    押忍番長2 695 100枚 +226枚
    バジリスク絆 465(0スルー) 150枚 +101枚
    沖ドキ! 6スルー685 115枚 +552枚

    ※推定期待値は全宵越しだった場合のものです

    トータル+2,413枚でした。

    一言

    久し振りに稼働記事をガッツリ書いてみました。

    一応その都度画像を撮っていたのですが、
    容量の問題でかなり消してしまったため
    証拠がほとんど残ってませんでしたf^_^;

    稼働の方は現在2勤1休ペースでのんびりやっています。

    できれば解析記事も更新しつつ、
    このような記事を書くのも継続していきたいと思います。

    まぁ期待しないでお待ちくださいf^_^;


    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【稼働記録】○○童貞を卒業させていただきやした!こうすれば卒業なんて簡単なんだぜ?

    にほんブログ村 スロットブログへ

    くっそひっさしぶりの稼働記事になります。

    タイトルの時点でメシマズ感が満載ですがf^_^;

    それでは、ご覧ください。

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ○9月19日 マジカルハロウィン5 REG2スルー台

    投資5本で赤赤青BIG→ART入らず。

    追加4本で赤赤赤BIG→これまたスルー。

    すぐに錬金→もスルー。

    スルー直後に…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    なんか固まったー

    ちなみにこの機種のフリーズ恩恵は以下。

    確率…1/68478
    恩恵…赤BIG+スーパーカボチャンス確定

    このスーパーカボチャンスというのは、
    5セットの保障付き80%ループのカボチャンスとなっています。
    もちろん引いてから調べたわけですが…f^_^;

    こういう引くまでよく分からないフラグって
    期待値プレイヤーあるあるですよね笑

    これはアレいけるで!
    と思いながらの消化だったのですが、
    これが…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    RT突入前に100枚近く削られました(>_<)

    それでも…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    と、とにかく続く…( ゚д゚)

    結局スーパーだけで26個いただきました。

    その間に赤BIG×2、青BIG×2、赤赤青×2、REG×2もらって
    ストックも7&悪かぼ1と潤沢!

    悪かぼは得意の単発でしたが、

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    トータル17+25(スーパー継続分)=42連、
    赤BIG×3、青BIG×2、赤赤青×2、REG×5で
    最終画面童貞卒業となりました!

    +2336枚

    最終画面見たかったらフリーズさせれば良かったんですね( ´ω`)
    思ったよりも簡単でした。

    一応ですが、ART前の赤BIG→REG→フリーズの流れで
    200枚ちょっと出玉抱えた状態からスタートしているため、
    獲得枚数よりも大目に流しています。

    ○振り返って…

    実はこの時に時刻が7時を過ぎており、
    翌日にスロット日報のマッキーさんからお誘いをいただいた
    設定狙い遠征のために9時発の電車に乗る予定でした。

    最悪朝イチの電車でも間に合ったので問題はなかったのですが、
    こんな状態だったのでマッキーさんにLINEで現状報告f^_^;

    にほんブログ村 スロットブログへ

    しかしその1時間後、ちょうどマッキーさんから
    お返事をいただいた直後にフィニッシュを迎え、
    きっちり取り切りつつ翌日の勝負地へと
    足を運ぶ事となりました。

    9月1~19日トータル +952枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【マジカルハロウィン5】実は1リール目押し楽勝だった件について

    マジカルハロウィン5 カボチャンス
    ©KPE

    だいぶ今更の機種ですが、
    とある事実を発見しました。

    タイトルですでにネタバレ感ありますが
    どうぞご覧ください!

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ✅リール配列

    ✅打ち方

    中リール青7狙い後左右適当押し。

    マジカルハロウィン5 打ち方 中押し

    この打ち方は、通常時、ART中、REG中に使えます。

    払い出しのある小役は
    ベル(7枚)、スイカ(7枚)、弱チェリー(1枚)です。
    強チェリーはリプレイフラグのため
    取りこぼしが発生しません。

    これじゃ配列的に弱チェリーこぼすだろ!
    と思った方…

    とにかく明るい安村 安心してください 穿いてますよ
    安心してください!

    とにかく明るい安村 安心してください 穿いてますよ
    はいてますよ!

    な感じになります( ´ω`)

    ○各小役の停止系

    ①.中段青7停止時

    成立役…ハズレ、各ボーナス

    通常時は基本的にこの出目で止まります。
    ART中に出現した場合、理論上ハズレも赤頭ボーナスも
    ほぼ存在し得ないため、青BIGの1リール確定目になります。
    追記:
    赤頭BIG単独当選時(1/16384〜1/10922)、
    ART中ハズレ(1/16384〜1/8192)の可能性もあります。

    ②.中段ベル停止時

    成立役…ベル(こぼし)、特殊役(?)

    ほぼほぼこぼしを含むベルの1リール確定目です。
    この形でベルハズレ→7枚払い出しとなった場合は
    10922分の1を引き当てた事になります。

    ③.中段リプレイ停止時

    成立役…リプレイ、チャンスリプレイ、特殊リプレイ

    中段リリスでチャンスリプレイ、
    リプレイ一直線にならなかった場合は特殊リプレイとなります。

    ARTのいっくよ~時は中→右と止めましょう。
    右リール下段ベルでいつもの30G、
    右リール中段ベル停止で特盛100Gの
    それぞれ2リール確定目となります。

    ④.中段スイカ停止時

    成立役…スイカ、特殊役、中段チェリー?

    スイカ一直線でスイカになるのですが、
    この場合は中段に成立するケースが多いです。
    左上段にチェリーがあっても普通のスイカなので、
    間違えないでおきましょう。

    スイカ一直線にならなかった場合は10922分の1です。
    1/3追記!
    画像を調べたところ、中段チェリー成立時は同時にスイカ揃いしているので、
    恐らくそれと同じ形で停止するのでは?と思います。
    もしこの仮説が正しければ、中段チェリーの払い出しは一枚なので、
    スイカ不揃い&7枚→特殊役
    スイカ不揃い&1枚or払い出しなし→中段チェリー
    この様に判別可能です。

    ⑤.中段BAR停止時

    成立役…強弱チェリー
    右リール中段リプレイ停止で弱チェリー、
    それ以外で強チェリーになります。

    ここ要注目!

    マジカルハロウィン5

    一見するとチェリーこぼし目のようにも見えます。

    が…

    マジカルハロウィン5

    見た目とは裏腹にきっちり1枚払い出しをもらってます。

    私の経験上、何度試しても払い出しが発生しています。
    もしかするとどこかに取りこぼし位置があるかもしれませんが、
    有効ライン中段&中段ベルで払い出しがあるので、
    恐らく取りこぼしは発生しないものと思われます。

    ✅まとめ

    プレミア役は引いていないので一部予測もあります。
    中段チェリーに至っては書いてすらいませんf^_^;

    ちなみにBIG中は毎G中リールカボチャ狙いでOKです。
    1周押し可能な機種なので、
    演出不問で中リール目押ししておくと楽です。
    演出が発生しないエピソードBIG中は特におススメです。

    中押し中段カボチャからのリプレイでカボチャ揃い確定になります。

    以上、マジカルハロウィン5 中押し攻略打法でした。

    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!