• タグ別アーカイブ: ミリオンゴッド 神々の凱旋
  • 1台で期待値600枚の超お宝台発見!からの上ブレしまくりで大事故発生!

    にほんブログ村 スロットブログへ

    前回記事の続き?になります。

    まだまだチャンスがないか回っていたところ、
    滅多に見られないような
    “超”お宝台に巡り合いました。

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ◎稼働記録

    ○ミリオンゴッド 神々の凱旋 1200

    宵越しならこれクラスの台を
    打った経験がありますが、
    当日1200は今まで見た事がありません!

    開始前に念のため見回すと、
    なぜか同時に放置されていた
    ノーヒット880(+前日120)笑

    仕方がないので期待値の高い方から…。

    天井到達して超絶安心のトップ絵スタート!

    この時点で3セット+80%が(ほぼ)確定なので、
    天井V揃いは平均7セット扱いと同等と
    私は考えています。

    順調に続いて5セット目V揃いで7個以上確定!
    さらに3枚役G-STOPから…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ドキドキの瞬間…!

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ( ´・ω・`)

    それでも1枚役で1個ストックして
    8セット目はV揃い再び!

    そして10セット目…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    これが…!

    にほんブログ村 スロットブログへ

    赤い方いただきました( *´ω`)

    しかし…
    なぜ中押ししていなかったかが謎…f^_^;

    SGG中に赤揃い2個&枠内2個を1つゲット!

    そして11セット目…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    これで16個以上確定!

    からの13セット目…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ドキドキの瞬間再び…!

    にほんブログ村 スロットブログへ

    揃わない方の神が降臨…( *´ω`)

    直前のリベンジ成功!
    これで21個以上確定!

    15セット目にアメグレ流しつつ黄7連で3つ乗せ( *´ω`)

    17セット目にはG-STOPからのS揃い!

    こいつの結果…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    SGG中に赤いの4回…( *´ω`)

    更に、SGG中枠内赤2個×2回と
    枠内ダイヤ3個を1回しているので、
    実際はもっと乗っていると思います。

    …とりあえずここまでで29個以上が確定。

    謎ストックもわけがわからないよ!状態( *´ω`)

    そしてそのセット終了直後…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    閉店時間が気になりだしてブレブレですが、
    GG中青3連終了後の1ゲーム目で青拾って
    都合青4連(通常時)を獲得。

    これでストックが切れたら
    その時点でG-STOP突入が確定します( *´ω`)

    これでストック確認が楽になりました。

    その後は…

    26セット目にアメグレ。

    28セット目にもアメグレが流れて
    この時点で33個以上確定。
    直後に黄5連で34個目!

    34セット目ポセイドンステージ。
    それと…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    万枚突破!

    約3年振りの念願叶いました( *´ω`)

    そして35セット目にはエンディング曲とも言える
    「第九~歓喜の歌~」まで流れて
    万感の気持ちで最終結果…!

    にほんブログ村 スロットブログへ

    これで青4連分のG-STOPで
    あわよくばもう2個くらい…。

    ん?

    通常落ちたのにG-STOP入らない…。

    やたら出目が強い…。

    GG再突入←

    その瞬間の時刻は10時前。

    慌てて第九の流れる条件を調べ直したら…

    万枚到達後の…

    ・ストックなし時

    orストック10個以上所持時←

    どうやら来世邂逅的な方だったようです。

    というわけで閉店確定。
    ブン回した結果…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    この時点で閉店5分前。

    この間G-STOPでストックを1個もらったので、
    3セット(以上)とG-STOP1個を残したまま
    閉店終了となりました。

    この後20ゲームほど使って
    ストック残しの仕込みをしてヤメ!

    +12091枚

    ◎稼働結果まとめ

    ※前回記事の分も含みます

    機種 打ち始め 推定期待値 結果
    黄門ちゃま喝 印籠225 45枚 +101枚
    黄門ちゃま喝 印籠255 75枚 +643枚
    バジリスク絆 宵計6スルー 180枚 +35枚
    獣王覚醒 宵計675 115枚 +135枚
    ミリオンゴッド凱旋 1200 615枚 +12091枚
    トータル 1030枚 +13005枚

    ◎ひとこと

    自身約3年ぶりの万枚ゲットで
    これまでの下ブレ分を一気にまくってくれました!

