• タグ別アーカイブ: 収支まとめ
  • 【2017年2月】パチスロ稼働収支まとめ。下ブレハンパねぇ…orz

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2017年2月の稼働結果です。

    下ブレラッシュ、メシウマラッシュの1か月間でした。
    が、そんな中でも評価したい点、
    反省すべき点が見つかってきました。

    それではどうぞ!

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    稼働結果まとめ

    稼働収支 2017年2月
    ※パチスロ収支のみ。台数はパチンコと経費も含む。

    実践台数98台(+パチンコ2台)
    合計差枚数 +2,644枚
    35勝63敗

    内訳
    天井狙い…30勝34敗 +7,227枚
    ゾーン狙い…3勝25敗 -2,957枚
    設定狙い…2勝3敗 -1,603枚
    拾い物(ART中の台など)…0台
    パチンコ収支…1勝1敗 +2,940発

    宵越し狙い…23勝40敗 +2,565枚
    内リセット確定台…0勝10敗 -2,005枚

    差枚数ランキング

    第5位 18日 バジリスクⅢ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    宵越し天井直前でCZ当選という残念スタートでしたが、
    とにかくかみ合いまくりの一撃2000枚獲得でした。

    稼働詳細はこちら!

    +1,623枚

    第4位 28日 ミリオンゴッド 神々の凱旋

    にほんブログ村 スロットブログへ

    天井ループから始まり、
    G-STOP中V揃いやV31等あって
    11セットいただきました。

    稼働詳細はこちら!

    +1,657枚

    第3位 5日 魔法少女まどか☆マギカ2

    にほんブログ村 スロットブログへ

    宵越し天井に到達したタイミングで
    CZ成功からの一撃1000枚。
    その後即前兆からCZもらって2周目突入。
    その結果、もう1000枚乗せてフィニッシュでした。

    稼働詳細はこちら!

    +1,659枚

    第2位 24日 ロードオブヴァーミリオン

    にほんブログ村 スロットブログへ

    天井到達で万事休す…!
    と思いきや、上乗せしまくりの
    ジャッジメントいただきまくりで
    約2500枚獲得となりました。

    稼働詳細はこちら!

    +1,695枚

    第1位 22日 モンスターハンター月下雷鳴

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ボルボロスを部位破壊討伐したところから始まり
    約3時間AT継続の閉店終了となりました。

    稼働詳細はこちら!

    +3,878枚

    振り返って…

    積んだ期待値のトータルは約9500枚でした。
    トータル収支には設定狙い(笑)も含まれるので、
    天井、ゾーン狙いの期待値欠損は
    約6000枚ほどになりました。

    1月は調子が良く5000枚ほど上ブレしたのですが、
    それを上回る引き弱な月になりました。

    下ブレ記念?に、差枚推移のグラフも作ってみました。

    差枚推移グラフ 2017年2月

    一時はどうなるかハラハラものでしたf^_^;

    消化台数は1月の約1.5倍に。
    負けているからこそ、数をこなそうと
    行動に移したのは良かったと思います。

    しかし、低期待値を刈り取ったり、
    設定狙い(笑)で余計な時間を費やしたりと、
    反省すべき材料はかなり多いです。

    反省すべきところは反省して
    少しずつでも立ち回りの向上に
    心がけたいと思います。

    以上、2017年2月 稼働収支まとめでした。



    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【収支まとめ】2017年1月 稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2017年1月の稼働結果です。

    PCの状態と共にやる気までなくなっていた11月。
    そのリハビリ?を兼ねて、12月から
    稼働の方もなるべく頑張るようにしています。

    それではどうぞ!

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ◎稼働結果まとめ


    ※枚数はパチスロのみ
    ※台数は経費とパチンコの実践台数も含みます

    実践台数63台(&パチンコ1台)
    合計差枚数 +14,750枚
    31勝32敗
    内訳
    天井狙い…24勝16敗 +16,041枚
    ゾーン狙い…6勝14敗 +16枚
    設定狙い…0勝1敗 -633枚
    拾い物(ART中の台など)…1台 +30枚
    パチンコ収支…1勝0敗 +11,180発

    宵越し狙い…21勝20敗 +12,305枚
    リセット爆弾…0勝4敗 -1,125枚
    ※宵越し狙いで結果リセットだったものも宵越し収支に含みます。

    ◎差枚数ランキング

    第3位 29日 アナザーゴッドハーデス

    にほんブログ村 スロットブログへ

    ほぼオスイチ神降臨から
    GOD平均枚数いただきました( *´ω`)

    稼働詳細はこちら。

    +2,465枚

    第2位 15日 モンスターハンター月下雷鳴

    にほんブログ村 スロットブログへ

    一度の大量ストックはなかったのですが、
    いっぱいやっつけて初めてのエンディングでした。

    稼働詳細はこちら。

    +2,862枚

    第1位 6日 アナザーゴッドハーデス

    にほんブログ村 スロットブログへ

    通常当たり後天国フォロー中にGOD!
    裏ストックも2個もらってごちそうさまでした!

    稼働詳細はこちら。

    +3,031枚

    ◎振り返って…

    今回から稼働結果の表を
    自作のエクセルファイルverに変更してみました。

    以前記事で収支ファイルの紹介をした時には
    カレンダー型の日別収支はなかったのですが、
    作ってみたところ思ったよりも簡単に作れました。

    収支額と時給も一緒に閲覧可能ですが、
    そこは大人の事情…という事で非表示にしてあります。
    差枚数から想像してください( ´ω`)

    30日だけ1台と記載がありますが、
    これは遠征による経費の分になります。
    その時は抽選負けだったため
    経費しか発生しませんでしたf^_^;

    稼働結果と同時に載せていた期待値の合計は9290枚です。
    トータルでも結構な上ブレでしたが、
    ほぼほぼGOD2回分のおかげですね。

    最も反省すべきは稼働台数です。
    専業のくせに1日2台ペースと控えめだったので、
    そこの改善次第で月収2万枚オーバーも
    十分現実的な目標になると思います。

    改善されるかどうかは私次第なので、
    常に頭の片隅に置いていたいと思います。

    以上、2017年1月 稼働収支まとめでした。

    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【収支まとめ】2016年稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    遅くなりましたが2016年の年間収支まとめですf^_^;

    始めに言っておきますが、
    サボるのが好きな性分のため稼ぎは微妙です!

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ○年間トータル収支

    ▼トータル結果▼

    実践台数…1,161台

    勝敗…472勝688敗1分け

    合計差枚数…+141,405枚

    ▼カテゴリー別結果▼

    天井狙い…+125,031枚(307勝292敗)

    ゾーン狙い…+16,438枚(138勝342敗)

    設定狙い…-2,916枚(15勝41敗)

    宵越し狙い…+94,170枚(274勝333敗)

    内リセット…-10,244枚(10勝67敗)

    拾い物…+4,815枚(9勝)

    ▼パチンコ収支▼

    +17,695発(3勝6敗)
    (ライジングの潜伏狙いのみ)

    ○差枚数ランキング

    順位 機種名(実践日) 差枚数 記事リンク
    10位 マジェスティックプリンス
    (2月19日)
    +4,249枚 こちらをタップ
    9位 アナザーゴッドハーデス
    (2月27日)
    +4,304枚 こちらをタップ
    8位 スーパービンゴネオ
    (1月4日)
    +4,573枚 こちらをタップ
    7位 ハナハナホウオウ
    (5月5日設定狙い)
    +5,050枚 こちらをタップ
    6位 NINJA GAIDEN
    (3月21日)
    +5,287枚 こちらをタップ
    5位 バジリスク絆
    (12月20日設定狙い)
    +5,637枚 こちらをタップ
    4位 ミリオンゴッド 神々の凱旋
    (6月8日)
    +5,741枚 こちらをタップ

    第3位 1月11日 修羅の刻

    にほんブログ村 スロットブログへ

    宵越し狙いがリセットだったものの、
    初当たり直後にフリーズ引いて200オーバースタートでした。

    その後も減る様子なく…と言うより増え続け、
    閉店間際にもう1発フリーズもらって
    約700残しの閉店終了でしたf^_^;

    +5,971枚

    それ以降、ほとんど勝てないまま
    ホールからいなくなりましたf^_^;

    稼働記事はこちら

    第2位 5月4日 バジリスク絆

    にほんブログ村 スロットブログへ

    設定狙いで遠征する途中の店の宵越し回数天井狙いで、
    1回目のAT終了後に即弾正屋敷移行したので追っかけ
    →AT2周目に突入。

    そこで真瞳術on真瞳術という離れ業を達成しました。
    その片方がダブル揃い2個の3セット&18乗せでした。

    +7,407枚

    稼働記事はこちら

    第1位 12月14日 バジリスク絆

    にほんブログ村 スロットブログへ

    こちらはBC中の真瞳術揃い(1/32768)という、
    0,02mm級の極薄フラグを引いたところから始まりました。
    そしてその極薄から超気持ちいい結果に( *´ω`)

