• タグ別アーカイブ: 稼働記録
  • 【7月1~3日稼働記録】ひっさし振りにこれ見た気がする…( *´ω`)

    十字架3 ファイナルJKバトル


    7月1日~3日の稼働記録です。

    貯まっている稼働を複数日にまとめて紹介していきます。
    それには溜まっている以外の理由が
    隠されているとかいないとか…。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    1日

    ・バジリスク絆 220+5スルー20



    投資4本で巻物から青異色お見事です→弦之介に会えました( *´ω`)


    開始画面弦之介

    1.いつもの曲
    4対4


    バジリスク絆 絆高確




    すごく久しぶりに朧が出てきたような…( *´ω`)






    継続( ´・ω・`)
    弱チェ共通ベルスルー。




    2.いつもの曲
    6対4対称夜インスト→継続


    3.いつもの曲20継続、93謎当たり赤同色ようやった黄色インスト
    追想戻っていつもの曲
    6対4赤高確対称昼いつもの曲→終了


    バジリスク絆

    弱チェリー3スルーorz
    甲賀即ヤメ。




    +297枚





    ・エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの REG後460



    天井行く前の710でBIGでした。




    +113枚





    ・北斗の拳 転生の章(5スロ) 820



    珍しく885でヒットしてくれました。
    白→黄オーラ


    1.金剛→激闘
    勝舞リプ1×2、チェリー5 9→4


    2.金剛→激闘
    勝舞リプ1×2、ベルリプ1、チェリー3 10→2


    3.覇道→激闘
    勝舞リプ1×2、スイカ1×2 6→終了


    北斗の拳 転生の章


    レベルは良さげでしたが、
    ケンちゃんが頑張らないとこんなもんですよねf^_^;




    +250枚





    ・スーパービンゴネオ(5スロ) 410



    B天井スルー。




    -77枚





    ・アナザーゴッドハーデス 130+510+170+150+120=1080



    270で謎当たり?
    犬60スタート後…




    アナザーゴッドハーデス


    中段青契機?でジャッジメントいただきました!




    アナザーゴッドハーデス




    犬70とチャンス目30乗っけてフィニッシュでした。





    ・ミリオンゴッドライジング(ライトミドル) 135



    500円分だけ回して145。ヤメ。




    -125発





    ・十字架3 100+570=670



    宵越し天井のタイミングでヒット。
    でしたが投資300枚で済みました。




    出るイメージがないこの機種でしたが…






    十字架3 ファイナルJKバトル








    十字架3 ファイナルJKバトル




    これのおかげで




    十字架3


    ちょこっと出てくれました。




    +424枚





    ・某A+ART機 天井狙い



    天井到達前にボーナス単でマイナスでした。




    -137枚





    2日

    ・マジカルハロウィン5 前日REG2+BIG3ハマり



    135REGから結界防衛もらって…






    マジカルハロウィン5




    ラッシュゲット!






    マジカルハロウィン5 ボーナス確定


    と思ったらボーナスでした。




    異色BI後2セット+自力1セットで
    獲得枚数180枚…( ´・ω・`)




    -30枚





    ・修羅の刻(5スロ) 325+400=725



    宵越し777のCZはスルーされ…




    宵越し1000もスルーされ…












    当日777でCZ→スルーorz




    結局当日1000で赤いの→白いの1回だけもらって駆け抜け。




    -625枚





    ・花の慶次 戦極めし傾奇者の宴(5スロ) 680+130=810



    宵越し天井到達後にBIG→ARTもらって、
    心眼30とチャンス目10の単発でした。


    95だったので110まで回してノーざわざわ。


    -43枚





    3日

    ・バジリスク絆 210+150=360(0スルー)



    当日273で巻物引いた後に駿府城!
    285赤異色ようやった青→弦之介ラストでした。


    朧スタート( *´ω`)
    1.いつもの曲
    6対6対称夜インスト→継続


    2.いつもの曲&30継続 70ハズレ目から赤異色ようやった白インスト
    追想再開いつもの曲
    8対4緑赤高確対称昼インスト→107チャンス目から赤異色ようやった黄インスト


    3.いつもの曲
    4対4対称夕方インスト→継続


    4.いつもの曲
    4対6対称夕方インスト→終了




    バジリスク絆


    BC引けなかった割には続いてくれました。
    朧たんパワーは偉大…( *´ω`)




    +423枚





    ・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 215ゲノム



    250でざわざわスルー。




    -54枚





    ・ひぐらしのなく頃に絆 赤4レベル&レナステージ



    開始直後に部活ステージへステチェン。

    そこで黄レベルが3から5になり、
    CZスルー&沙都子ステージ移行でヤメ。




    -67枚





    ・某AT機(5スロ) 天国ゾーン狙い



    当たってくれました&ちょこっと出てくれました。




    +210枚





    ・某A+ART機(5スロ) 天井狙い



    天井ART後にボーナス絡んでそこそこ出てくれました。




    +323枚





    稼働内容一覧



    7/1(金)

    機種名 スタート 期待値 差枚
    バジリスク絆 220+5スルー20 150枚 +297枚
    エヴァ魂 660 50枚 +113枚
    北斗転生(5) 820 100枚 +250枚
    ビンゴネオ(5) 410 230枚 -77枚
    ハーデス 130+4日宵950
    =1080
    420枚 +315枚
    ミリオンゴッド
    ライジング(LM)
    135 200発 -125発
    十字架3 100+570
    =670
    70枚 +424枚
    某A+ART機(5) 740 140枚 –137枚
    期待値トータル 1160枚、200発
    稼働結果 +1,185枚-125発



    7/2(土)

    機種名 スタート 期待値 差枚
    マジカルハロウィン5 0+REG2&BIG3 110枚 -30枚
    修羅の刻(5) 325(リセット) -60枚 -625枚
    花の慶次戦極(5) 680+130
    =810
    140枚 -43枚
    期待値トータル 190枚
    稼働結果 -698枚



    7/3(日)

    機種名 スタート 期待値 差枚
    バジリスク絆 宵360
    (0スルー)
    60枚 +513枚
    マジェスティックプリンス 215 50枚 -54枚
    ひぐらし絆 赤4レベル
    (レナステージ)
    20枚 -67枚
    某AT機(5) 天国狙い 40枚 +210枚
    某A+ART機(5) 天井狙い 250枚 +323枚
    期待値トータル 420枚
    稼働結果 +925枚

    ※期待値は推定です。


    3日間トータル+1,412枚-125発でした。





    ・振り返って…



    期待値はちょこっと下ブレくらいました。
    それでも勝てているだけアレですがf^_^;

    絆高確は多分今年入って初めてだと思います。
    メモ取りだしてからは見た覚えがががが…。



    ・今後の予定について



    しばらくの間、今回の様に2~3日分をまとめてUPしていく予定です。
    貯まったものを吐き出す目的もありますが、
    いかんせん最近はネタが弱いもので…f^_^;


    極力毎日UPしていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m





    月日トータル +1,412枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【2016年6月】パチスロ稼働収支まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ



    2016年6月の稼働結果です。


    この月は、専業むむむ史上最も休業のなかった月でした。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働結果まとめ



    収支 2016年6月
    ※パチスロ収支のみ、差枚数表記です。


    実践台数 152台
    合計差枚数 +17,886枚
    62勝90敗
    内訳
    天井狙い…37勝34敗 +9,794枚
    ゾーン狙い…22勝53敗 +4,368枚
    設定狙い…2勝3敗 +2,859枚
    拾い物(ART中の台など)…2台 +897枚
    パチンコ収支…1勝0敗 +6,034発

    宵越し狙い…32勝50敗 +10,502枚
    リセット爆弾…1勝6敗 -1,802枚
    ※宵越し狙いで結果リセットだったものも宵越し収支に含みます。


    なんと2休でした!
    メンタル弱いはずのむむむですが、
    この頃は色々と充実してたのかもしれません。





    差枚数ランキング


    第3位 27日 戦国コレクション2(5スロ)



    戦国コレクション2 誰?


    宵越し天井狙いから世界2周旅行してくれた戦コレ2が、
    この月の第3位となりました。

    画像の義元はむむむの中で下○○キャラとなったわけですが…( *´ω`)

    そういえば、戦国乙女のヨシモトもデッカいですね!
    何らかの因果関係があるのだろうか…笑


    +2369枚

    【6月27日稼働】イエヤスの向こう側…( *´ω`)




    第2位 14日 戦律のストラタス(設定狙い)



    戦律のストラタス 殲滅ラッシュ


    朝イチ早めの初当たりからMAX4000枚オーバーまで行ったのですが後半失速。
    結局2600枚ほどまで減らしてフィニッシュでした。


    +2403枚

    【6月14日 TOHO川越店】設定狙いしに遠征してきました




    第1位 8日 ミリオンゴッド 神々の凱旋



    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG-EX


    宵越し天井前に通常当選し、1セット目の潜伏確認中に赤揃い→EXで3つ。
    GOD挟んで8セット目に2度目の赤揃いもらって、メデューサからEX昇格して7つ乗っけたりました!
    結果22発の6000枚オーバー!


    +5741枚

    【6月8日稼働記録】あの機種で○○in○○してきました( *´ω`)




    メシウマ機種&メシマズ機種TOP3


    メシマズ部門


    第3位 戦国コレクション2





    戦国コレクション2 花畑


    4勝1敗 +3,471枚


    差枚3位だけでなく、2千枚ループモードの残りを拾ってガッチリ稼がさせていただきました!



    第2位 バジリスク絆



    バジリスク絆 朧カットイン ハナビ柄


    12勝3敗 +4,558枚


    最高差枚は15日の1,258枚でしたが、勝率が驚異の8割!

    勝てるわ楽しいわで文句無しの神台です!