    万枚達成はこれまで計3回しているのですが、
    その全てが閉店終了という結果です。

    今回は10時前の35セットで第九が流れたので、
    そこで終わってG-STOPだと思っていました。
    最終的にそこから2000枚以上増えたので
    もちろん結果オーライではありますが笑

    最後に、ストック残しの裏技?ですが、
    G-ZONE中からペナ押しする事で可能です。

    G-ZONEは5ゲームしか続かないため
    ペナで入賞を遅らせる事で
    通常に転落=ストックなし
    錯覚させる事ができます。

    ペナ音がうるさいため
    店員にばれるリスクも結構ありますが、
    一応覚えておくと良いと思います♪

    6月1~27日トータル +17804枚



    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【3月17~19日稼働記録】凱旋は天井80%引けばええんやで!

    にほんブログ村 スロットブログへ

    3月17日~19日までの稼働です。

    80%のおかげで連日調子の良い凱旋ですが、
    この80%のツモ率って大事ですよね( *´ω`)

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ◎稼働記録

    ○17日 ミリオンゴッド 神々の凱旋 385+リセット

    前日確認してGGが続いてたのでリセットは確実。
    一応前日ゲーム数も確認しましたが、
    前日最終は0ヤメだそうです笑

    ハマってハマって1024当選。天井ですねf^_^;

    にほんブログ村 スロットブログへ

    GG中の上乗せなしに加え、
    G-ZONEも抜けてしまい万事休す…。

    にほんブログ村 スロットブログへ

    いました( *´ω`)

    この結果…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    GG中2個乗せあっての4連…。
    15枚は引けたのですがあと一歩届かず。

    -26枚

    ○19日 ミリオンゴッド 神々の凱旋 150+160+600=910

    リセットリスクは5%くらい?
    もしリセットでも前日にする可能性はほぼないので
    リスクは気にせずスタートしました。

    当日740でトップ絵からの1揃いでした。

    にほんブログ村 スロットブログへ

    15枚も引けず…と言っても前回との相殺ですねf^_^;

    これで終わったとは言ってませんが…( ´ω`)

    続いて続いて5セット目にVスタート。
    更に7セット目もVスタート!

    ちなみにここまで上乗せもらってません。

    途中黄5連で1個ストックもらって…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ごちそうさまでした!

    +2751枚

    ◎稼働結果まとめ

    17日
    機種 打ち始め 推定期待値 結果
    ミリゴ凱旋 385+リセ 305枚 -26枚
    19日
    機種 打ち始め 推定期待値 結果
    ミリゴ凱旋 宵計910 280枚 +2751枚
    トータル 585枚 +2,725枚

    ◎ひとこと

    この間の稼働数は2台でしたが、
    凱旋2台で見えないストック合計11個の快勝でした!

    昨年の80%引き弱だった分が
    ここに来て収束している気がします。
    出てくれると信じてボーダーを変えずに
    続けてきた甲斐がありました( *´ω`)

    次回から1日ずつ紹介していく予定です。

    稼働をサボっている日もそこそこあるので、
    これからはのんびり行こうと思います。

    3月1~19日トータル +14,198枚




    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【3月14日稼働記録】天井ループだけで…( *´ω`)

    にほんブログ村 スロットブログへ

    3月14日の稼働記録です。

    トップ絵は天井ループとは関係ありませんf^_^;
    でも、天井ループと言ったら…アレしかありませんね!
    あきらめなければこういう結果も待ってます( *´ω`)

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ◎稼働記録

    ○ミリオンゴッド 神々の凱旋 215+645=860

    リセットリスクは高く見ても20%と言ったところ。

    よほどの事がない限りノーリセットの店なのですが、
    一応ここはリセットの10%…とか考えて回してました笑

    850過ぎたところでプチざわつき。
    そこでユニメモ起動させ、
    GG当選(1揃い)&救済発動!