    AT開始前に真瞳術6回ループ&ストック31個という
    万枚も十分にいけそうなスタートラインでしたが、
    それ以降のBCが引けず約9千枚でフィニッシュとなりました。

    +8,358枚

    稼働記事はこちら

    ○機種別稼働数ランキング

    第3位 北斗の拳 転生の章

    にほんブログ村 スロットブログへ

    47戦 15勝32敗 +1,424枚

    5月までは調子が良く6千枚弱まで浮いていたのですが、
    6月以降は真っ赤っ赤…f^_^;

    きれいな下降線を描いてフィニッシュでした。

    第2位 押忍!サラリーマン番長

    にほんブログ村 スロットブログへ

    58戦 14勝44敗 +5,067枚

    勝率は微妙でしたが、
    一撃3千枚オーバーを2回出したおかげで
    それなりの収支となりました。

    昨年後半から宵越しゾーン抜けでやめてくれる
    おっちゃんがいなくなってしまい、
    それ以降の稼働量はかなり控えめになりました。

    第1位 バジリスク絆

    にほんブログ村 スロットブログへ

    123戦 70勝53敗 +???枚

    2016年の稼働台数圧倒的No.1でした。

    拾えるし面白いしかなりお世話になりました♪
    差枚数は下の差枚数ランキング内で発表します。

    ○差枚数ランキング

    第3位 魔法少女まどか☆マギカ(初代)

    にほんブログ村 スロットブログへ

    46戦 15勝30敗1分け +6,349枚

    個人的にはそこまで勝っている印象はありませんでしたが、
    波に乗った時のイケイケ感は素晴らしいですね。

    最高差枚は中段チェリーを引いた+2,098枚でした。
    稼働記事はこちら。

    第2位 アナザーゴッドハーデス

    にほんブログ村 スロットブログへ

    30戦 14勝16敗 +6,993枚

    元々ボーダー高め営業をしているので、
    1台当たり230枚はそのためのものだと思います。

    最高差枚は8時から天井狙いして閉店終了の+4,304枚でした。
    稼働記事はこちら!

    第1位 あいつ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    +40,284枚

    1台当たり300枚オーバーのプラスで
    台数だけでなく収支もダントツのトップに君臨しました。

    というか唯一の万枚超え…f^_^;

    稼働メモを付けるようにしてから調子が良くなったため、
    メモしないと気が済まない体に。
    今はその影響で全機種のメモを取るようになりました。

    エンディングに到達したのは5回。
    個人的にはもっと行っている気がしたのですが、
    意外とそうでもありませんでした。
    来世邂逅童貞は変わらず(>_<)

    ○まとめ

    秋口のサボりっぷりが尋常でなかったため、
    年間の収入はバイトリーダークラスでした。
    そんな収入でも浪費をしないなので
    貯金はできているはずです。
    実際のところは貯金ではなく貯玉が増えているので、
    通帳の中身は増えてないのですが…f^_^;

    ブログの方は2017年3月現在、
    アクセス数が前年比約5倍のペースで伸びており、
    ブログ収入もお小遣いレベルまで増えました。

    これからも来て下さる方々のご意見を聞きながら
    ブログの発展に努めようと思いますので、
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    以上、2016年 年間稼働収支まとめでした。

    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【2016年8月~12月】稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2016年8月~12月の稼働結果をまとめて紹介します。
    この間はとにかく○○な期間でしたf^_^;

    それではどうぞ!

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    稼働結果まとめ

    ▼8月▼
    パチスロ稼働収支 2016年8月

    ▼9月▼
    パチスロ稼働収支 2016年9月

    ▼10月▼
    パチスロ稼働収支 2016年10月

    ▼11月▼
    パチスロ稼働収支 2016年11月

    ▼12月▼
    パチスロ稼働収支 2016年12月

    ※スロット収支のみ、全て差枚数表記です。

    実践台数297台
    合計差枚数 +29,802枚
    108勝188敗
    内訳
    天井狙い…75勝85敗 +30,375枚
    ゾーン狙い…26勝86敗 +2,802枚
    設定狙い…4勝15敗 -5,306枚
    拾い物(ART中の台など)…2台 +413枚
    パチンコ収支…1勝1敗 +11,744発

    宵越し狙い…64勝97敗 +14,843枚
    リセット爆弾…1勝24敗 -7,327枚
    ※宵越し狙いで結果リセットだったものも宵越し収支に含みます。

    差枚数ランキング

    第3位 12月31日 アナザーゴッドハーデス

    にほんブログ村 スロットブログへ

    通常当選後に神が降臨というおいしい流れでした!
    神のおかげ…と言うより、上乗せ頑張った結果ですf^_^;

    参考:【稼働記録】【2016年未発表稼働】対ハーデスの歴史 全◎転もG○Dもあったよ!

    +3,704枚

    第2位 12月20日 バジリスク絆

    にほんブログ村 スロットブログへ

    イベントでマッキーさんがツモってくれました!
    2人でブン回したので稼ぎは折半ですが…f^_^;

    参考:【12月20日設定狙い】バジリスク絆で念願のあの画面!

    +5,637枚

    第1位 12月14日 バジリスク絆

    にほんブログ村 スロットブログへ

    BC中の真瞳術揃い(1/32768)を引いたらしく、
    そこからダブル揃いを引くこと引くこと5回…。
    真瞳術を6回&31個以上乗せてからのATスタートでした!

    BC8回目+真瞳術6回だったため、
    データ上は14回目ヒットという謎履歴に…f^_^;

    参考:【12月14日稼働記録】むむむ史上一番薄いものを引いた模様…。

    +8,358枚

    メシウマ機種&メシマズ機種TOP3

    メシマズ部門

    第3位 バジリスクⅢ


    にほんブログ村 スロットブログへ

    8勝1敗 +3,624枚

    12月頭の導入からほとんど負けずに終わってくれました。

    この期間はBCが500分の1くらいで引けていたので、
    そのおかげだと思います。

    第2位 マジカルハロウィン5

    にほんブログ村 スロットブログへ

    6勝1敗 +4,703枚

    以前紹介したフリーズを引いた後も好調で、
    フリーズ以外でも最終画面を2回見る事ができました。

    フリーズを引いた記事はこちら!

    第1位 バジリスク絆

    にほんブログ村 スロットブログへ

    16勝22敗 +12,936枚

    差枚数上位2つの機種なわけですから当然ですね!
    実践回数もダントツでした!

    メシウマ部門

    第3位 押忍!番長2

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ※画像がなかったためアプリから拾ってきましたf^_^;

    1勝12敗 -2,183枚

    再導入があったため何度か触る機会があったのですが、
    宵越しで狙ったゾーンがきれいにスカ…。
    宵越し天井狙い→リセット状況確認できず、
    結果リセットで最深部当選というのもありましたorz

    唯一の勝ちも+4枚でしたとさ。

    第2位 ミリオンゴッド 神々の凱旋


    お借りしました。A-Kさんありがとうございます!

    5勝9敗 -2,183枚

    14戦して単発9回…orz
    去年の後半あたりから勝ち方を忘れてしまったようです。

    なおこのスランプは現在も継続中の模様…。

    第1位 北斗の拳 転生の章

    にほんブログ村 スロットブログへ

    0勝6敗 -2,806枚

    昨年前半は調子が良かったのですが、
    後半になってからケンシロウの弱さばかりが目立ちます。

    現在、こいつの機嫌も治ってくれません(>_<)

    振り返って…

    とりあえず言える事…

    サボり過ぎorz

    11月の頭頃にPCの調子がおかしくなり、
    それを復旧させるのに
    ひと月半ほどかかってしまったわけですが、
    なぜかその間の稼働量が特に酷い事になっています。

    普通に考えればPCが無理なら稼働!となるのが
    本来なら自然な流れになるわけですが、
    ちょうどその頃から…

    ・リセット傾向がきつくなる
    →朝から宵越しが狙えない
    →朝起きる必要がない
    →生活リズムの悪化

    という負の循環に見舞われました。
    こればかりは言い訳にしかなりませんが…f^_^;

    次回は年間収支を発表したいと思います。

    その「次」というものがいつになるかは未定ですが、
    気長にお待ちいただけると嬉しいですf^_^;

    以上、2016年8~12月 収支まとめでした。

    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【2016年7月】パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ



    遅くなってしまいましたが、7月の収支を公開します。

    その前に21日以降はどうした?という、
    コアなファンからの意見が飛んできそうですが…f^_^;

    それについては、あまり目立った結果も出ていないので
    割愛させてくださいm(_ _)m


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働結果まとめ



    収支 2016年7月※差枚数表記です。


    実践台数87台
    合計差枚数 +8,533枚
    41勝46敗
    内訳
    天井狙い…24勝23敗 +6,097枚
    ゾーン狙い…13勝17敗 +2,509枚
    設定狙い(笑)…3勝4敗 -468枚
    拾い物(ART中の台など)…1勝0敗 +492枚

    宵越し…20勝18敗 +3,898枚
    リセット爆弾…2勝5敗 -1,559枚





    一撃差枚数ランキング


    第3位 11日 バジリスク絆



    バジリスク絆 フリーズ


    約2年ぶりとなるフリーズを引き、
    無想一閃(失敗)までもらったのに
    月間3位の物足りない差枚数でした( ´・ω・`)


    【7月11~13日稼働記録】何か起きました…( *´ω`)


    +1,390枚



    第2位 4日 戦国乙女2



    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星


    宵越しポイント狙いの朝イチ台が
    なぜか本前兆中というミラクルスタートで1500枚ゲット!