    第1位 ミリオンゴッド 神々の凱旋



    ミリオンゴッド 神々の凱旋 GOD揃い PGG


    2勝3敗 +5,101枚

    一撃差枚よりも少ない結果となりました。
    この機種に関してはよくある事だと思うので、
    1発デカイのもらっただけ良しとしておきます。



    メシウマ部門


    第3位 押忍!サラリーマン番長



    3勝7敗 -801枚


    ゾーン狙い0/2と、天井狙いも頂に繋がったのが2回だけでしたから、
    この結果は仕方がありません。

    今年に入ってから調子が良かったので、
    収束しているという事にしておきます。



    第2位 北斗の拳 転生の章



    4勝10敗 -1,043枚


    天井狙いが11回して4勝7敗。
    256と555のゾーン狙いが3戦全敗という結果でした。

    1度7連しただけで他は全て3連以下。
    最低差枚も350枚ほどでしたが、チリも積もって結構な山になってましたf^_^;


    こちらも今年入ってから調子が良かったので、
    収束しているというプラス思考で片付けておきます。

    ゾーン狙いが当たらなすぎなので、もうやらないまである…。



    第1位 沖ドキ!



    0勝5敗 -1,576枚


    5戦全敗で堂々の1位獲得です。
    ちなみにこの機種、つい先日打って天井単かましてトータルマイナスになりました。

    中には超ドキドキ拾って約2千枚もらった分もあるのに、
    天国スルーを繰り返した結果、それすら飲み込まれました。



    振り返って…



    絆さんマジぱない( °∀°)
    沖ドキマジぱない( ´・ω・`)



    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月21~30日稼働記録】稼働ダイジェスト第2弾「これで6月終わり!」

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月残りの稼働を一気に紹介します。
    例によって詳細は一部だけを抜粋してお送りします。

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ・22日 バジリスク絆 120+200=320(0スルー)



    投資2本で巻物から赤異色好機白。
    強演出から当たったので弦之介選んだらラスト告知いただきました( *´ω`)

    弦之介スタート
    1.いつもの曲、も、次回予告!
    3対3赤高確対称→18で巻物から赤異色ようやった白の蛟龍の巫女


    2.蛟龍の巫女
    4対4黄高確対称昼蛟龍の巫女
    →37巻物から青異色お見事です青の甲賀忍法帖




    …高確と無関係の巻物が仕事し過ぎ( *´ω`)




    3.甲賀忍法帖
    4対4緑高確対称夕方甲賀忍法帖
    →75強チェリーから赤異色ようやった蛟龍の巫女




    …なかなかストックを使わせてもらえません( *´ω`)




    4.蛟龍の巫女
    5対5黄赤高確対称夕方蛟龍の巫女
    →95強チェリーから青異色お見事です青甲賀忍法帖


    5.甲賀忍法帖
    6対4対称夕方甲賀忍法帖
    →118謎当たり赤同色ようやった青蛟龍の巫女


    6.蛟龍の巫女
    4対4対称夕方みずち蛟龍の巫女
    →154巻物から青異色お見事です白甲賀忍法帖


    7.甲賀忍法帖
    7対5緑高確対称夕方甲賀忍法帖→継続


    8.いつもの曲
    4対4赤対称夕方いつもの曲
    →236弱チェリーから赤同色ようやった白インスト


    9.いつもの曲→246巻物から青異色お見事です黄インスト
    再開いつもの曲→254強チェリーから青異色お見事です白インスト
    再開いつもの曲
    7対7緑黄赤高確対称昼いつもの曲
    →286弱チェリーから赤異色ようやった白インスト


    10.いつもの曲
    4対4対称昼いつもの曲→終了


    バジリスク絆


    甲賀即ヤメ。




    +1306枚

    初回のストック分しか継続しませんでしたf^_^;
    噛み合うって素敵ですね( *´ω`)





    ・23日 戦国コレクション2 0+0



    前日ノーマークでしたがこんな画面でした。


    戦国コレクション2 7揃い


    履歴を見た限り天国ループしてたし、
    2000枚モード&鬼ヶ島のワンチャンスまである!






    スルーでしたがf^_^;




    -188枚





    ・25日 エヴァンゲリオン希望の槍 リセット



    第一天井からCZを射止めてクラッシュ26と35もらった直後…




    エヴァンゲリオン希望の槍 戦闘艦橋モード


    夜ステージの更に上?の戦闘艦橋モードに突入。
    今まで散々打ってきましたが見た事ないまである…。




    そこで怒涛の上乗せ連打!
    レア役なしでもガンガンクラッシュストックし…




    エヴァンゲリオン希望の槍 ART






    で…




    エヴァンゲリオン希望の槍


    1回赤BIG挟んでここまで頑張ってくれました( *´ω`)




    +1053枚





    ・26日 ミリオンゴッド 神々の凱旋 60+370+530=960



    順調にハマってハマって…






    天井突破orz




    それでも、当日680で謎当たり。
    ペナ込みの前日リセット天井?




    からの…










    ミリオンゴッド神々の凱旋




    -1069枚





    ・27日 アナザーゴッドハーデス 420+600=1020



    当日540でヘルゾーンから当選。

    ペルもらって…







    アナザーゴッドハーデス ゾーンオブペルセポネ


    2回揃い&内1回コンボフリーズ250もらって文句なしの立ち上がり!






    最終結果は…




    アナザーゴッドハーデス

    後乗せ10で終わりました( ´・ω・`)




    +840枚





    稼働内容一覧



    トータル+2,565枚でした。



    ・振り返って…



    27日の戦コレ2は別記事にてUPしています。

    期待値足し算したら7660枚だそうです。
    がっつり欠損していた割には
    めげずに台数こなしてました。




    本来こうあるべきなんですよね。
    めげてる時間があるなら数こなすのが前向きです。

    「期待値の欠損は稼働量でフォローする」
    当たり前ですが、今後も継続していきたいと思います。





    6月1~20日トータル +17,786枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月27日稼働】イエヤスの向こう側…( *´ω`)

    にほんブログ村 スロットブログへ


    前回が20日まででしたが、
    今回は27日の稼働をピックアップして紹介します。

    一応その間は休まず稼働はしていましたが、
    見せ場の関係で飛ばさせていただきます。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ・戦国コレクション2(5スロ) 0+600回転

    前日コレ確認していなかったのですが、
    600ハマってればいけるっしょ的な笑




    当日250コレで当選し、上乗せ好調で100程乗せた後に…




    戦国コレクション2 今はまだガマンですよ


    何かテーブル示唆?
    写メ逃してましたが、
    この前にも謙信(男)が同じようなセリフを発してました




    言われた通りガマンしたところ…
















    戦国コレクション2 8の国






    戦国コレクション2 世界制覇




    最初のセットだけガマン=テーブル5?
    7揃いもしてないしバトル中にレア役引いてないので、
    1セット目のガマンの理由は謎です。










    即修羅モード突入後に…




    戦国コレクション2 元帥姫 今川義元


    4人目(家康)が来た後に現れたのですが、








    誰?笑








    戦国コレクション2 花畑


    お花畑に突入して…










    戦国コレクション2 8の国






    戦国コレクション2 世界制覇


    2周目来ました( *´ω`)






    3周目を消化し…




    戦国コレクション2 キラキラ

    即ヤメ笑




    +2369枚


    稼働後に分かった事なのですが、
    修羅モードのお花畑はテーブル8(艇王ロード笑)確定らしいです。




    あと、2周目のお姉さんが誰だか調べてみた結果、
    今川義元という事が判明。


    その時に分かったのですが…
    この人、下○○がすごいんです!



















    戦国コレクション 元帥姫 今川義元




    ぜひとも膝枕で上向き…ゲフンゲフン





    6月21~27日トータル +17,785枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月12~20日稼働記録】駆け足で行くよー!稼働ダイジェスト

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ©TBS


    6月12日から20日までの稼働記録を、
    ダイジェストでお送りします。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録(一部抜粋)


    ・12日 バジリスク絆 設定狙い

    前月から始まったイベントで、
    その時に6台設置の絆がオール設定挙動だったので、
    あわよくばの設定狙いをしてみました。
    抽選番号25で第一希望に座れるとかどんだけ笑








    結果はダメでした。
    偶数挙動だったため期待はしたのですが、
    BCが重かったり弱チェリーも全くだったので、
    開始から5時間ほどで2と判断しヤメ。




    -482枚


    私の打った台はその後も不発。
    他の台も5ぽいのが1台あったくらいなので、
    設定を全く使ってなかったまであるとかあるとか…。





    ・15日 バジリスク絆 0+6スルー60



    投資17本と、スタートまで時間がかかったのですが…










    半沢直樹 堺雅人

    やられたら…














    半沢直樹 堺雅人


    やり返す…!!


















    バジリスク絆 半沢直樹




    倍返しだぁ!


    峠追っかけたら2周目突入して枚数上乗せ( *´ω`)




    +1258枚





    ・17日 戦国コレクション2(5スロ) 0+790



    当日170でヒットし…






    戦国コレクション2 強チェリー






    多分強チェリーから




    戦国コレクション2 夢幻切り











    戦国コレクション2 夢幻切り






    んで…




    戦国コレクション2 クローバー




    追っかけ2周目突入し…




    戦国コレクション2 7揃い 赤カットイン




    戦国コレクション2 7揃い 黄カットイン






    で…




    戦国コレクション2 キラキラ


    大体倍増してくれました。
    天国スルーヤメ。




    +783枚







    ・17日 ひぐらしのなく頃に絆 リセット?0



    4周期までのゾーン狙いのはずが、
    3周でCZ&ARTいただきました(゚д゚)




    ひぐらしのなく頃に絆 惨劇回避






    ていっ!






    ひぐらしのなく頃に絆 カットイン






    ふん!