    50%の壁は超えてくれたのですが…

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ※5セット目入り口

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ※8セット目終盤

    と、15枚がなかなかついて来ず( ´・ω・`)

    6セット目開始時にV揃い出現後、黄6連で2個乗せ。
    10セット目にはアメグレ…( *´ω`)

    でもでもでもでも…。

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ※12セット目終わり際

    15枚の引き弱は変わらず…。

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ※13セット目

    13セット目にしてやっと300枚ミッション達成…。

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ※16セット目

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ※19セット目終盤

    その後も15枚引き弱は続き…。

    にほんブログ村 スロットブログへ

    約3セット弱の15枚引き弱で着地しました。

    +4127枚

    ちなみに目に見えたセットストックは、
    黄6連で2個、強チャンス目(?)、
    1枚役×2、中段青で計7つ。

    15枚の引き弱以上に80%の引き強
    かましてやりましたとさ( *´ω`)

    ○弱虫ペダル 340

    530でボーナスの予定調和パターンでした。

    道中ボーナス1回もらって乗せなく駆け抜け…。

    にほんブログ村 スロットブログへ

    なかった!これで30乗せ。
    しかしその分も何もなく駆け抜け…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    絶対にあきらめない心ゾーン突入!
    30乗せて復帰し…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    何も起きず駆け抜け終了。
    箱学ステージだったので少しだけ追っかけスルー。

    -19枚

    したらばマイナス…f^_^;

    ◎稼働結果まとめ

    機種 打ち始め 推定期待値 結果
    ミリゴ凱旋 宵計860 240枚 +4127枚
    弱虫ペダル 340 50枚 -19枚
    トータル 290枚 +4,108枚

    ◎ひとこと

    80%ループの頑張りで、リーチがかかってから
    足踏み状態…というよりも後退続きだった
    月間万枚を一気に突破!

    15枚引き弱の経緯を思い出に…と思い、
    9セット目以降のセット終了写メを撮っておきました。

    ご覧になりたい方はこちらをタップ

    通常転落したのは20セット目の前だけ。
    その時は残70までクレジットMAXに
    ならないおまけ付きでしたf^_^;

    強チャンス目に(?)を付けた理由ですが、
    中押し時に黄7小V字で止まったものを
    強チャンス目と推測したためです。

    これを強チャンス目と思った理由は以下になります。

    強チャンス目は払い出し上1枚役です。
    筐体の配当表を見たので間違いありません。

    そこから、
    ・黄7小V字出現時に1枚払い出しがあった
    ・これまで一度も出現しなかった
    ・そこでストック獲得できた
    これらを加味して強チャンス目だろうと推測しました。
    ※もちろん間違っている可能性もありますf^_^;

    次回は16日までを紹介する予定です。

    3月1~14日トータル +11,546枚




    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井期待値を算出しました。【1/14期待値修正】

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ©MIZUHO

    今も現役!シリーズ第2弾となる
    ミリオンゴッド-神々の凱旋-の天井期待値を算出しました。

    それでは、ご覧ください。

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ✅機種概要

    タイプ AT
    50枚当たりの
    コイン持ち
    約25回
    ATの純増 3.0枚
    天井 1480+前兆
    →AT当選&50%の振り分けで
    80%ループストックが選択
    リセット恩恵 天井ゲーム数が1000(90%)、
    510(10%)に振り分けられる。
    (天井恩恵は通常時と同じ)

    ※リセット恩恵は設定1~3のみ。
    設定4以上は1480Gの振り分けが若干あり。

    一応おさらいとして載せておきます。
    天井の50%は80%ループ…という事は平均すると5連…
    つまり、天井到達時は約3セットの価値があるとも取れます。

    これにより天井期待値にプラスの影響が発生します。

    ✅ゾーン実践値

    ▼AT後▼

    ▼設定変更後▼

    引用:「パチスロ期待値見える化」様

    ✅天井期待値

    ※1/14 初当たり確率を間違えていたため期待値以下修正

    ▼AT後▼
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 スロット パチスロ 天井期待値

    ▼設定変更後▼
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 スロット パチスロ 天井期待値 設定変更後 リセット後
    ※設定1
    記事の引用および転載は、必ずこちらのページへのリンクを貼り付けて下さい。

    ✅狙い目、ヤメ時

    ▼AT後▼

    時給 ゲーム数 期待値
    0円 320 44円
    2000円 600 1839円
    4000円 780 3720円
    6000円 880 5129円