    ポイント追いかけたら減りましたとさf^_^;


    【7月4~6日稼働記録】戦国乙女2で即前兆!?


    +1,409枚



    第1位 26日 バジリスク絆



    バジリスク絆


    こちらは未公開の稼働内容となっています。

    当日5スルーからのスルー天井狙いで1発BTゲットから、
    BC5発でしたが継続率が良かったのか12セット続いてくれました。

    完全な展開勝ちってやつですね!




    +1,417枚



    メシマズ機種&メシウマ機種TOP3


    メシマズ部門



    第3位 バジリスクⅡ




    バジリスクⅡ


    2戦2勝でした。

    内1回は店に宵越し対策された説濃厚ですが、
    ヒキで勝ってやりました♪




    +1,048枚




    第2位 南国物語




    南国物語


    2戦して1勝1敗でした。
    対南国初BIG&初勝利!




    …トータルは余裕のマイナスですf^_^;




    +1,257枚




    第1位 バジリスク絆




    バジリスク絆 朧 まだです!


    この月は20戦して14勝6敗という打率7割を記録してました!

    フリーズ引いたり真瞳術引いたり(未公開)してるので、
    ある程度必然的な結果だったかな?と思います。




    +6,273枚



    メシウマ部門



    第3位 北斗の拳 転生の章




    北斗の拳 転生の章


    4戦して1勝3敗でした。

    今年序盤は調子が良かったのですが、
    夏頃から酷い単発病に悩まされています。




    -619枚




    第2位 ミリオンゴッド 神々の凱旋




    ミリオンゴッド 神々の凱旋


    0勝2敗でした。
    未公開の稼働が1回あり、
    天井行ったものの単発
    →からのパルテノン神殿に引っ張られ73ヤメというほぼ最悪の展開でした。




    -712枚




    第1位 修羅の刻




    修羅の刻


    0勝2敗でした。

    今年1発目にフリーズ2発の閉店終了してから
    手のひらを返されたように全くと言って勝ててませんf^_^;

    次にAT中ボーナスを引ける日が来るのか…




    -888枚





    振り返って…



    これまでの期待値を全部合計したら約11,300枚となりました。
    (未公開の稼働分も含む)

    正直なところ専業としてはかなり物足りない積み重ねですが、
    それに加えて下ブレがあったものですから、
    収支額はかなり物足りないものとなりました。


    この下ブレ現象…実は続いてるんですよねf^_^;
    まだ公開はしていませんが、結構ひどい事になってます。

    それについてもちょこちょことUPしていきますので、
    どうぞご期待?ください。





    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【2016年6月】パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ



    2016年6月の稼働結果です。


    この月は、専業むむむ史上最も休業のなかった月でした。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働結果まとめ



    収支 2016年6月
    ※パチスロ収支のみ、差枚数表記です。


    実践台数 152台
    合計差枚数 +17,886枚
    62勝90敗
    内訳
    天井狙い…37勝34敗 +9,794枚
    ゾーン狙い…22勝53敗 +4,368枚
    設定狙い…2勝3敗 +2,859枚
    拾い物(ART中の台など)…2台 +897枚
    パチンコ収支…1勝0敗 +6,034発

    宵越し狙い…32勝50敗 +10,502枚
    リセット爆弾…1勝6敗 -1,802枚
    ※宵越し狙いで結果リセットだったものも宵越し収支に含みます。


    なんと2休でした!
    メンタル弱いはずのむむむですが、
    この頃は色々と充実してたのかもしれません。





    差枚数ランキング


    第3位 27日 戦国コレクション2(5スロ)



    戦国コレクション2 誰?


    宵越し天井狙いから世界2周旅行してくれた戦コレ2が、
    この月の第3位となりました。

    画像の義元はむむむの中で下○○キャラとなったわけですが…( *´ω`)

    そういえば、戦国乙女のヨシモトもデッカいですね!
    何らかの因果関係があるのだろうか…笑


    +2369枚

    【6月27日稼働】イエヤスの向こう側…( *´ω`)




    第2位 14日 戦律のストラタス(設定狙い)



    戦律のストラタス 殲滅ラッシュ


    朝イチ早めの初当たりからMAX4000枚オーバーまで行ったのですが後半失速。
    結局2600枚ほどまで減らしてフィニッシュでした。


    +2403枚

    【6月14日 TOHO川越店】設定狙いしに遠征してきました




    第1位 8日 ミリオンゴッド 神々の凱旋



    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG-EX


    宵越し天井前に通常当選し、1セット目の潜伏確認中に赤揃い→EXで3つ。
    GOD挟んで8セット目に2度目の赤揃いもらって、メデューサからEX昇格して7つ乗っけたりました!
    結果22発の6000枚オーバー!


    +5741枚

    【6月8日稼働記録】あの機種で○○in○○してきました( *´ω`)




    メシウマ機種&メシマズ機種TOP3


    メシマズ部門


    第3位 戦国コレクション2





    戦国コレクション2 花畑


    4勝1敗 +3,471枚


    差枚3位だけでなく、2千枚ループモードの残りを拾ってガッチリ稼がさせていただきました!



    第2位 バジリスク絆



    バジリスク絆 朧カットイン ハナビ柄


    12勝3敗 +4,558枚


    最高差枚は15日の1,258枚でしたが、勝率が驚異の8割!

    勝てるわ楽しいわで文句無しの神台です!



    第1位 ミリオンゴッド 神々の凱旋



    ミリオンゴッド 神々の凱旋 GOD揃い PGG


    2勝3敗 +5,101枚

    一撃差枚よりも少ない結果となりました。
    この機種に関してはよくある事だと思うので、
    1発デカイのもらっただけ良しとしておきます。



    メシウマ部門


    第3位 押忍!サラリーマン番長



    3勝7敗 -801枚


    ゾーン狙い0/2と、天井狙いも頂に繋がったのが2回だけでしたから、
    この結果は仕方がありません。

    今年に入ってから調子が良かったので、
    収束しているという事にしておきます。



    第2位 北斗の拳 転生の章



    4勝10敗 -1,043枚


    天井狙いが11回して4勝7敗。
    256と555のゾーン狙いが3戦全敗という結果でした。

    1度7連しただけで他は全て3連以下。
    最低差枚も350枚ほどでしたが、チリも積もって結構な山になってましたf^_^;


    こちらも今年入ってから調子が良かったので、
    収束しているというプラス思考で片付けておきます。

    ゾーン狙いが当たらなすぎなので、もうやらないまである…。



    第1位 沖ドキ!



    0勝5敗 -1,576枚


    5戦全敗で堂々の1位獲得です。
    ちなみにこの機種、つい先日打って天井単かましてトータルマイナスになりました。

    中には超ドキドキ拾って約2千枚もらった分もあるのに、
    天国スルーを繰り返した結果、それすら飲み込まれました。



    振り返って…



    絆さんマジぱない( °∀°)
    沖ドキマジぱない( ´・ω・`)



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【収支まとめ】2016年5月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ



    2016年5月の稼働結果です。


    5月は私、むむむにとっての変革の月でした。
    何が変わったか、どう変わったのか。

    それについては、この記事の終盤でお伝えしようと思います。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働結果まとめ



    パチスロ稼働収支 2016年5月
    ※差枚数表記です。


    実践台数 90台
    合計差枚数 +20,999枚
    37勝53敗
    内訳
    天井狙い…27勝19敗 +17,965枚
    ゾーン狙い…8勝32敗 -1,598枚
    設定狙い…1勝2敗 +4,393枚
    拾い物(ART中の台など)…1勝0敗 +239枚

    宵越し…24勝24敗 +15,105枚
    リセット爆弾…1勝4敗 -197枚
    ※宵越し狙いで結果リセットだったものも宵越し収支に含みます。


    今回の拾い物は、バジリスク絆のリプレイ放置台を回した時のものです。
    リプレイ、リプレイ、ハズレと続き、そのハズレでミニ陽炎の強演出が発生。

    メダルを入れて追っかけてみたら謎当たりし、
    BCだけではなくBTまでもらいました( *´ω`)





    差枚数ランキング


    第3位 30日 バジリスク絆



    バジリスク絆 次回予告 相思相殺


    AT当選後はBC引きまくりのズドドドしまくりで、
    プレミアフラグなしでのエンディング達成となりました。






    まぁ…




    5スロだったのですがf^_^;

    詳細は以下よりご確認ください。
    【5月30,31日稼働記録】月の終わりにいい夢見させてもらいました




    +3,229枚



    第2位 5日 ハナハナホウオウ(設定狙い)



    ハナハナホウオウ 設定狙い 結果 設定判別ツール


    楽園大宮新館への遠征で、ハナハナの設定6を朝イチからツモったりました!
    1日打ち切りってハーフ万枚達成!