    ひぐらしのなく頃に絆 デイブレイクラッシュ






    ( *´ω`)






    ひぐらしのなく頃に絆




    結構ガッツリ出てくれました。




    +1494枚





    稼働内容一覧



    トータル+8,691枚でした。



    ・振り返って…



    14日のストラタスと16日のコードギアスは別記事で紹介してます。
    【6月14日 TOHO川越店】設定狙いしに遠征してきました
    【6月16日 地元で設定狙い】3万分の1を2回引いたお話


    その他の詳細はパッとしなかったので
    省略させていただきましたf^_^;


    平日は調子が良かったのですが、
    土日がきれいに失速という結果になりました。
    それでも、設定狙いと拾い物を除けば35台で4000枚弱なので、
    期間内に収束したという事にしておきます。





    稼働メモの話



    今回の稼働詳細は色々と省略しましたが、
    稼働メモはしっかり取っています。

    今回は、最初の絆の設定狙いのメモを一部抜粋して紹介します。


    5.132なかとこお けら
    けふ ろしたひふ
    ふ ししたよふ76と

    ちち180まおとおし けこ
    ち1.84まおいおお けと
    18なかとよお けはら
    けふ ろしたひふ24まおいおきふ
    ふ ろしたゆふ
    ふ しろたゆふ82こ

    ~~~~~中略~~~~~

    1.165なおいおお けに へは
    おふ ささみたゆふ
    ふ こさかたよふ
    ふ ろろひひふ 118まおいおしふ
    ふ ししたひふ
    ふ ろしたゆふ191まおいおみふ
    ふ ろしたゆふ37こ

    481なかいよお は おみこ×3945.86






    最初の行から説明していきます。

    5.132なかとこお けら

    最初の5は投資回数。
    私が実践した店は47枚貸だったので、
    そこまで235枚の投資になります。

    次は当選契機です。
    「な」は謎当たりなのですが、
    強チェリーと巻物以外は全て謎当たり扱いにしています。

    「か」「と」は当選したBCの主種類です。
    「か」は赤、「と」は同色で、赤同色という事になります。

    「こ」はテンパイボイス演出です。好機!ですね。
    最後は「け」弦之介選んで「ら」ラスト告知です。


    次の行は…
    「け」開始画面弦之介
    「ふ」普段の曲
    「ろ」6対「し」4「た」左右対称
    「ひ」昼「ふ」普段の曲
    です。

    一見すると呪文ですが、
    ながら行動のため簡略化しないと効率が下がりますからねf^_^;

    それでは元も子もないので、こんな呪文が誕生したわけです。







    …とまぁ、毎回こんなプチ手間をしているわけですが、
    メモ取るようにしてから調子がいいというのもあります( *´ω`)
    そういうゲン担ぎの意味合いも兼ねています。
    最近は稼働記事のアップにタイムラグがあるので、
    ブロガー的な意味でかなり役に立ってたり…f^_^;

    これは何〜?等のご質問にもお答えしますのでお気軽にどうぞ^^






    6月1~20日トータル +15,321枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月16日 地元で設定狙い】3万分の1を2回引いたお話

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月16日は地元で設定狙いをしました。
    データ採りもバッチリしているホールなので、
    設定が入るのはほぼ間違いなし!


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ・コードギアス 反逆のルルーシュR2 設定狙い





    開幕早々リベリオンアタック突入!もスルー。
    リセット時の初期ポイント振り分けが50%で5あるわけですが、だとしても早過ぎる…( ゚д゚)




    投資4本で青BIGもらってから、160赤BIG、10REGともらい、REGからこの日初のARTゲットとなりました。

    そこで7セット継続&ART直後に青BIGもらって、ここでの獲得枚数は約1000枚。






    200ほどハマったところで、ズルッとスベッて青7が中段停止。
    チェリー下段ビタの時だけ出てくる、青BIGor中段チェリーorギアスラッシュ確定の激アツ目です( *´ω`)








    何かと思えば…。




    コードギアス 反逆のルルーシュR2 ギアスラッシュ




    期待枚数2000枚あるって偉い人が言ってた!










    コードギアス 反逆のルルーシュR2 ギアスラッシュ




    ぽかーん かわうそ




    なんかベル4だけで終わったんですけど…。
    その当時は確率出てなかったのでちょくちょく起こる事なのかな?と思ってましたが、
    確率出てから計算してみたらベルのみ駆け抜けの確率は4%らしいっすf^_^;


    3万分の1の4%の画像なわけだから、かなりのレア画像いただいたと変換しますた( ´ω`)






    その結果…










    コードギアス 反逆のルルーシュR2




    まぁ、2000枚には程遠い…。




    ART抜けて即青BIG→ARTもらって2周目突入…も単発。
    でしたが引き戻しリベリオンアタックもらって、そこで…




    コードギアス 反逆のルルーシュR2 中段チェリー




    これで青BIGから3周目!








    コードギアス 反逆のルルーシュR2


    ギアスラッシュ…というよりBIGの引き強のおかげでそれなりの出玉になりましたf^_^;




    その後はモミモミを繰り返し約2時間ほど経ったところで…






    コードギアス 反逆のルルーシュR2 ギアスラッシュ BAR揃い




    この日2度目の3万分の1登場…( ゚д゚)




    ここでさっきのリベンジ?だ!








    コードギアス 反逆のルルーシュR2 ギアスラッシュ




    …2回引けました( ´・ω・`)






    その結果…。






    コードギアス 反逆のルルーシュR2 女性集合




    やはり2000枚には程遠い…。

    ここまでスイカ重複なし。
    出玉はついてましたがボーナスの引き強感があまりに強く、
    他の判別要素もあまり強くなかったため、ここで終了しました。




    +1966枚

    ART終了時の設定示唆は詳細が出てなかったのでスルーしましたf^_^;


    後で見たらもうひと伸びしてました。
    ハマって倍返ししてたため引いて出ただけの可能性もありますが、
    過去の傾向では1機種に1台はそれっぽいのがあった(他は全滅)ので、
    もしかしたら本物だったかもしれません。





    6月1~16日トータル +12,362枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月14日 TOHO川越店】設定狙いしに遠征してきました

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月14日は、とある筋から入手した情報を元に、
    設定狙いをしにTOHO川越店まで遠征しました。

    駅から歩く事約30分。
    前日入りして下見をしてからネカフェ泊して翌日に臨みました。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    整理券配布



    少し早めに到着したのですが、群馬、栃木、神奈川、茨城など、
    とにかくいろんなナンバーの車が停まってました。

    結局抽選までに集まった人数は400人ほど。
    設置台数200台弱の店で、県外含む様々な地域から集まっているわけですから、
    この店のイベントの信頼度はかなり高い事が伺えます。




    埼玉県は抽選による整理券の配布が禁止のようで、
    この店では「機械からランダムに出した番号を店員から渡される」というシステムをとっていました。


    自分で引けないだけの、一般的な抽選入場と同じシステムですね。
    ここでむむむがゲットした番号は…




    整理券 番号


    とりあえずあぶれる事だけは避けられたので安心( *´ω`)
    しかし、これだけ並ぶのであれば、どんなに信頼できるイベントでも次はないでしょうねf^_^;




    この後は入場までにどのルートを辿るかが重要になっていきます。




    入り口すぐにあるのは設置台数少なめ(3~4台)の機種コーナー。
    当時は新しめの機種の多くがここのシマにありました。

    2列目は少し多め(5台前後)の機種コーナー。
    沖トロや南国、化偽物語なんかがありました。

    3列目は主にユニバ機種のコーナー。
    絆凱旋ハーデスまどマギなどなど、とにかくプロが好みそうな機種構成です。




    これらのシマを抜けた後、中央通路を挟んで奥側にも3列。

    1列目がバラエティコーナー。ここにもそこそこ高設定に期待できるらしいです。

    2列目はAタイプコーナー。
    ハナビ、エヴァ魂、ゲッターマウスや、
    隣りのジャグラーコーナーに入りきらなかったジャグラーなんかもありました。

    3列目はジャグラーコーナー。
    ここに関しては言わずもがなです。






    で、ここから私が導き出した結論が、


    手前は1列目を通り(スルーし)、バラエティで狙える台があるかを確認した後、
    なかったら奥側2列目のハナビ、エヴァを確保
    という作戦にしました。




    入場が始まり、私が決めた台は…






    戦律のストラタス 筐体




    戦律のストラタスです。

    むむむ情報では、バラエティの中でも高設定が入りやすい機種との事。


    確保してからぐるっと一周したのですが、
    第2候補のハナビ、エヴァは私よりも若い番号で埋め尽くされてましたf^_^;
    ストラタスを取らなかったらアイジャグ打つまであったとか…。
    本当にギリギリのタイミングだったようで良かったです。




    急いで設定差のポイントを確認して、いざ実践…。

    ここで大切なのは、

    ・小役からの直撃抽選(強チェリーで30~37%、強チャンス目は20~26%)

    ・天国移行率(7~32% 段階的にUP)

    ・ATスタート割合(帝特六機モード、天井当選以外3~11%)

    ・ボーナス中の特定キャラ(禊or三四郎)出現率(12:6,25%、3~6:12,5%。高設定確定の出現パターンあり)

    打つ機会はあまりないと思いますが、もし触る機会があった時にはご活用ください。




    ・戦律のストラタス 設定狙い



    朝イチはいきなり引いた強チェリーからBIG。
    ARTにこそ繋がらなかったものの、かなりいい流れ( *´ω`)




    次が天国内当選でBIGからのATもいただいて、そこそこ枚数もらえました。
    かなりいい流れ( *´ω`)




    ここから約2時間…。
    追加投資はなかったのですがモミモミを繰り返してなかなか枚数を稼げず、
    それでも天国内当選だったり小役解除だったりが良かったので、
    ストレスはほとんどありませんでした。




    と、ここで…




    戦律のストラタス



    とりあえず持ち玉遊技が安定…( *´ω`)




    その後、天国REGを挟んで350程ハマったところで




    戦律のストラタス 帝特六機モード


    帝特六機モードに突入!
    一応ここにも設定差があるのですが、振り分けが奇数優遇のため、
    引けたのは嬉しいものの5の可能性が高くなりました。




    この時の連チャンから…




    戦律のストラタス




    このおかげで持ち玉は約2500枚!






    帝特抜けた後にもう1発!




    戦律のストラタス 特異点殲滅




    戦律のストラタス 殲滅ラッシュ




    戦律のストラタス


    これで持ち玉4000枚オーバー!






