• タグ別アーカイブ: 沖ドキ
  • 【8月16日稼働】沖ドキで12戦ぶりの天国ループした時の話と長めの余談

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ©KONAMI

    久し振りの稼働記事になります。

    前回の稼働記事より約2か月半、
    ここ数か月間で、読者の方々には
    「期待値大好きな割にはたまに計算ミスする奴」←
    というイメージを持たれていると思いますf^_^;

    そんなむむむですがもちろん稼働もやってます!
    というより、稼働しないと大赤字です笑

    それでは、ご覧ください。

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    8月16日 沖ドキ 525+210(前日2スルー)

    11回連続天国スルーで
    トータル収支がマイナスになった沖ドキです。

    当日705で絶対遅れた!

    とその瞬間…。

    沖ドキ 中段チェリー

    久し振りの天国確定…って
    期待するのはもちろんそれじゃないですよね。

    沖ドキ 中段チェリー

    のんびり揃えて緊張のレバオン…。

    沖ドキ

    …じゃない方でしたf^_^;

    jそれでも…

    沖ドキ※タイミング下手くそですが下2桁消えてる3000枚突破ですf^_^;

    こんな感じで最終的には
    B15R4の3000枚オーバー!

    +2785枚

    ○振り返って…

    久し振りの稼働記事、いかがでしたでしょうか?
    と言っても1台だけのプチメシマズ稼働内容だけですが…f^_^;

    稼働の方はもちろんやってはいるのですが、
    昔から一度やらなくなると
    サボりぐせが発動する悪いクセがあるんですよねf^_^;

    と、そんなくだらない理由もありますが、
    個人的には稼働記事は無用の産物だと思っています。

    私自身面白おかしく書ける文才もありませんし、
    そんなクオリティの内容のため、
    見た後に残るものは特にないと思います。

    そんなだったら、解析書いたり期待値挙げていた方が
    読者の方々にも有益なサイトになるのではないかと
    思ったため、現状の形となっています。

    だったらいつやるか?と聞かれたら、
    それに気付いている今なんですよね。
    今までやってこなかったから…は
    ただの言い訳にしかなりません。
    それで結局やらずに来たから今の自分があるわけです。

    あの方のあの言葉は本当に偉大です。

    社会人であるため、
    というよりひとりの人間であるため、

    最も根幹の部分にあり、

    かつ最も大切なものが、

    あの一言に集約されていると思っています。

    今やらなきゃ何も始まらないんですよね。
    私自身、好きで雇用主から
    給料をもらう生活からリタイヤした身です。
    社会人生活の最後はクビ同然の幕引きでしたが、
    辞めた当初はバイト生活に戻るという選択肢もありました。
    実際、前々職の社員の方から
    またこっちで働かないか?というお話もいただいてました。

    でも私はその話を蹴って今に至っています。

    自己責任で始めた生活ですから
    ケツをふくのは自分しかいません。
    手を抜く事はいくらでもできますが、
    そうしたら今来てくださっている読者さんが
    離れていくだけなんですよね。

    ご覧くださっている皆さま、
    ありがとうございますm(_ _)m

    ちょっと早いですが、
    2017年をむむむ生誕元年として
    新たな私を作り上げていこうと思います。

    残り人生も折り返し地点に近付くような年齢ですが、
    逆を返せば半分以上残っているともとれます。

    そのため、これからは
    「いつやるか、今でしょ!」を合言葉に
    残りの人生を全うしたいと思います。

    “これからは” “思う”ではやらないので、
    今から全うします!

    最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
    余談の方が長くなってしまいましたが
    今後のむむむすろぶろぐにご期待ください!

    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼月額○百円で月収○万円UP!?おススメツール集▼








    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!