    詳細は以下リンクよりご確認お願いしますm(_ _)m
    【5月5日楽園大宮新館設定狙い】無事狙い台のハナハナに着席!その先に見えた景色とは…




    +5,050枚



    第1位 4日 バジリスク絆



    バジリスク絆 ダブル揃い 真瞳術チャンス


    上の大宮楽園新館へ行く途中、ふと立ち寄った店で見つけた宵越し6(5+前日1)スルー。
    単発終了したのですが、AT転落後に弾正屋敷スタートというレアケースに遭遇したため追っかけ。

    そこで真瞳術チャンスを2回の計4セットもらうなどして、
    エンディング2周分となる55セットでフィニッシュでした!






    …これが20スロだったら完璧でしたが…f^_^;

    【5月4日稼働記録】5月5日実戦の遠征途中に何かが起きたわけで…
    【5月4日稼働記録後編】20セット目、真瞳術チャンスのストックもカツカツになったその時…!!突如現れた僥倖フラグとは…!?




    +7,407枚





    メシウマ機種&メシマズ機種TOP3


    メシマズ部門



    第3位 ハナハナ




    ハナハナホウオウ BIGBONUS ビッグボーナス


    1勝2敗+4,393枚


    楽園大宮新館の設定狙いで出す事は出したのですが、
    地元のイベントで2敗しましたf^_^;

    店の傾向も見えてきたので、次こそはいい番号もらってツモります!




    第2位 北斗の拳 転生の章




    北斗の拳 転生の章 百裂乱舞


    4勝3敗+5,070枚


    月初に2千枚オーバー2回と千枚オーバー1回出してます。
    ここのところケンさんやる気満々でして( *´ω`)

    あと、3敗が全てゾーン狙いだったというのも、
    これだけの結果になった要因だったと思います。




    第1位 バジリスク絆




    バジリスク絆 エンディング


    7勝5敗+10,917枚


    一撃差枚ランキングに2つランクインしていて、
    それだけで万枚突破しているので、
    当然と言えば当然の結果ですね。

    去年は全くパッとしなかった絆さんですが、
    今年に入ってからは、いたって好調です( *´ω`)

    個人的にもやってて一番楽しい機種なので、
    結果までついてきてくれているのは嬉しい限り!



    メシウマ部門



    第3位ルパン 三世ロイヤルロード




    ルパン三世ロイヤルロード


    0勝3敗-337枚


    3台全てゾーン狙い(内1台宵越し)で、
    スルーが1回、
    当たったものの単発で負けが1回、
    鍵4本の宵越し狙いをしたら、鍵1本拾うまで150近く回すハメになった挙句にリセットだったのが1回。


    散々な感じでした。

    それでも、この数字でメシウマ第3位なのですから、
    収支的にはかわいいものですよね。




    第2位 修羅の刻




    修羅の刻


    0勝1敗-421枚


    680から打って1000直前の第一天井?でREG単もらっただけです。
    1200ハマらなかっただけ良かったような気もします。




    第1位 アナザーゴッドハーデス




    アナザーゴッドハーデス


    1勝2敗-1,274枚


    この2敗がとても重く、
    -679枚(宵越し1569犬)と-876枚(宵越し1420犬)でした。
    単体で見ると、全体でもワーストの2台でした。

    これだと、ちょこっと1勝したくらいではどうにもなりませんよねf^_^;

    5月は展開負けがハーデスに偏っただけだと、脳内変換をしてきます。



    振り返って…



    今回は出玉推移を折れ線グラフにしてみました。


    2016年5月 稼働収支グラフ


    2016年5月 日別収支まとめ


    上の表の、前半のグイングインと伸びている所が、
    4日(絆で7600枚)と5日(ハナハナ設定狙いで5千枚)です。
    5日の時点で1,5万枚出ていたのですが、
    それ以降はジリジリの展開が続いてトータル2万枚がやっとでしたf^_^;




    2つの表を比べていただくとお分かりになると思いますが、
    稼働量はGWを境に減っています。
    と言うより、稼働量を意図的に減らしています。

    最近は効率の良い時間帯に絞ってホールを覗き見するようにしました。


    以前は1時間おきに見に行っていたのですが、

    現在は…

    ・朝イチ(なければ開店1時間後くらい)
    ・12時前後
    ・夕方になる前
    ・閉店前の下見

    基本的にはこの4回だけになりました。




    1往復が大体40分弱なので、1時間おきに回っていた頃は、
    必然的に1日の半分以上は台探し&稼働に時間を費やしていたと思います。

    それが、1日当たり2時間半+稼働時間となったため、
    自由に使える時間の幅がかなり広くなりました。

    そうするようになってから、台探しと稼働に費やしている時間は、
    1日当たり4~5時間もないと思います。


    効率が良くなれば、時間に余裕ができます。
    時間に余裕ができれば、他の事に時間を使えるようになります。







    時間を使えるようになったら…






    むむむはこれくらいしかやる事がありません。










    ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト DQMSL




    違いますねf^_^;




    ブログ作業に充てられる時間が増えているわけですから、
    この時間を無駄にしないよう、
    より良いサイトにしていきたいと思います。





    以上、2016年パチスロ稼働収支まとめでした。





    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【収支まとめ】2016年4月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2016年4月の稼働結果です。

    下ブレに次ぐ下ブレで、全くと言っていいほど結果が出なかった月のまとめです。


    ホカホカご飯を片手にご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2016年4月 稼働結果まとめ

    2016年4月稼働収支※差枚数表記です。

    実践台数 119台
    合計差枚数 +2,559枚
    45勝74敗
    内訳
    天井狙い…23勝29敗 +1,841枚
    ゾーン狙い…20勝40敗 -103枚
    設定狙い(笑)…0勝4敗 -610枚
    拾い物(ART中の台など)…2勝0敗 +1,807枚

    宵越し…29勝34敗 +681枚
    リセット爆弾…1勝7敗 -1,324枚





    一撃差枚数ランキング



    第3位 1日 沖ドキ!


    沖ドキ! 同時点滅

    +1,199枚


    宵越し5スルーのため、少し浅めからのスタートをしたところ、
    ハマってハマって投資658枚…orz
    でしたが天国ループでB9R2の大逆転!


    参考記事:【4月1〜6日稼働記録】メシウマ月間稼働第1章「これが俺の実力だ!(真顔」






    第2位 12日 押忍!サラリーマン番長




    押忍!サラリーマン番長


    +1,525枚


    635+前日235という、宵越し800ゾーン抜け濃厚の激ウマ台でした。
    リセット635なら前兆中濃厚なわけですから、やる前から宵越し濃厚といえます。


    天井当選から準備中粘って粘って青7昇格させ、7揃い3つからスタート。
    さらに頂も準備中で粘って粘って青昇格させ、スタンプからスラッシュもらうなど、
    一撃1600枚オーバーとなりました。


    【4月7~12日稼働記録】メシウマ月間稼働第2章「反省だらけの内容に加えて…」






    第1位 26日 魔法少女まどか☆マギカ


    魔法少女まどか☆マギカ 中段チェリー

    +2,098枚

    600ゾーン手前から打ち初め、BIGわけわか即ヤメする前に中段チェリーが停止!
    主に天国ループでこの月唯一の2000枚オーバーとなりました。


    【4月26日稼働記録】ほむほむの本気を見させてもらってぜぇ…(゚д゚)






    番外編 22日 花の慶次 戦極めし傾奇者の宴(5スロ)


    花の慶次 戦極めし傾奇者の宴

    +1,735枚

    朝イチこの画面からスタートという…。
    謎380スタートで約900枚、ゾーン追っかけからBIGで約600枚、
    ゾーン追っかけのBIG単で、結果トータル1700枚ほど獲得できました。


    当時謎だった380スタートですが、
    恐らく前日もののふ2個ストックあって、
    1個目でがっつり乗せた後の2個目の準備中だったのかもしれません。

    というより、その説が濃厚だと思います。


    【4月22日稼働記録】ものすごい朝イチランプ拾った…(゚д゚)





    メシマズ機種&メシウマ機種TOP3



    メシマズ機種第3位 黄門ちゃま喝




    黄門ちゃま喝 倍ちゃんす

    3勝2敗 +1,371枚


    5戦して3勝…すなわち、裏挑戦成功率6割以上という事になります。
    実際は宵越しゲーム数狙いでリセット濃厚の2ヤメが1台あるので、
    裏挑戦成功率は75%でした。

    それだけ引けてればこうなるのは必然です。






    メシマズ機種第2位 押忍!サラリーマン番長




    押忍!サラリーマン番長


    2勝3敗 +1,493枚

    この結果は一撃のおかげですねf^_^;






    メシマズ機種第1位 魔法少女まどか☆マギカ




    魔法少女まどか☆マギカ 中段チェリー


    1勝2敗 +1,651枚

    これも一撃のおかげですねf^_^;