    ほぼほぼ高設定濃厚でしたが、この後は減らす一方…。
    最後にハマってからATに繋いで500枚ほど獲得し、午後9時に天国抜けでヤメました。




    +2403枚





    ・ここでのとある出会い



    この日は同じホールにスロット日報のマッキーさんと、
    もうひと方ブロガーさん(ご本人の希望で非公開)がいらしてました。

    私がガッツリ出している所をマッキーさんに発見され、
    その時に声をかけていただけました。

    もうひとりのブロガーさんについてはこの日が初対面で、
    その時にマッキーさんに紹介していただきました。




    設定狙いが成功した事よりも、この出会いの方が期待値高かったかもしれません。


    普段では一切接点のない人に会える可能性があるのが遠征の良い所ですね。




    ちなみに、その日の店の様子などはマッキーさんが記事にしてくださってます。
    気になる方は下記リンクからご覧くださいm(_ _)m

    【TOHO川越店の4の付く日は本当に出るのか?】北斗の拳 世紀末設定狙い



    ・振り返って



    この時に打ったストラタス、むむむの予想設定は5です。


    小役解除率や天国内当選率から見ると6の可能性も十分にありますが、
    (小役解除率は6以上、天国当選もそこそこ)
    クライマックスから帝特六機に行ったし、
    後半が6だったと思いたくない展開だったので…f^_^;
    ↑ここ重要笑




    ほぼ初打ちレベルの機種でしたが、ひと通り引けたのでそれなりに楽しむ事ができました。



    ○今後のお知らせ



    最近は解析記事ばかりですが、一応週6ペースできっちり稼働もしてます。
    これからは稼働内容をちょこちょことピックアップして、
    月まとめの時にずらっと並べていこうと思います。




    Aタイプ機種まとめなどやる事は色々とありますが、
    なるべく早い内に6月収支まで辿り着けるように努力します。



    6月1~14日トータル +8,262枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月10日稼働記録】朝イチ台○連発!

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月10日の稼働記録になります。

    この日は朝イチ0回転の台を○台、
    その後もコツコツと台数をこなす事ができた一日でした。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 0+20

    前日40もあったのですがこちらを優先…というのも…






    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 ライブ準備中 フリーズ高確率


    そりゃこっち行きますよね(゚д゚)






    でしたがフリーズ高確&1周期を生かせず終了。




    +9枚

    したのに増えてる!笑
    道中サイレントRT入ったりMB複数回引いたりで減りませんでしたとさ( *´ω`)





    ・探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 0+40

    誰も触ってなかったので今度はこっち!




    こっちは1周期ヒットし…






    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 ボーナスストック








    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌




    ARTにも繋がってくれました( *´ω`)










    更に1周期ヒットし…




    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 ボーナスストック


    ここはART繋がりませんでしたが枚数上乗せ。






    そして3周目もヒット!のARTにも繋がり…


    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌








    そしてその直後…




    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 オープニングゾーン 満タン



    本日2度目(笑)のライブ準備中突入!










    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 フリーズ




    2度目の正直でフリーズいただきました( *´ω`)






    その結果…






    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 ミルキィアタック




    調べてみたら最低保障みたいですねf^_^;
    100単位の33,2%ループらしいので、このパターンがかなり多いみたいです。












    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌


    途中で拾ったアイコンと後乗せ計50でフィニッシュでした。




    その後は1周期スルーヤメ。




    +838枚

    4連打でちまちま増えてくれました( *´ω`)





    ・モンスターハンター月下雷鳴(5スロ) 0+670

    5スロで苦手意識克服…。




    宵越し天井となる宵950でジンオウガ前兆突入。






    モンスターハンター月下雷鳴 ジンオウガ捜索クエスト 目的を達成しました


    まぁ見つかるよね( ´ω`)

    ここは単発でしたが、この時にモンハンの歌が流れて次回天国確定です。
    というわけで追っかけ…たら、50でまたジンオウガ見つけたりました。

    隠れジンオウガモード的な?






    残ゲーム数も?となり、得意の部位破壊単発かと思いきや…




    モンスターハンター月下雷鳴


    めまい中に4人目復活しーの










    モンスターハンター月下雷鳴 ジンオウガの口に手をかざせ!




    はいきたー(゚д゚)








    ここでストック2個もらってその後も連勝!




    モンスターハンター月下雷鳴




    むむむ的には大健闘です(>_<) 歌なし即ヤメ。



    +398枚

    ちなみに、最近知ったのですが、
    ジンオウガ前兆当選時は別のモード移行振り分けが存在し、
    天国期待度50%以上になります。

    不安な方は示唆なしでも天国追ってもいいと思います。





    ・南国物語 0+200

    この日4回目の当日0回転台です。
    前日最終ゲーム出てるのにみんなスルーするのはなぜだろう?




    宵222スルーでした。




    -23枚





    ・バジリスク絆 5スルー115



    1回目は投資1本、いきなり引いた巻物から青異色お見事です→満月甲賀


    2回目は1本追加の45で強チェリーから青異色お見事です白→半月伊賀(高確濃厚)
    半月出てるので伊賀が高確低確構わないんですけどねf^_^;


    4本追加の127で巻物から筐体ブルブル告知付きの青異色←この時点でAT確定?、お見事です青→弦之介ラストでした。




    スタート弦之介。

    1.いつもの曲
    4対4対称夕方BGM→22巻物から青異色お見事です白インストの巻物からズドドド!


    2.甲賀忍法帖
    6対4対称昼甲賀忍法帖→継続


    3.いつもの曲
    6対4対称昼BGM→終了




    バジリスク絆


    甲賀即ヤメ。




    +127枚





    ・マジカルハロウィン5 REG3スルー100



    初当たりは650…orz
    異色BIGでしたが結界防衛ゾーン突入してくれました。




    からの都合2セットで、最終画面童貞卒業ならず。




    -501枚





    ・北斗の拳 転生の章 310+340+180=830あべし



    投資12本の当日900あべしで天破当選。


    準備白スタート青昇格→入賞時黄

    1.金剛→覇道
    勝舞リプ1×2、チェリー3 7→1


    2.金剛
    勝舞リプ1 2→1


    3.金剛→覇道
    勝舞リプ1×2、チェリー1と2、チャンスリプ1 7→6


    4.金剛
    勝舞リプ1、チェリー2 9→7


    5.覇道
    チェリー2、9→0


    6.金剛→覇道
    勝舞リプ1×2 2→0


    7.金剛→覇道
    勝舞リプ1、チェリー2 3→終了




    北斗の拳 転生の章




    伝承確認ノー天破ヤメ。




    +312枚





    ・ゴッドイーター 410

    期待値算出前だったのでやってしまった…。




    いつもの天井から…






    ゴッドイーター




    保障20&30乗せだけしてフィニッシュでした。
    もちろん負け。




    -305枚

    ゴッドイーターの期待値の記事はこちらです。





    ・魔法少女まどか☆マギカ 310+405=715



    開始早々にもはや恒例となった…




    魔法少女まどか☆マギカ 穢れ溢れ大


    いつものおっきいあふれ!




    結果、宵越し900前半でヒットし…






    魔法少女まどか☆マギカ 杏子エピソードボーナス








    写メ全く撮ってなかったので最終結果。




    魔法少女まどか☆マギカ




    エピボで50乗せし、
    弱チェリー10とワルプル30乗せて天国抜けました。




    +116枚





    ・百花繚乱サムライガールズ 415+110+420=945

    思わぬお宝台…!!!








    と思いきや、リセット食らいましたorz
    宵越し5周期追っかけ、当日5周期追っかけたら650。
    仕方ないのでツッパ決定orz




    宵越し天井もスルーされ、決戦中に天井到達。






    百花繚乱サムライガールズ 決戦の刻




    勝利し、決戦分と天井分でボーナス2個ゲットしました。






    初当たりは赤ボーナス。

    が…この日は違った…!!








    百花繚乱サムライガールズ ボーナスストック






    ポンポン高確上がったり、残歩数30から始まったりでなんと4周…(゚д゚)
    きっちり1回ずつ揃ってくれて、ボーナス2と決戦2のストックに成功!






    百花繚乱サムライガールズ


    その結果、決戦もきっちり勝ってボーナス3とちゃんす2の5連。
    天井当選分のちゃんす1個で逆転!




    ボーナス3回で最終画面全部1回ずつなら追わなくていいですよね。




    +498枚





    ・魔法少女まどか☆マギカ 300+85+315=700



    宵越し天井最深部でヒット…。
    も、MB引けずに投資600枚オーバー&最近恒例のアレはなしf^_^;


    普通の赤いの揃いで…




    魔法少女まどか☆マギカ




    わけわか即前兆発生の追っかけたら24でBIGもらって、




    魔法少女まどか☆マギカ


    ここもラッシュ入らず。
    わけわか即前兆確認の天国前半スルーヤメ。




    -377枚





    稼働内容一覧



    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    ミルキィホームズ 0+20(フリーズ高確中) 47枚 56枚 +9枚
    ミルキィホームズ 0+40 47枚 885枚 +838枚
    モンスターハンター月下雷鳴(5スロ) 0+670 600枚 998枚 +398枚
    南国物語 0+200 23枚 0枚 -23枚
    バジリスク絆 5スルー115 282枚 409枚 +127枚
    マジカルハロウィン5 REG3スルー100 705枚 204枚 -501枚
    北斗の拳 転生の章 310+340+180=830 564枚 876枚 +312枚
    ゴッドイーター 410 600枚 295枚 -305枚
    魔法少女まどか☆マギカ 310+405=715 400枚 516枚 +116枚
    サムライガールズ 415(リセット) 600枚 1098枚 +498枚
    魔法少女まどか☆マギカ 300+85+315=700 611枚 234枚 -377枚



    トータル+1,112枚でした。





    ・振り返って…



    この日に積んだ期待値は…

    ミルキィホームズ1周期ライブ準備中…150枚(予想値)
    ミルキィホームズ1周期…50枚(予想値)
    モンハン670…100枚(予想値)
    南国200…65枚(むむむ算出)
    バジリスク絆5スルー115…120枚(予想値)
    マジハロREG3スルー…135枚(一撃様参照)
    北斗転生830…140枚(予想値)
    ゴッドイーター410…50枚(むむむ算出)
    まどマギ710…120枚(予想値)
    サムライガールズ415…20枚(2-9伝説様参照)
    まどマギ700…115枚(予想値)

    トータル…1,065枚


    展開的にはメリハリがありましたが、
    この日もほぼ期待値通りの結果となりました。

    やはり台数が付いてくるとこうなりやすいんですね。


    これでホール滞在率は営業時間の半分程度なので、
    低貸し混じりでも時給3000円くらいで立ち回れていると思います。

    その日に更新した記事を見返してみたら…




    【ビッグドリームinロストアイランド2】機種概要、スペック、ゲーム性、リール配列、打ち方、狙い目、ヤメ時、設定差まとめ

    この記事をゼロから書いていたので、結構かかっていたのを覚えています。


    一応、これ以外の天井なし機種についても記事を作成する予定です。
    申し訳ありませんが、もうしばらくお待地くださいm(_ _)m





    6月1~10日トータル +6,630枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月9日稼働記録】この日の勝負は朝イチ!期待値1万円争奪バトル!?