    ※50枚貸等価

    ▼設定変更後▼

    時給 ゲーム数 期待値
    2000円 20 1671円
    4000円 190 3353円
    6000円 300 4820円

    ※50枚貸等価

    当選時の期待枚数は…

    通常当選時:840枚
    天井当選時:1240枚

    で、算出しています。
    この期待枚数での機械割は97.9%ほどになるため、
    実際の期待値はもう少し高くなります。

    ただし、プレミアフラグを含んだ事象の平均値であるため、
    狙い目のボーダーとしては860730辺りが
    妥当であると思います。

    設定変更後は270170でOKですね。

    店側もリセットしづらいため、
    宵越し絡めればさらに大きな期待値を取れる機種です。
    設置が続く限りがっちりお世話になりましょう笑

    以上、ミリオンゴッド 神々の凱旋の天井期待値でした。

    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【ミリオンゴッド 神々の凱旋】ヤメ時は本当に32ゲーム?もっと早いヤメ時判断方法

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ©MIZUHO

    先日、えんどさんからいただいたコメントを紹介します。


    ところで(凱旋の)18ゲームヤメは早くないですか?
    ハーデスは25Gくらいまで全くの無演出からの29G当選があったりしましたが。
    万が一いた時の損失が、、、(^_^;)

    参考記事:【3月12日稼働記録】今年初の○○ストック発動!

    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m


    私がどういう根拠で18ヤメしたのか。
    それは、通常転落後の挙動だけでなく、それ以外の理由も根拠に加えて判断しています。

    それについて説明していきますので、以下よりご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ミリオンゴッド 神々の凱旋 ストック示唆一覧

    GG中にポセイドンステージ、ゼウスステージへ移行
    …ストック1個以上あり


    G-ZONE中にV揃い
    …そのセットを含む3セット以上のストックあり


    GG、G-STOP、SGG中にV揃い
    …3セット以上の上乗せ確定


    GG、G-STOP、SGG中に7揃い
    …5セット以上の上乗せ確定(GOD以外の出現は都市伝説?)


    G-ZONE終了後、アクロポリスの丘以外のステージへ移行
    …パルテノン神殿の場合はストックありor天国ショート以上確定、それ以外はストックあり


    G-ZONE最終ゲームで奇数非テンパイ
    解析上は潜伏確定となっていますが、この情報はガセ濃厚です。




    私の体感では、ストックありの場合はこれらの演出による示唆が結構多いです。
    また、こういった演出がなくても、ストックがある場合は8割以上G-ZONE内で当選します。

    私の体感上ですが、こういった示唆なし&ストックありの可能性は10%ほどだと思われます。





    それ以外のストック判断要素

    まず、G-ZONEの挙動から気にします。


    ストックありの時は、早い段階からの奇数テンパイハズレが出現しやすく、
    それがハズレの場合でも、最後が奇数になる事が多いです。


    反面、ストックなしの場合は、バラケ目の出現率が高くなり、
    奇数テンパイが出現したとしても、最後が偶数になる事が多いです。


    つまり、G-ZONE中に…
    奇数テンパイ&末尾が奇数が頻発→ストックありの示唆
    バラケ目出現や奇数テンパイでも末尾が偶数→ストック期待度ダウン

    と、このようになります。


    もちろん、ストックがあってもバラケ目のあるシナリオが選択されるパターンもありますが、
    私の経験上ではG-ZONE中に当たるパターンが多いです。




    また、この挙動は潜伏の時でも(私の体感上では)同じような展開になる傾向が強いです。
    つまり、元々10%ほど(?)だった潜伏期待度が、G-ZONEの挙動次第ではさらにダウンする事になります。



    G-ZONE抜け後の挙動

    G-ZONEまでストック示唆なしで抜けた時点でほとんど潜伏に期待できません。
    そうなれば、そこからは「ヤメる理由」を探していく作業になります。


    丘以外スタートならもちろん様子見、
    丘スタートだった場合は、奇数テンパイの出現率や前兆演出(巨大化、ブラックホールなど)の出現具合から判断します。


    私の体感上では、通常当たりで単発後10ゲーム回して奇数テンパイ1回以下ならほぼストックなしだと思います。
    早いとその辺りで見切ってヤメている事もあります。


    もちろん、天井当選やGOD揃いなど、目に見えないストックに期待できる時は特に慎重に確認した方が良いです。
    それでも元々可能性がほとんど残されていない状況なので、演出が弱い時は私は20ゲーム前後で見切っています。



    まとめ、おことわり

    これが私の18ヤメの正体になります。


    上記をまとめると…

    ・必ずストック数、ストック示唆は常に頭に入れておく!