    ちなみに、2敗の内訳は、
    一応天国ループはしたもののラッシュなしのジリ貧。
    わけわか即ヤメしたのですが、その後確認したら天国内引き戻ししていた。

    この2つです。
    まどマギはあと一歩が足りないパターンが本当に多いです( ´・ω・`)






    メシウマ機種第3位 ゴッドイーター




    ゴッドイーター

    0勝2敗 -693枚

    スタートゲーム数は410と520でした。
    片方は天井→保障20、もう片方は天井→ゲーム数終わる前に150枚越えて保障すら受けられず。

    なお、今年に入ってから平均スタート510でマイナス街道驀進中です。
    どうしたら勝てるのか本気で教えてください(>_<)







    メシウマ機種第2位 スーパービンゴネオ




    スーパービンゴネオ


    3勝5敗 -908枚

    こちらも今年入ってから調子の上がらない機種です。
    当たっても単発2連の雨あられで、4月は4連が最高でした。
    一応3勝してますが、どれも2桁勝ちで合計しても135枚しか乗ってません( ´・ω・`)






    メシウマ機種第1位 戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星




    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星


    2勝9敗 -1,186枚


    内訳は…
    天下ポイント狙いが6戦して2勝4敗の-326枚
    ゲーム数天井狙いは5戦全敗の-860枚でした。


    月前半は悪くなかったのですが、後半の5連敗でガッツリやられました。
    機械割が間違っていなければ算出した期待値に間違いはほぼないはずなので、
    狙い目は変えずに行こうと思っています。




    期待値の記事のリンクを張っておきますので、
    よろしかったらご覧くださいm(_ _)m
    ゲーム数天井期待値
    天下ポイント期待値
    天下ポイント期待値(リセット後)





    振り返って



    トータル差枚はプラスでした。
    ががががががが…




    2016年4月5スロ収支


    こっちに偏るという、非常に残念な結果となりました。

    …実際どの程度のマイナスかは掲載しませんが、
    少しの計算である程度は出てくると思います。

    というわけで、プロ生活始めてから初の月間マイナス収支となりました。




    あとは、毎度まど言っているような気がしますが、
    稼働日数ももう少し増やしていきたいです。
    勝手に休みを8日も作っていたら、稼げるものも稼げません。


    と言ってもこればかりはやる気の問題です。
    メンタルコントロールをしていくのが今後のむむむの課題とも言えそうです。






    …って、何度も同じ様な事を書いてる気がしますf^_^;





    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【収支まとめ】2016年3月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2016年3月の収支結果です。

    3月も(勝手に)週休2日の稼働をこなしました。
    色々といい思い出もありましたが、それ以上にツッパの記憶が色濃く残った月でした。

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2016年2月 稼働結果まとめ

    2016年3月収支
    ※差枚数表記です。

    実践台数 122台
    合計差枚数 +15,515枚
    58勝74敗
    内訳
    天井狙い…41勝33敗 +19,919枚
    ゾーン狙い…15勝38敗 -1,741枚
    設定狙い…0勝2敗 -423枚


    宵越し…31勝34敗 +11,533枚
    宵狙いリセット…3勝8敗 +624枚

    その他…2勝1敗 -2,240枚




    その他の項目については、勝ち濃厚台×2台と夢夢ちゃんです。




    一撃獲得数ランキング

    第3位 18日 押忍!サラリーマン番長




    押忍!サラリーマン番長 超番長ボーナス

    +3,400枚




    宵越し600ゾーン抜けから打ち始め、
    800ゾーンヒット時に赤100ゲーム&超番長もらいました!

    その超番長で7揃い5個から始まり、
    天国ループやニコニコタイム(雫選んでました)も絡んで一撃3700枚獲得でした。




    稼働記事は以下になります。
    【3月18日稼働記録】番長でドキドキしたり、その後もうっすいのもらったりのメシマズデー




    第2位 11日 ミリオンゴッド 神々の凱旋




    ミリオンゴッド 神々の凱旋 GODフリーズ


    +3,660枚




    普段よりも浅めのスタートでしたが、打ち初め250程で僥倖のフリーズ…!!

    更に、人生2度目のGODinGODまでもらって14セットの4200枚獲得でフィニッシュでした。




    稼働記事は以下になります。
    【3月11日稼働記録】【一部修正】朝イチから最悪の展開も…




    第1位 21日 NINJA GAIDEN


    NINJA GAIDEN ジャイアントクラッシュ GIANTCRUSH

    +5,287枚


    725スタートで安定の天井到達…でしたが、
    AT突入の7を狙え!でいきなり青い方が出現(゚д゚)

    200スタートから、ジャイアントクラッシュをもう2回と
    忍者ボーナスなるものをもらったりで一撃5600枚獲得となりました。




    楽しかった( *´ω`)
    【3月21日稼働記録】NINJA GAIDENの激アツフラグ「GIANT CRUSH」を引いた結果…



    機種別ワースト記録



    第4位 戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星


    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星

    2勝6敗 -491枚


    内訳は…
    ゲーム数天井→3回 +591枚
    天下ポイント→5回 -1,082枚
    でした。


    天下ポイント狙いの結果内訳は、
    0勝→2回、1勝→2回、2勝→1回でした。

    一応勝ち越しはしましたが、肝心のその後が続かなかったので、
    この結果は単なる下ブレだと思っています。








    第3位 沖ドキ!


    沖ドキ! 同時点滅

    1勝4敗 -911枚


    単発3回と2連が2回です。
    本当こいつ苦手…(>_<)







    第2位 北斗の拳 転生の章


    北斗の拳 転生の章

    0勝5敗 -934枚


    この結果は宵越し狙いのリセットが最大の要因です。
    それによって約800枚のマイナスとなっています。

    今後のお勉強代としておきます。






    第1位 ボンバーパワフル2


    ボンバーパワフル2

    0勝1敗 -2,704枚


    一応ですが、この結果はツッパ企画によるもので、期待値稼働とは無縁です。

    4記事の超大作ですが、ちょこちょこっと見せ場はあるので、
    まだご覧になってない暇な方はご覧ください。


    【感謝企画】夢夢ちゃんツッパ企画(前編)「(初打ち的な意味で)わけがわからないよ」



    雑感、まとめ



    差枚数は1月(約2,7万枚)、2月(約2万枚)と下降の一途をたどっていますが、
    夢夢ちゃんツッパ(5スロ)のマイナスを含むため、
    金額的にはガクンと落ちたというわけでもありません。

    とりあえず、負けてないだけ良しという事で…。






    今月学んだ事は、
    期待値稼働で即ヤメデフォの人間にツッパはつらいですf^_^;

    それでも、これもメントレの一環だと思い、
    また何かのキリの良いタイミングで企画しようと思います。



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【収支まとめ】2016年2月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2016年2月の収支結果です。

    この月は得意のマイペース稼働などがあり、1日を通して非稼働だった日が5日ありました。
    そんな中でも「なんとか2万枚突破」と、前回の稼働記事にてお伝えしました。

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2016年2月 稼働結果まとめ

    2016年2月収支
    ※パチスロ収支のみ、差枚数表記です。

    実践台数 126台(+パチンコ1台)
    合計差枚数 +20,540枚
    58勝68敗
    内訳
    天井狙い…38勝26敗 +15,052枚
    ゾーン狙い…17勝38敗 +5,540枚
    設定狙い…2勝2敗 -115枚


    宵越し…34勝37敗 +10,717枚
    リセット爆弾…0勝9敗 -4,054枚

    パチンコ収支 0勝1敗 -1,125発





    一撃獲得数ランキング

    第3位 5日 北斗の拳 強敵




    北斗の拳 強敵


    +3,167枚


    2セット継続した後、自身初の北斗乱舞で860枚上乗せし、
    その枚数でトキストックもらったり北斗乱舞もらったりで快勝となりました。

    過去記事:【2月5日稼働記録】初めてあの機種でどっかーん…だけじゃないメシマズな一日




    第2位 19日 銀河機攻隊マジェスティックプリンス




    銀河機攻隊マジェスティックプリンス アサルトリンケージ


    +4,249枚


    宵越し250ゾーン狙いが天破(笑)経由でヒットし、
    開始直後にもらったジュリアシステムからアサルトリンケージ突入。
    そこで360ゲーム上乗せして一撃3300枚獲得。

    その後、75あった残あべし(笑)で1ゲーム連し、
    そいつが100スタートで1000枚弱上乗せして終了となりました。

    過去記事:【2月18日、19日稼働記録】出るイメージのなかったアレでドーン(゚д゚)