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月9日の稼働記録になります。

    この日は朝から期待値1万円を打つのに、
    いつもより早めに出勤しました。

    普段は余裕で先頭取れるイミングのはずが、
    既に並びが2人…。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・リノ系機種 0+0

    ひとりはコードギアス、もう一人は5スロへ流れていきましたとさ。
    というわけで、期待値1万円ゲット(゚д゚)




    その結果、約1時間続いて一撃3万円ゲットでした( *´ω`)




    +1527枚





    ・押忍!サラリーマン番長 340+320=660



    開始直後に引いた強チェリーから当日400で小役解除( *´ω`)




    も、赤40頂かずに加えベル引き弱も重なり微負け。




    -5枚





    ・ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) CZ間340+360=700



    CZ天井直前に強チェリーから自力でゲット。




    からのスルー。




    -260枚





    ・沖ドキ! 660(1+2スルー)



    天井目前の960でBIG単。




    -495枚





    稼働内容一覧



    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    リノ系機種 0+0 47枚 1574枚 +1527枚
    押忍!サラリーマン番長 340+320=660 150枚 145枚 -5枚
    ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) CZ間360+340=700 260枚 0枚 -260枚
    沖ドキ! 660(1+2スルー) 658枚 163枚 -495枚



    トータル+767枚でした。





    ・振り返って…



    この日の期待値は…

    リノ系…500枚
    番長…100枚
    ルパン…60枚?
    沖ドキ…130枚

    トータル790枚でした。
    完全な出落ちパターンできっちり収束してますf^_^;

    画像も全く撮れず、かなり軽い記事内容となりました笑






    そろそろ沖ドキ勝ちたい…(>_<)




    月日トータル +5,518枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月8日稼働記録】あの機種で○○in○○してきました( *´ω`)

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月8日の稼働記録になります。

    うっすいのからうっすいのに繋がるメシマズ?


    ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+1030



    当日300過ぎたところから15枚高確(笑)に突入し、350で通常当選。






    ミリオンゴッド 神々の凱旋

    この後のG-ZONEの挙動は…
    奇数テンパイ偶数、ばらけ目、奇数テンパイ奇数、鏡奇数テンパイ奇数、鏡奇数テンパイ奇数


    ストックありそうな感じ…( *´ω`)




    転落丘でしたが、いきなり強め演出連発してストックを確信した6ゲーム目に激熱出現。

    もろたー!と思って適当押ししたら…






    ミリオンゴッド 神々の凱旋 赤7揃い SGG


    赤いの揃ってました( *´ω`)






    その開始直後…




    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG-EX


    中段青からメデューサ…じゃなくてなんとストック…(゚д゚)








    よつばと




    つまりそれは…






    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG-EX




    初当たりSGG-EXもらいました( *´ω`)






    赤揃いはなかったものの、このおかげで3つ乗せ。




    この次セット…




    ミリオンゴッド 神々の凱旋 天空の扉


    天空の扉が出現…。






    ミリオンゴッド 神々の凱旋 天空の扉


    緊張の瞬間ですね…。
    この結果は…








    ミリオンゴッド 神々の凱旋 GOD揃い PGG




    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








    これでとりあえず10個!




    そして6セット目の終わり際…。


    ミリオンゴッド 神々の凱旋 天空の扉






    天空の扉再び…















    ミリオンゴッド 神々の凱旋 天空の扉 はずれ




    そんなにうまい事行きませんよねf^_^;







    それでも8セット目。




    ミリオンゴッド 神々の凱旋 赤7揃い ポセイドンステージ


    この日2度目の赤揃い!










    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG メデューサ


    押し順なし右上がり黄からメデューサもらって…












    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG




    押し順左第1黄7から巻き戻し発生!










    それ、すなわち…












    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG-EX




    EX再び…








    これも赤揃いはなかったのですが…







    ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG-EX 黄5連


    なんとここで黄5連笑笑笑








    結局7個(?)乗せ、それ以降は特に見せ場もなかったので最終結果。






    ミリオンゴッド 神々の凱旋




    G-STOPは奇数テンパイ偶数、バラケ目、奇数テンパイ偶数、バラケ目、奇数テンパイ偶数。

    丘スタートの16ヤメ。




    +5741枚

    まさかのSGG-EXを2回かましたりました(゚д゚)
    これで赤いのが揃ってくれれば文句なかったのですが…f^_^;





    ・押忍!番長2 365+240=605



    開始2ゲームで屋上へステチェンから、
    前兆スルーでした。





    -90枚





    ・エヴァンゲリオン 魂をつなぐもの 設定狙い(笑)

    1150回転のB5R2で差枚数約1000枚。
    期待値見える化さんのツールにかけたら約48回転…。




    というわけでチャレンジ!






    1回目は投資4本でチェリーから黄BIG。

    2回目は280でスイカから青BIG。

    3回目は400ハマってチェリーから黄BIG。

    4回目は50でスイカからREG。

    5回目は…






    5回目は…






    5回目は…








    追加6本の天井到達orz


    結局天井から360ハマってREGの0ヤメ。




    -235枚


    最終的にはコイン持ちも中間に落ち着き、
    カウントしていた小役も高設定?な数値に落ち着きました。





    ・バジリスク絆(5スロ) 400



    オスイチ巻物から次ゲーム確定!
    この時点でAT当選確定らしいです( *´ω`)
    赤異色好機ランプ緑から弦之介ラストでした。




    開始画面弦之介

    1.いつもの曲
    6対6対称夕方インスト→終了。




    バジリスク絆


    甲賀即ヤメ。




    +142枚





    稼働内容一覧



    6/8(水)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+1030 799枚 6540枚 +5741枚
    押忍!番長2 365+240=605 90枚 0枚 -90枚
    エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 設定狙い(笑) 470枚 235枚 -235枚
    バジリスク絆(5スロ) 400(0スルー) 200枚 342枚 +142枚



    トータル+5,558枚でした。



    ・振り返って…



    この日の期待値は…

    凱旋…350枚
    番長2…50枚
    エヴァ魂…±0(設定3と仮定)
    バジリスク絆…60枚

    トータル期待値は460枚でしたが、
    前日の欠損を取り返す凱旋の頑張りが光った一日でした。

    そして、この結果により今月3度目のプラス転換…。
    ここまで浮けば、さすがにマイナス転換する事はないはず!!




    しかし、こういう事があると、
    やっぱり相性ってあるのかな?なんて思ってしまいますf^_^;

    どうしたら沖ドキで2千枚出せるのでしょうか?
    65536分の1か75%を引き続けるなんて、むむむには無理な世界です(>_<)

    そういえば絆のフリーズが引けてません。
    今年入ってからでも5万回転は回してるはず
    &去年も結構打ったにもかかわらずノーフリーズなので、
    約2年近く、ゲーム数にしたら20万くらい?フリーズ間ハマってます。

    それでも勝ててるからいいんですけどね( ´ω`)





    6月1~8日トータル +4,751枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月6日稼働記録】普段行かない店へ行って設定狙い(笑)してきました

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月6日の稼働記録になります。

    6月6日!という事で、この日は抽選で前から2つを取れば6確定台に座れるという、
    胡散臭い店の抽選から始まりました。

    2番以内が取れなかったら即撤退のつもりでしたが…


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録



    の前に、抽選の様子から…

    朝の並びは60人ほどでした。
    そこで引いた番号は…












    なんと1番…(゚д゚)




    よつばと






    そこで、どの台が6確定なのかを店員さんに聞いたところ…




    アイムジャグラーと沖ドキ系のやつ。
    ※身バレのリスクもあるので、機種名は伏せておきます。




    これでアイムと沖ドキだったら悩んでいたと思いますが、
    機械割的に沖ドキ系の方が倍近い期待値があるのでそちらを選択。








    その台を約半日粘った結果…












    -843枚…orz




    朝イチから天井目前まで連れてかれ、
    そこから一度はプラス1000枚弱まで増えたものの
    ジリジリ削られ最後に天井くらってこの結果に…




    一応その時のスランプ載せときます。




    スランプグラフ

    初当たり以外の判別要素は6だったので、
    ガセではなく私の引き負けだったと思います。






    その後はまだ閉店まで時間があったので、いつものところに戻って翌日の下見へ…



    ・黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠250Pt



    サクッと強チェリーもらってスルーでした。




    -58枚





    稼働内容一覧



    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    某機種 6確定台 1500枚 657枚 -843枚
    黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠250 58枚 0枚 -58枚

    トータル-901枚でした。





    ・振り返って…



    この日積んだ期待値は…

    6確定台…約3000枚
    ちゃま喝…80枚



    6確定台のおかげで、期待値はめちゃくちゃ積めました。
    ざっと見ても4000枚は欠損してますorz




    約半日粘って疲れた&朝イチ打つ台がなかったため、
    翌日は2周しかしておらず、その結果、何も打たずに終わりました。

    そんなこんなでリフレッシュして8日に臨んだわけですが…
    というわけで、次回は1日飛んで8日の稼働記録をお伝えします。





    6月1~6日トータル -807枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月5日稼働記録】最近相性がいいまどマギでまた○○してきました

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月5日の稼働記録になります。

    この日も朝イチ、昼過ぎ、夕方前の三段構えで
    効率優先の立ち回りをしています。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+970



    開始早々の青3連から珍しくG-STOP突入し…








    ミリオンゴッド 神々の凱旋 G-STOP 鏡2


    ここから出てきたのは…








    ミリオンゴッド 神々の凱旋 S揃い




    G-STOPあるあるですね!