    ・脳内のストックがなくなったらG-ZONEに注目!

    ・G-ZONE中の示唆も弱かったら通常転落後の挙動でヤメ時判断!


    正直なところあまりオススメはできない立ち回りですが、
    頭の片隅に入れておき、後で答え合わせしてみて下さい。




    最後に、この方法はリスクがあります。
    慎重な方は必ず30前後まで回す事をオススメします。
    また、この方法の運用については自己責任でお願いしますm(_ _)m





    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】ここだけ見れば大体分かるぅ?リセット判別方法紹介

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ©MIZUHO


    ミリオンゴッド-神々の凱旋-における、
    ノーコストリセット判別の方法をご紹介します。

    ぽこちさんのサイトで、リセット判別の方法を紹介されていたので、
    それとは別の方法でやっていたのを思い出したので、その方法をご紹介します。


    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ここだけ見れば大体分かるぅ?リセット判別方法



    この機種って、青7に種類がある事はご存知でしょうか?
    ちなみに1枚役の一部は、その中にある特定の種類の青7を狙う事で成立します。


    私はそれを利用してリセット判別に用いていました。



    数種類ある青7の使い方



    まず、一般的なハズレ目がこちら。


    imege


    この中に青7は左リール上段と中リール中段にあります。
    ハサミ打ちの場合は、左リール上段、中リール上段、右リール中段に出現します。




    実際に見かける出目としては、これか1枚役のほぼどちらかだと思います。



    先ほどもお伝えしたように、青7には複数の種類があるため、
    そこの違いさえ分かっていれば、
    パッと見では出目が変わっていなくても、
    実は1ゲーム回されているという事実を知る事が可能となります。




    青7の種類と覚え方



    まず、青7の種類ですが…




    image




    この4種類が存在します。




    左リールには黒文字が3つと白文字が1つ。
    中右リールには、これらが全てひとつずつあります。





    とりあえず、分かりやすくするのに番号に割り振って考えてみましょう。




    image




    もちろん、数字の割り振りは自由にしていただいて構いません。
    アルファベットなどにしても構いません。


    閉店メモを取る際には、それに対応した数字ないしアルファベットでちょちょちょいっとメモを取るだけです。
    ほとんどが同じ出目なので、左リールと中リールの青7の種類をポチポチっとやれば良いです。




    1回転させて中リールの青7が同じものになる確率は1/4
    →左リールが黒文字だった時に同じ出目になる確率は3/16
    →左リールが白文字だった時に同じ出目になる確率は1/16

    単純計算するとこうなります。
    もちろん、回した後の出目が1枚役になる可能性もあるので、
    実際の確率はもっと低くなります。


    さらに、1枚役だった場合やハサミ打ちでヤメられていた場合は、
    同じ出目になる確率はさらに下がります。
    同じ出目になる確率はほぼゼロと言っても差し支えないと思います。



    メモの取り方



    最初に紹介したハズレ目で説明したいと思います。




    imege


    この場合、

    ・左リール上段には黒文字の青7があるので1
    ・中リール中段には、黒枠青文字の青7があるので2

    なので、メモには12と記載します。




    これなら大した手間ではありませんね。


    順押しのハズレ目でなかった場合は、
    1枚役だった場合は頭に0、ハサミ打ちだった場合は頭に9
    を付けるなどすれば良いと思います。




    このメモで判断し、
    朝イチの出目がメモと同じであれば据え置きの可能性大。
    出目が変わっていたら閉店後に回した=設定変更した可能性大
    と、この様に考える事ができるのです。



    この判別方法に関する注意点



    この判別方法は、出目の変化によって見抜く方法であるため、
    朝イチ7揃いさせる店では使用できません。
    また、設定変更時に回さない店でも使用できません。




    それらの点には注意して、この方法をご利用くださいm(_ _)m







    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!