    第1位 27日 アナザーゴッドハーデス




    アナザーゴッドハーデス GOD揃い


    +4,304枚


    夜8時半から1035を打ちましたf^_^;
    その日は勝てていなかったため、少しでもと思い突撃。

    したらば1160で自身対ハーデス6度目となるGOD降臨…。
    紫7とループストックも絡めて閉店終了となりました。

    過去記事:【2月27日稼働記録】期待値低めを数多くこなした結果…



    機種別ワースト記録



    第3位 ブラックラグーン2


    ブラックラグーン2 パンク

    0勝3敗 -1,055枚


    宵越しスルーが1回あったので、この結果はある程度必然かな?と思います。
    低貸しにしかないため、遊ぶイメージが強いのもイクナイです。




    第2位 ミリオンゴッド 神々の凱旋


    ミリオンゴッド 神々の凱旋

    1勝2敗 -1,388枚


    1台リセットが混ざっていますが、それでもスタートは実質900(当日420)。(その時の記事はこちら)
    平均スタート1050でこの結果となりました。

    この機種に関しては、今年入ってから絶不調です。
    1度GOD引いたくらいでそれ以外はいい思い出がありません(>_<)



    第1位 エヴァンゲリオン希望の槍


    エヴァンゲリオン希望の槍

    4勝6敗 -2,139枚


    これについては設定狙い(笑)が大きな仇となりました。(その時の記事はこちら)
    それさえなければマイナス300枚程度の軽傷&設定狙いトータルでも負けているので、
    現状では入ってると思ってもやらない方が見のためだと再認識しました。



    雑感、まとめ

    まず、機種別の差枚ランキングですが、一撃のそれと同じだったので割愛させていただきました。

    機種別の稼働数は、
    上でも紹介したエヴァ希望が最多の10台。
    その次が9台で花の慶次宴(+2,417枚)とNINJA GAIDEN(+402枚)の2機種でした。


    最近になって、今まで宵越し余裕でしただったメインのホールが
    前日ハマり台をリセットする様になって来ました。

    宵越し狙いのリセット率は全体の1割程と、結果にはあまり反映されていませんが、
    リセットを警戒して打たなかったためです。
    他に回してもらったら案の定…というものがかなり目立って来ました。

    それでも、複数日の宵越しは幸いな事に見落としてくれるので、
    宵越しはあまり人気のない機種の複数日宵を中心に攻めていこうと思います。




    でもやっぱり設定狙いしたいです(>_<)

    それでツモって僥倖したいです。



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【収支まとめ】2016年1月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2016年1月の収支結果です。

    12月がメンタルボロボロでやられまくりだったので、1月はリハビリ的な意味も含めて稼働に臨みました。
    その結果は…!?

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2016年1月 パチスロ収支

    2016年1月収支
    ※パチスロ収支のみ。差枚数表記です。

    実践台数 150台(+パチンコ2台)
    合計差枚数 +27,047枚
    62勝88敗
    内訳
    天井狙い…41勝42敗 +23,599枚
    ゾーン狙い…2勝6敗 +4,994枚
    設定狙い…3勝6敗 -1,914枚

    宵越し狙い…40勝37敗 +26,854
    リセット爆弾…1勝4敗 +5,395枚

    パチンコ収支…0勝2敗 -1,125発





    機種別収支 まとめ

    稼働数1位


    バジリスク絆

    バジリスク 絆 甲賀忍法帖

    回数天井狙い…4勝1敗 +2,795枚
    BC間天井狙い…2勝1敗 +199枚
    設定狙い…0勝2敗 -342枚

    以上、トータル6勝4敗の2,652枚でした。


    以前の記事でもお伝えしましたが、とにかく単発が少なかったのが好調の要因ですね。
    あまりに楽しかったため、5スロだけですがちょっとボーダー下げてやったりもしてましたf^_^;
    といっても5スルー2桁ハマりが最低でしたが…。

    機種別収支も3位と、健闘してくれました。




    稼働数1位タイ


    ゴッドイーター

    ゴッドイーター

    天井狙い…1勝8敗 -500枚
    その他…0勝1敗 -28枚

    以上、トータル1勝9敗の-528枚でした。
    「その他」の項目は、「リプレイ放置を回したらチャンス目引いて追っかけた」ものです。




    かなり残念な結果となりましたが、
    天井狙いの平均スタートゲーム数を調べたら…






    493




    ボーダーの問題ではなく、むしろ明らかにボーダー以上の好条件で拾い続けたのにこの結果です。
    完全に引きに負けました(>_<)






    でしたがつい先日、500ハマり拾って2勝目&プラ転しました!
    その報告は後ほどいたします。




    機種別収支2位


    スーパービンゴネオ

    スーパービンゴネオ

    8戦して2勝6敗の+5,003枚でした。

    結果の出なかった正月を終え、1年の計はこの機種から始まりました。

    対ビンゴ初勝利はB天井当選から空耳ふぅあゲットする等、一撃4500枚獲得。
    2勝目はふぅあなしでしたが、セブンドリーム絡むなどして14セットもらいました。

    他は負けと言っても、B天井ヒット後単発終了も含まれているため、平均の負け額が少なくなっています。

    記事リンク
    【1月4日稼働記録】やっぱり?1年の始まりはこの機種から!
    【1月22日稼働記録】あの機種に夢を見た瞬間…!






    機種別収支1位


    修羅の刻

    修羅の刻

    1戦1勝の+5,971枚でした。

    この時は宵越し狙いでリセット食らったのですが、
    777のゲーム数で入ったCZから当選→その直後にフリーズゲットしました。

    ATスタート時から残200オーバーになり、ほとんど減らずに…というより増え続けて閉店終了となりました。

    あの展開なら、朝イチから打っても終わらない勢いだったと思います。

    記事リンク
    【1月10~11日稼働記録】○○で始まり○○で終わる…良いのか悪いのか…







    雑感とまとめ

    正月3が日を抜けた後に、実に何ヶ月振りかの確変状態に突入。


    約4ヶ月半振りとなるGODを引いたり
    結果は…でしたがf^_^;

    番長でボーナス中7揃いしまくって3千枚出したり

    フリーズonフリーズして閉店終了したり
    ※上の修羅の刻の記事と同じです

    1週間ぶりにGODを引いたり
    結果は…でしたがf^_^;
     
    ガルパンでフリーズ引いたり




    そんなこんながあったおかげで、月前半だけで2万枚を突破しました。

    しかし後半はその波に乗れず、結局プラス4千枚弱となりました。
    稼働時間はそこまで多くないので、時給換算ではちょっといいバイトくらいだったと思います。


    12月の様にはなりたくなかったので、マイペース稼働で少し遊びボーダー(5スロだけ)もあります。
    27日の設定狙い(笑)は完全な立ち回りミスでしたが、
    自分の判断で勝手にやった事なので、反省はしますが後悔はありません。




    収支額的には約52万円でした。

    全く手をつけなかった日数が5日だけだったので、
    リハビリ的な意味でも成功だったと思います。

    今後もたまに遊び稼働や休みを入れていくなどしてメンタル維持を第一に、
    このペースを続けてやっていきたいと思います。





    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 2015年パチスロ稼働収支まとめその③ 機種別収支とおまけ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    むむむの2015年稼働まとめ第3弾!

    今回は、機種別の収支などをご紹介します。

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2015年 機種別収支


    第5位 押忍!サラリーマン番長

    押忍!サラリーマン番長
    85戦31勝54敗
    差枚数+9,229枚

    最高差枚は2470枚(前ブログへジャンプ)と、大きな事故勝ちはなかったのですが、
    機種別3位となる稼働数のおかげでこの様な結果となりました。

    今年に入って一撃記録更新したよ!笑
    それについては追って報告します。





    第4位 アナザーゴッドハーデス

    アナザーゴッドハーデス
    27戦17勝10敗
    差枚数+10,048枚

    2014年は全くと言っていいほど勝てなかったのですが、
    2015年に入ってからは天井100スタートがこの時の1回だけ!
    GODも2回(内1回は全回転フリーズ)引けたので、とてもいい思い出です。





    第3位 修羅の刻

    修羅の刻
    16戦7勝9敗
    差枚数+10,949枚

    こいつは1台平均+684枚と、かなりの出木杉君でしたf^_^;
    16銭で4千枚オーバーを2発①(前ブログ)②(前ブログ)
    他にも2千枚オーバーが2台と、こいつの上ブレは半端なかったです(゚д゚)





    第2位 スーパービンゴネオ

    スーパービンゴネオ
    124戦51勝72敗(1分け)
    差枚数+27,304枚

    稼働数堂々の1位!
    444のゾーン狙いがほとんどで、1台当たり+220枚という上ブレ?にも助けられました。
    5千枚オーバーが上の画像をやらかした時の1回、4千枚オーバーが3回ありました!①(前ブログ)
    マイナスも、宵越しリセット食らっての-450枚というのが最大だったため、
    マイナスの額が小さかったのも大きな要因のひとつだと思います。










    そして栄えある1位は………!?
