    からの…






    ミリオンゴッド 神々の凱旋 メデューサ




    これで赤いのが1個揃って…








    ミリオンゴッド 神々の凱旋




    最初の2個以外は全てG-ZONE抜けでした。
    そのため15枚引き弱な感じにf^_^;




    +1197枚


    いつも早くヤメてるけど、ストックあったら見逃さないんだからね…!!





    ・黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠0+265Pt



    70で印籠貯まってヒット!






    黄門ちゃま喝






    でしたが




    黄門ちゃま喝 9回裏2死満塁チャンス 80


    もらって




    黄門ちゃま喝


    最後までベル引き弱でした( ´・ω・`)




    +49枚





    ・魔法少女まどか☆マギカ 615



    600ゾーンを抜け…






    700で穢れ小…






    800で穢れ大(゚д゚)






    800ゾーンも抜け…




    900で穢れ小






    950で当たり…




    魔法少女まどか☆マギカ さやかエピソード


    穢れ放出(゚д゚)

    ここのところ遭遇率高すぎてありがたい限りです( *´ω`)






    魔法少女まどか☆マギカ




    まず60乗せから…






    魔法少女まどか☆マギカ スイカ上乗せ 50


    スイカの上乗せ当選率って1,8%らしいですね!
    その代わり50以上確定だそうです( *´ω`)










    その直後…






    魔法少女まどか☆マギカ スイカ 300乗せ








    よつばと




    液晶左の役物がきゅりりりりーんした後だったので期待はしましたが、
    スイカ上乗せ時の300振り分けは0,8%…。








    よつばと








    その後は特になかったので最終結果…。






    魔法少女まどか☆マギカ




    プチボ1回、ワルプル2回の計6セット、
    小役乗せをちょこちょこっとやって終了時はボーナス間280。
    即ざわざわ追っかけたらマジカルチャレンジ入ってスルーの330ヤメ。




    +987枚





    ・押忍!サラリーマン番長 665



    800ゾーンの前にチャンス目解除の赤40!
    頂ついてきて…






    押忍!サラリーマン番長


    チャンス目30と20、
    弱チェリー10×2でフィニッシュでした。






    +118枚


    赤40+頂120ゲームで370枚と引き弱発動してました。

    というのも…






    押忍!サラリーマン番長

    ボーナスが純増2枚以下…f^_^;





    ・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 250+355=605&600+7600=8200Pt

    ゲーム数も天下ポイントも微妙ですが、こういう時は足し算です。




    当日300ぴったりで100Pt…。
    リセット濃厚なのでその場ヤメ。




    -61枚





    ・沖ドキ! 365+575=940(前日0スルー)



    宵越し天井発動!


    からのREG単( ´・ω・`)




    -99枚





    ・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 665



    いきなり強チェリーから直撃して…




    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星


    赤単( ´・ω・`)




    +37枚





    ・南国物語 495



    スルーでした。




    -8枚





    ・バジリスク絆 360(0スルー)



    415で巻物から青異色お見事です黄色→弦之介選んでラストで殲滅!




    開始画面弦之介

    1.いつもの曲
    6対6対称昼インスト→20強チェリーから青異色お見事です黄インスト


    2.いつもの曲
    4対4対称昼インスト→終了




    バジリスク絆


    甲賀即ヤメ。




    +157枚





    稼働内容一覧



    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+970 141枚 1334枚 +1193枚
    黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠0+265 200枚 249枚 +49枚
    魔法少女まどか☆マギカ 615 611枚 1598枚 +987枚
    押忍!サラリーマン番長 665 300枚 418枚 +118枚
    戦国乙女2 250(途中ヤメ) 61枚 0枚 -61枚
    沖ドキ! 365+575=940 141枚 42枚 -99枚
    戦国乙女2 685 47枚 84枚 +37枚
    南国物語 495 8枚 0枚 -8枚
    バジリスク絆 360(0スルー) 141枚 298枚 +157枚



    トータル+2,373枚でした。



    ✓振り返って…



    恒例となったこの日の推定期待値は…

    凱旋…300枚
    黄門ちゃま…80枚
    まどマギ…120枚
    番長…100枚
    乙女1台目…-5枚
    沖ドキ…250枚
    乙女2台目…75枚
    南国…15枚
    絆…50枚

    計985枚


    この日もトータル1000枚近く期待値を稼いでました( *´ω`)




    また、上ブレのおかげもあって、
    2000枚以上あった月のマイナスもプラスに転換!

    これも積み重ねがもたらした結果ですね!


    そもそも期待値プラスだけを選んでやっているのですから、
    結果が出なくて凹んでる場合ではないんですよねf^_^;

    やらなければそれだけ機会損失ををするだけです。

    これを教訓に、
    「凹んでる暇があったら数こなせ」と、
    勝手に自問自答する事にします。





    6月1~5日トータル +94枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月4日稼働記録】効率がいいって素晴らしいですね( *´ω`)

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月4日の稼働記録になります。

    この日も朝イチ、昼過ぎ、夕方前の三段構え+aで、
    結構な台数を拾う事ができました。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠0+275Pt



    満タンになるまで50ほどかかり、スルーで終わりました。




    -130枚





    ・マクロスフロンティア2(5スロ) 0+635+35=670

    前日最終確認で通常A示唆でしたが、
    333のゲーム数でバルキリー突入していたので、
    ワンチャンス天国のバルキリー前兆中まであるとかないとか…。




    とか思っていたら、さくっとREGもらって駆け抜け。




    +50枚





    ・ミリオンゴッド 神々の凱旋 2

    即ヤメ台でしたが、そこそこ続いていたのでワンチャンスのストック狙いです。






    ストックなし濃厚の19ヤメ。




    -27枚

    やはりそんなに甘くないですねf^_^;





    ・某A+ART機(5スロ) 天井まで550(+前日150)

    ボーナス間天井で、宵越し天井まで400ほどでした。
    一応最近はだいぶ減ってきた機種のため、機種名は伏せさせていただきます。


    CZ2回スルーしつつストレートで宵越し天井到達。








    …の10ゲーム前にボーナスorz




    BIG単で即ざわざわ確認ヤメ。




    -531枚





    ・探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 15



    1周期ゾーンヒットもボーナスナビ10単でした。


    その後1周期スルーも、調子いいとコイン減りませんね( *´ω`)




    +10枚





    ・押忍!サラリーマン番長 230+225+?

    リセットする店ではないので最悪でも550。
    前任がヤメた理由を考えれば、?には250とか450とかが入る可能性もあります。






    と思いましたが、?は天国抜け濃厚f^_^;


    それでも800ゾーンでヒットし…




    押忍!サラリーマン番長


    赤60でした。




    -263枚





    ・南国物語 340+75+230=645(0スルー)



    全宵の759でヒット!

    も、いつものREG単。




    -148枚





    ・スーパービンゴネオ 435

    9時半過ぎの閉店チェック時に見つけました( *´ω`)




    B天井ヒットから…。




    スーパービンゴネオ


    相変わらずの継続しない病( ´・ω・`)




    +60枚





    ・エヴァンゲリオン希望の槍(5スロ) 1035

    上の台の後なので残り時間は1時間くらいだったと思いますf^_^;
    朝から並んでまで打ちたくないので遊び半分稼働です。




    天井まで行ったかどうか分からないくらいの絶妙なタイミングで、
    ボーナスからARTゲットしました。




    エヴァンゲリオン希望の槍


    クラッシュ16、チェリー16、クラッシュ12、ピアノで35、後乗せ30で終了。






    天井踏んでいるか微妙でしたが追っかけ…。


    したらば、ざわざわもなくこいつ登場しました。




    エヴァンゲリオン希望の槍




    というわけで、天井踏んでいた模様です( *´ω`)






    エヴァンゲリオン希望の槍


    クラッシュ16単でちょっとだけ増えました。




    +223枚





    稼働内容一覧



    6/4(土)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠0+275 130枚 0枚 -130枚
    マクロスフロンティア2(5スロ) 0+635+35=670 200枚 250枚 +50枚
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 2 27枚 0枚 -27枚
    某A+ART機 天井まで400ちょっと 800枚 269枚 -531枚
    ミルキィホームズ 15 94枚 104枚 +10枚
    押忍!サラリーマン番長 230+225+100=555 450枚 187枚 -263枚
    南国物語 340+75+230=645(0スルー) 188枚 40枚 -148枚
    スーパービンゴネオ 435 47枚 107枚 +60枚
    エヴァンゲリオン希望の槍(5スロ) 1035 400枚 623枚 +223枚



    トータル-756枚でした。





    ✓振り返って…



    この日の期待値は…

    黄門ちゃま…80枚
    マクロス2…70枚?
    凱旋…50枚?
    A+ART機…150枚
    ミルキィ…50枚
    番長…90枚
    南国…100枚
    ビンゴ…200枚
    エヴァ希望…150枚

    トータル1000枚近く(940枚)積んでました。
    5スロも混ざっているので金額的には1万円ちょっとですが、
    効率よく期待値を積めているのが分かると思います。




    …期待値を出すのは、結果が出ていなくても
    立ち回りが間違っていなかったという
    モチベーションになりますね( *´ω`)



    以前の記事で否定的な事を書きましたが、
    「考え方にもよるんだな」と、この記事を書いててふと思いました。

    今後も載せ続けていくかは微妙ですが、
    多分しばらくは載せていくと思います。







    6月1~4日トータル -2,279枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月3日稼働記録】赤オーラのやる気を見た日

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月3日の稼働記録になります。

    省エネ稼働の割には、この日も結構な台数を拾う事ができました。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・南国物語 155+40=195



    宵222ヒットもREG単でした。




    -52枚





    ・沖ドキ! 315+480=795(前日1スルー)



    こいつがまさかの天井越え…orz




    ペナ考慮で余り玉を突っ込んだら宵1012で当たってくれました。
    道中ペナ2回の天井当選?