    真モグモグ風林火山2








    あら、間違えちったぃ笑






    本当の第1位は…お分かりだと思いますが…f^_^;





    第1位 ミリオンゴッド -神々の凱旋-

    ミリオンゴッド 神々の凱旋
    59戦29勝30敗
    差枚数+29,749枚

    まぁ文句ありませんねf^_^;
    モグモグなんて収支つけ始めた頃にはなくなってたし笑

    天井狙い平均開始ゲーム数が938(リセット台は480加算)
    その中でもらったGODは4回


    時にはGODinGODかまして7千枚オーバー出したり(前ブログ)




    ある時は目の前に置いてあるくらいの勢いでSGGに当たってた時期もあったり…




    宵越し1240を朝から打って4千枚出したり




    青6連スタートからSGG-EX引き当てて都合31連したり




    いろんな思い出がありました( *´ω`)




    あとはいい加減GODを引き当てたいところ…(>_<) 閉店終了した8月25日の稼働以来、私の目の前には現れてくれません。
    ハーデスの稼働を含めると27000ハマりくらいはしてると思います。









    以下、敢闘賞だったり残念賞だったりまとめ
    鉄拳3rd

    31戦21勝17敗
    差枚数+7,665枚

    去年のマイMVP機種ですが、如何せん短命でした(>_<)

    それでもそこそこの台数が打てて、それなりの結果も出てくれました。

    素敵な思い出をありがとう!



    エヴァンゲリオン希望の槍

    100戦41勝58敗(1分け)
    差枚数+3,584枚

    1台平均+36枚という2015年残念大賞機種有力候補!
    負けてなかっただけ良しですが、純増の遅さもあるため、時給は600円程しかないかもしれません(>_<)


    ゴッドイーター

    61戦31勝30敗
    差枚数+4,935枚

    この勝率で1台当たりの収支がなんと+81枚…!!
    この子どうやったら2千枚出るのでしょうか(>_<)

    モンハン月下、デビルサバイバーと並び、私の無理ゲー3人衆の一角です。



    バジリスク絆

    75戦29勝46敗
    差枚数+1,157枚

    こいつはなぜか収支をつけ始めた途端に出なくなりました。
    収支をつける前までにエンディングを2回()(前ブログ)
    設定狙いも、収支をつけ始める前までは、結構な勢いでハマってくれていました。
    2015年トータルで考えれば、確実に万枚オーバーしていると思います。



    AKB48(初代)

    36戦15勝21敗
    差枚数+4,371枚

    2013年機種ですが、結構打てました。
    誰かが128回し…その翌日に誰かが128回し…更にその翌日誰かが…
    というサイクルで、比較的楽に400ハマりの壁を越えられました。
    成績もそこそこ良かったのでありがたい限りです。



    花の慶次 戦極めし傾奇者の宴

    18戦8勝10敗
    差枚数+31枚

    1台平均約+2枚と言う、こいつもかなりの残念賞機種となりましたf^_^;
    個人的にはそんなにやられているイメージがなかったので、この結果には少し驚きました。
    それでもまだ新しい機種なので、2016年の巻き返しに期待…!!



    おとめ妖怪ざくろ

    40戦5勝35敗
    差枚数-2,227枚

    128のゾーン内だけを狙い続け…

    普通にスルーする事は日常茶飯事…

    深めで当たって2セット目に行かずに追っかけ追加投資が始まったりなんて事もザラ…

    結局まともな出玉を獲得したのはわずか2回だけでした(>_<)


    というわけで、私の2015年残念機種大賞はこの機種で決定です。

    でも打つ根拠があるだけまし?






    設置があるのに打つ根拠がなくていまだノータッチ機種もあるわけですが、
    (星矢聖戦とかシュタインズゲートとか…)

    こいつらについては、触るな危険!って張り紙だけしておいて見なかったことにします( ´ω`)





    最期に今年のMVP機種



    スーパービンゴネオ セブンドリーム

    個人的にはこれ一択です。
    そもそも今年の機種じゃないだろって突っ込む方、収支的に見ても凱旋だろって思う方、いらっしゃると思いますが、

    こなすことが出来た台数だったり、収支の安定感だったりを参考基準とさせていただきました。

    あとは収支つける前にもちょこちょこ出してましたからね。
    年間で収支をつけていれば1位だったことは間違いありません。







    オマケ

    かなりどうでも良い事ですが、曜日別の収支なんてものも出してみました。




    曜日別収支




    台数はほぼ横一線なのですが、なぜか金曜と土曜が好調です。
    世間的には花金だったり週末だったりと、あまり良い条件ではないはずなのですが、
    本当に何が起こっているのか謎です。

    はいこれだけ( ´ω`)


    最期に

    年間収支で3記事…長々とすみませんでしたm(_ _)m
    次回は、とある機種の○○狙い考察記事をアップし、
    その後から2016年稼働記事のアップをしてまいります。

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 2015年 パチスロ稼働収支まとめその② 収支内容詳細

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2015年の収支内容の詳細を紹介します。

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    収支内容詳細

    天井狙い2015




    ゾーン狙い2015




    リセット狙い2015




    設定狙い2015




    天井狙いはほぼ勝率5割で収束してくれました。
    これについては、ボーダーを他サイト様の推奨ラインより高めに設定しているおかげだと思います。


    ゾーン狙いはビンゴ様様です♪
    この内の114台がビンゴによるもので、約6割の21651枚がビンゴによる結果でした!


    リセット狙いの内訳はエヴァ希望とバイオハザード5が3台、
    サラリーマン金太郎とおとめ妖怪ざくろが各2台でした。
    バイオでちょこっと勝っただけで、どいつもこいつもパッとしませんでした。


    設定狙いについては、内16台がノーマルタイプになります。
    ノーマルだけで言うと、なんと-1529枚…orz

    私が良さげノーマルやると、設定1すら越えられない壁になります(>_<)





    これはオマケ( ´ω`)




    拾い物2015




    これについては当たってる最中の台を拾った結果になります。
    早いもので閉店1時間近く前に拾って、そのまま閉店まで続いたものもあります笑
    リンク;【11月1~4日稼働記録】溜まった膿みは全部吐き出せ!メシウマだらけの期待値稼働






    最期に、私の生命線でもある宵越し狙いです。


    宵越し2015




    宵リセ2015




    宵越しについてはリセットだった収支も含みます。

    また、宵越し天井を抜けた場合のみ「宵リセ」項目にもチェックをしているため、
    実際のところは全体の2割くらいはリセットだったかもしれません。
    もしそうだったとしても、中には宵越し1240のミリオンゴッド凱旋なんかがあったりもしたので
    宵越し率8割は十分な狙い目であり、高期待値を得るには欠かせないテクニックであると言えます。

    とりあえず、宵越し狙いの平均差枚が年間収支のそれよりも上を行っているわけですから(年間収支は135枚※前記事にて紹介)
    私の地域では宵越し狙いがマストのテクニックなるわけです。



    今回はここまでにさせていただきます。
    次こそは機種編をアップする予定ですf^_^;



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 2015年 年間収支発表します

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2015年の年間収支を発表します。

    プロとしては…?な結果でしたf^_^;

    それでは、ご覧下さい。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    パチスロ年間収支(差枚数)

    2015年差枚収支


    詳細な収支をつけ始めたのが4月25日からのため、こちらはそのデータになります。

    こうして見ると、ひと月当たり150台ペースで毎月2万枚オーバーのペースです。
    と言っても、秋以降は台数結果共に失速してましたf^_^;





    パチンコ年間収支(差玉数)

    2015年パチンコ収支

    パチンコの収支は別アプリでつけています。
    この結果は、と言うよりパチンコの収支がついたのは、ミリオンゴッドライジングと言う神台のおかげですね。





    年間収支(収支額)

    年間収支額
    ※パチンコも含みます。差枚は玉数を5分の1に換算。


    収支をつける前の金額は、前ブログに記載していた所持金から、おおよその生活費を足して入力しました。
    1日の生活費を3500円で計算したのですが、当時は月イチペースくらいでホテル泊&リラクゼーション( *´ω`)をしていたので、
    それを含めて換算すると、もう少し使っていると思います。

    ゲス野郎ですいません( ´ω`)




    金額にすると秋以降の失速ぶりが顕著になりました。

    5月6月の2ヶ月でミリオンオーバー。

    7月8月も2ヶ月でほぼミリオン。

    9月以降の4ヶ月間合計してもミリオン届かず。

    と言っても12月はお察しの通りですがf^_^;

    12月は資金的に余裕ができてきた事もあり、
    気分転換に心を休ませていた期間だったという事にします。


    この失速については、新基準機が増えてきた事も要因のひとつとして考えられますが、
    それ以上にメインのホールに分かりやすいライバルが増えてきたというのもあります。

    どうしても滞在されると拾いにくくなりますよね(>_<)



    それでも結構拾えてるんですけどね( ´ω`)

    さらにそのほとんどがジグマなので、ない時には足を使えばいいだけです。
    全部回ってもなければ、家に帰ってブログ作業しても良いわけですから、
    拾えなかったら拾えなかったで割り切れますしね。

    2016年のライフスタイルは、とりあえず現状維持で行こうと思います。

    今回はとりあえずこれだけにしておきます。

    その他機種別の収支などは、また次の機会にお伝えしようと思います。



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 2015年12月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2015年12月の収支結果です。

    完全に意気消沈し、かなりの勢いでサボりまくった月でしたが…。

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2015年12月 結果発表

    2015年12月収支
    ※差枚数表記です。

    実践台数 27台(+パチンコ1台)
    合計差枚数 +7,663枚
    10勝17敗
    内訳
    天井狙い…8勝10敗 -1,368枚
    ゾーン狙い…2勝6敗 +9,501枚
    設定狙い…0勝1敗 -470枚

    宵越し…6勝7敗 +5,073枚
    リセット爆弾…0勝3敗 -1,050枚

    パチンコ収支…0勝1敗 -1,125発





    雑感とまとめ

    とりあえず専業としては考えられない台数でしたが、
    18日の合わせ万枚のおかげで、そこそこの結果となりました。

    しかし、それのおかげでさらにやる気をなくしたというのもあります…f^_^;

    ちなみに、1月は5日の時点で台数が12月に追いつきました。
    さすがに収支は追いついてませんが、そこそこの結果は出ています。
    それについては、また改めて記事にアップしますね。

    これからもモチベーションをキープしつつ、
    少しずつでも大人になっていきたいと思います。



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 2015年11月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2015年11月の収支結果です。

    積極的にホールへ足を運んだ前半、
    なかなか結果がついて来ず、挙句の果てには引きこもった終盤…。

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2015年11月 結果発表

    2015年11月収支
    ※差枚数表記です。

    実践台数 126台(+パチンコ1台)
    合計差枚数 +15,579枚
    57勝69敗
    内訳
    天井狙い…35勝37敗 +9,990枚
    ゾーン狙い…17勝26敗 +3,789枚
    リセット狙い…0勝1敗 -9枚
    設定狙い…2勝3敗 -376枚
    拾い物(ART中の台など)…3勝0敗 +2,206枚

    宵越し…28勝28敗 +12,022枚
    リセット爆弾…0勝11敗 -3,902枚

    パチンコ収支…0勝1敗 -875発





    一撃差枚数ランキング


    第3位 20日 ミリオンゴッド神々の凱旋 +2,113枚

    天井ループストックと1枚役上乗せ1回のみで12回続いてくれました。

    【11月20日稼働記録】今月最高のメシマズ発動!あの機種の1/8192を久し振りに引きました!







    第2位 9日 修羅の刻 +2,290枚

    CZ当選の単発からCZ引き戻した後の2周目でドッカンしてくれました。

    【11月9日稼働記録】凱旋で天井V揃いからの…!?と修羅の刻でドーン(゚д゚)







    第1位 20日 マクロスフロンティア2(5スロ) +2,648枚

    なんと1位が5スロ( ´・ω・`)
    5スロの稼働数は全体の5分の1程度でしたが、実は4番目と5番目も5スロでした。

    ヴァジュラッシュしたり、ART中のハズレ引いたり(1/8192)、
    その引きを少しだけでも同日に打った凱旋に回してほしかったですf^_^;

    リンクは第3位と同じものになります。
    【11月20日稼働記録】今月最高のメシマズ発動!あの機種の1/8192を久し振りに引きました!





    総評

    11月は差枚3000オーバーなしという結果に…。
    数をどうにかこなしていこうと積極的に立ち回りましたが、
    それに伴っただけの結果が出にくい月でした。

    そしてやる気って大事ですねf^_^;
    12月20日現在、遂に朝8時就寝→午後3時起床なんていう破綻っぷり…。
    別にそんな時間にやりたいことがあるわけでもなくこんな生活してます。

    18日だけは意図して早寝し、朝起きられて昼出勤&稼働をしたので、
    その記事はまた後日にアップします。




    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 2015年10月 パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    2015年10月の収支結果です。

    ミリオンゴッド凱旋で年イチ記録を出したり、
    ミリオンゴッドライジングで貯玉が作れたりと、
    かなりミリオンゴッドなひと月でした。

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2015年10月 結果発表

    image
    ※差枚数表記です。

    実践台数 129台(+パチンコ3台)
    合計差枚数 +19,361枚
    51勝78敗
    内訳
    天井狙い…31勝36敗 +20,092枚
    ゾーン狙い…17勝40敗 -1,280枚
    設定狙い…2勝0敗 +468枚
    拾い物(ART中の台など)…1勝0敗 +176枚

    宵越し…33勝23敗 +25,313枚
    リセット爆弾…0勝11敗 -4,705枚

    パチンコ収支…2勝1敗 +10,194発





    一撃差枚数ランキング


    第3位 15日 ミリオンゴッド 神々の凱旋 +3827枚

    宵宵越し1240のお宝台でした。
    250で当たって「救済発動」出現&2セット目V揃いのオマケ!

    目に見える上乗せは4つだけでしたが、15セット続いてごちそうさまでした!

    【10月15日稼働記録】朝イチミリオンゴッド凱旋の2日宵ゲット!その結果は…!?





    第2位 25日 ブラックラグーン2 +3839枚

    宵越し1080スタート後、天井直前でロベルタフリーズ(1/65536)引いてスーパーヘルズラッシュ360スタート。
    それと同時に宵越し天井発動し、天井ARTで595ハマり!
    その後、スーパービッグを引くなどしてART2000ゲームオーバーの4000枚越えを記録しました。

    【10月25日稼働記録前編】とある機種で天井直前に1/65536を引いた結果…
    【10月25日稼働記録後編】ブラックラグーン2でまたしてもGODより薄くて弱いものを…



    第3位 21日 ミリオンゴッド 神々の凱旋+8140枚

    通常時青6連でGG2個とG-STOP3個ストックした所からスタートしました。
    3セット目にSGG突入し、左第一黄7でメデューサ突入→メデューサ中に左第一黄7で巻き戻し!
    それ契機でSGG-EXに突入しました。
    そこでの上乗せは9個(?)でしたが、黄7連もかなりの数が絡み、
    ストックG-STOPで1個乗せ、最終的には31連終了となりました。

    【10月21日稼働記録前編】激マズ危険!○○から○○して○○したらこうなった
    【10月21日稼働記録後編】メシ○○続編!サムネはまだまだ途中経過!もしや万枚突破!?SGG-EXでいっぱい乗せただけでは終わらない



    総評

    とりあえず月を追うごとに台数が減ってます(>_<)
    それを危惧して後半は足を運ぶ回数を増やしたのですが、最近は拾える確率自体が減ってますorz
    最近になって明らかなエナ専も見かけるようになりましたし…


    そしてそれ以上の問題は、宵越し狙い→リセットが約2割の11台orz
    これによる打撃がかなり大きかったです(>_<)

    もしかすると店の方針が変わったかもしれません…。


    最終的には一撃に助けられてそれなりの結果は出ましたが、
    今後の先行きはかなり不安です。


    どうしようか悩みどころですが、
    最悪の場合、店に常駐する事まで考えてます。


    とりあえず、食事以外の時間を全てホールに体を置いてみます。
    生産性は落ちますが、百聞は一見に如かずなので、とりあえず一度やってみようと思います。



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 2015年現時点までの収支「額」発表!

    にほんブログ村 スロットブログへ 

    先日のむむむヒストリー番外編-私のハンドルネームの由来-の記事中、
    2-9伝説様のエクセル収支テンプレートをバージョンアップしている」とお伝えしました。

    そのいじった結果ですが、
    店舗情報を加える事で、台毎の収支額も表示できるようになりました。






    そこで…




    今回は「むむむすろぶろぐ」史上初となる収支額の発表をします

    と言っても、収支をつけ始めたのが4月25日以降なので、
    そこからブログにアップしている10月24日までの収支額となります。
    実はちょうど半年間という素晴らしい区切り…!!


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    2015年4月25日~10月24日 収支額合計



    image




    こんな感じです。完全に出落ちf^_^;
    ちなみにパチンコの収支も差玉数の5分の1にして含んでおります。
    きっちり半年間でこの数値なので、年収500万円ちょっとのペースでやれているようです。


    去年は半年間の集計で220万円ほどだったので、環境を変えた事でより稼ぎやすくなったものだと思います。




    自分自身はあまり金額について気にはしていなかったのですが、
    差枚数と金額を比べると結構5スロやってる事に気付きました。

    台数全体の2割ちょっとと、約2,6万枚が5スロによる収支です。
    20スロ以上にお宝台を拾える確率は高いのですが、
    好きな機種で半分遊び打ちのようなものをしたりもしているので、
    平均差枚は全体平均より控えめです。

    こうして見るとやっぱり低貸しってあまりイクナイですf^_^;
    と言うより、遊び打ちがイクナイ(!?)




    ここ最近の稼働時間(&ホールを回っている時間)は営業時間の4割程度です。
    時給換算では3000円くらいの立ち回りができているのかな?と思います。

    今以上にホールを回る回数を増やせば、それに伴って結果も出やすくなるはず…。
    つまり、ここから先はやる気次第です笑




    実際の稼ぎが見える化した事で、自分の努力量も見える化したように感じます。
    ぶっちゃけまだまだ足りない…!!

    これからはブログを毎日更新しつつスロ月収50万以上を目標に頑張っていきたいと思います( `・ω・´)



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    スロットブログ50位以内達成!
    皆様のご協力に感謝しますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