    からのBIG単でした。




    -328枚





    ・探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 0+30



    宵越しでしたが周期当選ならず。




    -78枚





    ・押忍!番長2 170+430=600

    このゲーム数なら宵越しゾーン狙い→挙動次第で当日ゾーン狙いも視野に入ります。




    600ゾーンでざわざわ起きず。

    リセットかと思い追っかけたら、
    そこでもざわざわ起きず…。






    魔法少女まどか☆マギカ きゅうべえ


    わけがわからないよ!




    とはならずに、宵越し通常Bと信じて天井狙いにシフトチェンジ。






    その結果、宵越し700ゾーンでヒット!


    も、番長2のモードBですからアイツなんですよねf^_^;




    登場キャラは薫まででしたが、前回Bなら天国移行率50%あるので続行。










    …追加投資の天国スルーでしたorz

    100以降の振り分けが微妙だったのでヤメ。




    -347枚





    ・押忍!サラリーマン番長 70+250+260=580

    600ゾーン前からのスタート。
    でもどうせ600ゾーンはスルーするんだぜ(“´_ゝ`)






    と思ってたら…




    600ゾーンスルー…






    800ゾーンもスルー…








    というわけで天井到達。




    からの…






    押忍!サラリーマン番長




    赤60頂かず。




    -445枚





    ・北斗の拳 転生の章(5スロ) 960あべし



    天破2回挟んで1420当選でしたが、
    青→赤オーラと、レベルにそこそこ期待できる展開…( *´ω`)




    1.金剛→激闘
    勝舞リプ1、ベルリプ1、チェリー2×2、スイカ1の9→6




    2.金剛→覇道
    何も引かずに6→終了orz


    北斗の拳 転生の章




    -224枚

    赤オーラと言えど、こんなもんですよね。
    ATレベルは2だったという事にしておきます。





    ・ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) 銀箱鍵3



    30ほどで宝箱オープン。




    ルパン三世ロイヤルロード


    まぁ普通ですね。




    チェリーを引けずに華麗にスルー。
    したのですが、宝箱が銀だったので追っかけ。(この時点で鍵1個)






    120程追っかけて2度目のオープン…




    ルパン三世ロイヤルロード




    悪くないけどベル1スルーでした。




    -221枚





    稼働内容一覧



    6/3(金)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    南国物語 155+40=195 94枚 42枚 -52枚
    沖ドキ! 315+480=795(前日1スルー) 470枚 142枚 -328枚
    ミルキィホームズ 0+30 78枚 0枚 -78枚
    押忍!番長2 170+430=600 347枚 0枚 -347枚
    押忍!サラリーマン番長 70+250+260=580 650枚 205枚 -445枚
    北斗の拳 転生の章(5スロ) 960あべし 600枚 376枚 -224枚
    ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) 銀箱鍵3→銀箱鍵1 221枚 0枚 -221枚



    トータル-1,695枚でした。





    振り返って



    この日の期待値は…

    南国物語…65枚
    沖ドキ…180枚
    ミルキィ…50枚
    番長2…125枚
    サラ番…100枚
    北斗転生…150枚
    ルパン…35枚×2

    …今回は差枚数にしてみました。


    実際に稼働に費やした時間は5~6時間程度、
    それで期待値700枚ちょっと取れているので、
    効率良く立ち回れているんだろうなぁと思います。




    まぁ、結果はメシウマと呼べる程に散々なものでしたが…f^_^;


    それでも効率って大事です。

    現在はその空いた時間を使って、

    サイトのアップデートのために勉強したり、

    解析記事を書いてみたり、




    遊んだりしてます( ´ω`)




    遊べるのも時間効率をアップさせたからであるので、
    時間の使い方がうまくなったのかな?と思っておきます。





    6月1~3日トータル -1,523枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【6月2日稼働記録】珍しく期待値積みまくった日

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月2日の稼働記録になります。

    この日は朝からとてもおいしいのを2台打ち…( *´ω`)
    その後も期待値積みまくりでその結果は…


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+1000



    期待通りの宵越し天井!










    ミリオンゴッド 神々の凱旋




    も、50%はおろか純増すら下ブレorz




    -737枚

    ちなみに、この時は9ヤメです。

    この時の挙動は…

    G-ZONE
    奇数テンパイハズレの末尾偶数
    バラケ目
    バラケ目
    奇数ハズレ偶数
    奇数ハズレ偶数

    (奇数テンパイはいずれも鏡なし)

    この時点でほぼ最悪の挙動です。
    というわけで、ヤメる理由探しに移行。


    丘スタートから強演出が全く来ず、
    奇数テンパイハズレも弱演出からの1回だけだったので、
    サクッとヤメたりました。




    (゚д゚)∠もちろん引き戻されてないよ!





    ・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
    0+4600+300+4700=9600Pt

    この日2台目の朝イチ台です。
    天下ポイント狙いはライバルいなくて楽ちんです( *´ω`)




    200程でポイントMAXからの…






    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 天下統一モード イエヤス 勝利




    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 天下統一モード イエヤス 負け 敗北

    ウホッ、いい尻…( *´ω`)


    で…




    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星




    こんな感じで勝利!






    の前に…




    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 鬼神討伐 レベル3






    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ヨシモト






    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 鬼神討伐 迫り来るチャンスの影










    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星




    こんなの挟んでたので楽勝!




    +976枚





    ・モンスターハンター月下雷鳴 200+305+330=835



    きっちり宵宵天井当選から…






    モンスターハンター月下雷鳴 単発




    クルペッコ単でした。




    -109枚





    ・北斗の拳 強敵 340+590+335=1265





    こいつがリセット…orz




    -466枚


    凱旋1000ハマりを据え置く店なので、
    これについてはたまのアクシデントだと思っておきます。





    ・北斗の拳 転生の章 875+60回転+10回転



    ほぼほぼ即前兆ヒットでした。






    北斗の拳 転生の章




    単発でしたが勝利!



    +39枚





    ・ミリオンゴッドライジング(ライトミドル) 10



    投資250発…






    ミリオンゴッドライジング 神々の世界への扉を開け!




    何かと思えば…







    ミリオンゴッドライジング ST


    安心の突ST突入!






    その結果…




    ミリオンゴッドライジング






    4回当たってくれて、対ライトミドル初勝利!

    最終画面撮り逃しf^_^;




    +6034発





    ・押忍!サラリーマン番長 755



    開始早々の押忍ベル2連発から…






    押忍!サラリーマン番長 押忍ベル 仁王門




    ここから頂ゲット!

    も50駆け抜けの天井赤40でした( ´・ω・`)




    +26枚





    ・機動警察パトレイバー ガチャガチャンス間370



    サクッと権利もらってスルー。



    -22枚





    ・ガールズ&パンツァー 1025



    天井間際の1255でこんなの。




    ガールズ&パンツァー 狙え


    ここからサバイバルウォー行ったので安定のアンチョビ選択→スルー。
    で、天井行って…






    ガールズ&パンツァー


    3セットもらってギリ逆転…。




    +65枚


    今回は天井前にサバイバルウォーの終わりが見えていたのでアンチョビを選びましたが、
    天井が重なるタイミングでサバイバルウォーに突入した場合は、
    最も当選期待度の高いまほを選ぶのがベターだと思います。

    それで初当たり2個ゲットだぜ!





    稼働内容一覧



    6/2(木)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+1000 940枚 203枚 -737枚
    戦国乙女2 宵越し9600Pt 94枚 1070枚 +976枚
    モンスターハンター月下雷鳴 210+305+335=850 188枚 79枚 -109枚
    北斗の拳 強敵 340(リセット) 466枚 0枚 -466枚
    北斗の拳 転生の章 875あべし+宵70回転 94枚 133枚 +39枚
    ミリオンゴッドライジング(ライトミドル) 10 250発 6284発 6034発
    押忍!サラリーマン番長 755 94枚 120枚 +26枚
    機動警察パトレイバー 370 22枚 0枚 -22枚
    ガールズ&パンツァー 1025 282枚 343枚 +65枚



    トータル-232枚6,034発でした。



    振り返って…



    この日の期待値は…

    凱旋…7000円
    戦国乙女2…4500円
    モンハン…3500円
    北斗強敵…-1000円
    北斗転生…4000円
    ライジング…5000円
    サラ番…3500円
    パトレイバー…1000円
    ガルパン…3000円

    多分これくらいかと思います。
    トータルの期待値は3万オーバー…。


    かなり効率よく拾えたのですが、その割には…な結果でした。

    個人的にはこういうのを見たくないので、
    期待値は算出したくないんですよねf^_^;




    ライジングライトミドル、6戦目にして初めて当たってくれました( *´ω`)
    しかしこれまでの投資分を回収しただけですが…f^_^;

    でも、これで貯玉ショートのリスクが大分少なくなりました。






    最後に、これはどうでもいい事ですが、
    去年までは○○好き一辺倒だったのが、
    今年の頭頃から××もかなり好きになって来ました。

    今でもどちらも好きな事は間違いないのですが、
    ここ最近は××の方が△△します。

    イエヤスたそ…( *´ω`)






    伏字についてはご想像にお任せします。
    でも大体それで合ってると思います笑





    6月1~2日トータル +172枚+6,034発

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


     


  • 【6月1日稼働記録】台ごとの期待値も調べてみたら衝撃の事実が発覚orz

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月1日の稼働記録になります。

    約2週間半焦らしての紹介となるわけですが…
    またストック貯まってきましたf^_^;

    稼働記事に関しては一日ずつ、
    (できれば)毎日アップしていきますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m




    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・バジリスク絆 0+350(0スルー)



    投資1本の29で巻物から赤異色ようやった青→弦之介ゲットしたりました!






    しかも…




    バジリスク絆 朧




    朧たんスタート…( *´ω`)








    その結果は…










    バジリスク絆


    6対4対称昼インスト負け( ´・ω・`)
    甲賀即ヤメ。




    +129枚

    朧単くらいました…。
    それでも、これを北斗強敵に脳内換算したら、
    宿命止まりの時とほぼ同じ条件なので、
    そう考えれば十分なあるあるですねf^_^;





    ・黄門ちゃま喝(5スロ) 380+415=795



    宵越し天井発動→表堅実で40×2。

    強チェリー2回かわされた後のスイカで印籠もらって表堅実40乗せ。




    それも終わりかけ…。






    黄門ちゃま喝 強ベル


    強ベルから晴れ着お銀登場し…








    黄門ちゃま喝 40乗せ


    直40乗せも印籠ゲットならず。






    黄門ちゃま喝


    なんとかまくりました。






    黄門ちゃま喝




    すぐに左が貯まったのですが何も起こらず。




    +101枚





    ・北斗の拳 強敵 190+1070=1260



    天井待たずに当日400で強チェリー直撃してくれました。




    1戦目はサウザー様。




    北斗の拳 強敵 終了画面










    北斗の拳 強敵 リン ケーン 復活




    ケーン!






    北斗の拳 強敵 140枚






    2戦目はラオウ様。




    北斗の拳 強敵








    北斗の拳 強敵 リン ケーン 復活



    ケーン!






    北斗の拳 強敵 120枚




    3戦目は普通にサウザー様やっつけて50枚。


    4戦目はシン様で…。




    北斗の拳 強敵




    ここでリンカットインならず。
    ハート様ステージ即ヤメ。




    +316枚





    ・ゴッドイーター135+380=515



    (いつもの)宵越し天井ヒットから…






    ゴッドイーター


    (いつもの)保障でヴァジュラやっつけただけでした。
    平均500スタートでも勝てる気しません。




    -142枚





    稼働内容一覧



    6/1(水)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    バジリスク絆 0+350(0スルー) 47枚 176枚 +129枚
    黄門ちゃま喝(5スロ) 380+415=795 400枚 501枚 +101枚
    北斗の拳 強敵 190+1070=1260 235枚 551枚 +316枚
    ゴッドイーター 135+380=515 423枚 281枚 -142枚



    トータル+404枚でした。



    振り返って…



    この日の総期待値は9000円くらいかと思います。

    バジリスク絆…1000円
    黄門ちゃま喝…4000円(÷4)
    北斗の拳強敵…3500円
    ゴッドイーター…3500円






    ゴッドイーター…3500円




    って、ゴッドイーター500が3500円って本当ですか?
    今年入って基本500(400過ぎも一部あり)で22台打って、
    約500枚マイナスなのですが…orz




    初当たり確率、天井恩恵がある点を考慮すれば、
    それくらいの期待値になるのも納得なのですが、
    こればかりは相性と言わざるを得ない…(>_<)

    自分の納得させる意味も込めて、今更ですが自力で期待値算出してみます。





    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【5月30,31日稼働記録】月の終わりにいい夢見させてもらいました

    にほんブログ村 スロットブログへ


    5月30日と21日の稼働記録になります。

    29日は前日のメシウマかました精神的な疲れから、
    家にこもって静養してました。

    というわけで、残り2日で2万枚突破はしたのか!?


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    30日稼働


    ・十字架3 0+740



    宵越し天井当選し…








    十字架3


    100スタートからJKバトル2回のみでほぼ駆け抜け。
    ロザリーさんは128以内のCZ確率50%くらいあるそうですが、
    むむむ的には即前兆なければヤメでいいと思います。




    -183枚





    ・ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) 0+赤箱鍵4本



    鍵1本もらうまでに、

    通常ステージでリプレイ7回

    不二子ステージのリプレイを4回




    これだけスルーされた挙句…






    ルパン三世ロイヤルロード 不二子ステージ リムジン


    リセットorz




    -180枚





    ・ルパン三世ロイヤルロード 銀箱鍵3本



    これまたハマりました。
    鍵2本もらうまでに160回し、もらったカードは以下。




    ルパン三世ロイヤルロード


    ここでチェリーの50%&CZの50%をクリアしてATゲット。






    が…!




    ルパン三世ロイヤルロード


    ダイヤ高確すら仕事せずorz






    ルパン三世ロイヤルロード




    カードなくなりヤメ。




    -92枚





    ・押忍!サラリーマン番長 210+445=655



    800ゾーンで赤60から頂ゲット!
    から、チャンス目30乗せ等あって勝ってくれました。
    最終画面どこー?




    +104枚





    ・モンスターハンター月下雷鳴(5スロ) 530+240=770



    宵越し900前半でヒットから…






    モンスターハンター月下雷鳴


    ウラガンキン固いです(>_<)



    -330枚





    ・バジリスク絆(5スロ) 5スルー35



    1回目は投資400枚の190。
    巻物から青異色お見事です青→満月峠。


    2回目は63で巻物から青異色ようやった黄色→満月伊賀←高確っぽい。


    3回目は44で謎当たり、青同色お見事です白→半月甲賀。


    4回目は200枚追加の65で謎当たり、青異色嬉しき予感白。
    ここからは弦之介で失敗。


    5回目は14で謎当たり、青異色嬉しき予感黄。
    弦之介残1撃破でした。




    スタート画面弦之介。


    1.甲賀忍法帖!
    6対6対称夕方甲賀忍法帖→34巻物から赤異色ようやった青、BGM蛟龍の巫女


    2.甲賀忍法帖、40強チェリーから赤異色ようやった青、BGM甲賀忍法帖
    追想再開時WILD EYES!
    4対4対称昼WILD EYES→巻物から赤同色ようやった黄、BGM蛟龍の巫女

    ここで、巻物からズドドドド!
    だけでなく…弱チェリーからもズドドドド!

    弱チェリーズドドドは同色中でも3%~8%(設定差あり)なので、
    かなりうっすいのもらいました。


    3.WILD EYES
    6対4対称昼WILD EYES→継続


    4.WILD EYES、131瞳術揃いもらって赤同色ようやった青のBGM蛟龍の巫女。
    と、ここでも巻物2発と瞳術揃いもらいました(゚д゚)

    追想戻りWILD EYES、140巻物から赤異色ようやった緑BGM蛟龍の巫女。
    更に巻物からズドドドド…

    なんだか軽く神懸ってます…。

    追想戻りWILD EYES→次回予告発生

    4対6緑高確非対称夕方WILD EYES→180巻物から赤異色好機白の蛟龍の巫女。

    …長い長い4セット目でした( *´ω`)


    5.WILD EYES
    6対6対称夜WILD EYES→202巻物から青異色お見事です白の蛟龍の巫女。
    巻物からズドドドド…(゚д゚)

    …プレミアフラグなしでもエンディングの可能性が見えてきました…。


    6.WILD EYES
    4対4非対称→争忍1ゲーム目の巻物からBCもらってステージ分からず笑
    赤異色ようやった青WILD EYES


    7.WILD EYES
    4対4対称夕方WILD EYES→継続


    8.いつもの曲
    4対4非対称夜甲賀忍法帖→継続


    9.いつもの曲
    6対6緑高確対称夕方インスト→継続


    10.甲賀忍法帖
    6対6対称夕方甲賀忍法帖→継続


    11.WILD EYES&次回予告
    4対6赤高確対称夕方WILD EYES→403弱チェリーから青異色お見事です青の蛟龍の巫女。


    12.WILD EYES
    3対3対称緑高確夜WILD EYES→継続


    13.WILD EYES&次回予告
    5対3赤高確対称昼WILD EYES→継続


    14.WILD EYES&次回予告
    7対5緑赤高確対称夜WILD EYES→継続

    …3連続で高確活かせず( ´・ω・`)




    15.いつもの曲
    4対4非対称昼インスト→継続


    16.いつもの曲
    6対4対称夕方甲賀忍法帖→継続


    17.いつもの曲
    8対6緑黄赤高確非対称昼インスト→617弱チェリーから赤異色ようやった黄の甲賀忍法帖インスト。


    18.いつもの曲
    6対4対称夕方インスト→継続


    19.いつもの曲、667強チェリーから青異色嬉しき予感青のインスト。
    追想戻りいつもの曲&30継続
    6対4緑高確非対称昼インスト→707巻物から青異色お見事です白インスト。


    20.いつもの曲
    6対6緑赤対称夜インスト→724巻物から赤異色ようやった白インスト。

    …本格的にエンディングが見えてきました( *´ω`)




    21.いつもの曲
    6対6緑赤高確対称昼インスト→764弱チェリーから赤異色ようやった青インスト。


    22.いつもの曲
    6対4対称昼インスト→巻物から青異色お見事です黄インスト。


    23.蛟龍の巫女
    4対4非対称昼蛟龍の巫女→


    バジリスク絆 次回予告 相思相殺




    巻物から赤異色ようやった白甲賀忍法帖。

    とりあえずエンディングもらいました( *´ω`)


    24.甲賀忍法帖、832巻物からあ赤同色ようやった緑蛟龍の巫女。
    復帰蛟龍の巫女&次回予告
    5対5緑赤高確対称夕方蛟龍の巫女→871チャンス目から赤同色ようやった黄の甲賀忍法帖。




    25.甲賀忍法帖
    6対6緑高確対称夕方甲賀忍法帖→911共通ベル?青同色お見事です白蛟龍の巫女。


    26.蛟龍の巫女
    6対6黄高確非対称夕方蛟龍の巫女→継続


    27.いつもの曲
    4対6対称昼インスト→終了。




    エンディングを堪能し…






    バジリスク絆 エンディング

    ごちそうさま!

    峠25ヤメ。




    +3229枚

    プレミアフラグも完全勝利もなしでエンディングにこぎつけたー(゚д゚)





    ・押忍!サラリーマン番長195



    ゾーンヒットから赤40頂かずでした。




    +43枚





    31日稼働


    ・バジリスク絆370(3スルー)

    0スルー以外でBC間狙いするのは多分1年振りくらいです。


    天井から赤異色ようやった青で満月甲賀。




    -131枚





    稼働内容一覧

    5/30(月)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    十字架3 0+740 329枚 146枚 -183枚
    ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) 前日赤箱鍵4(リセット) 180枚 0枚 -180枚
    ルパン三世ロイヤルロード 銀箱鍵3 235枚 143枚 -92枚
    押忍!サラリーマン番長 210+445=655 350枚 454枚 +104枚
    モンスターハンター月下雷鳴(5スロ) 530+240=770 400枚 330枚 -70枚
    バジリスク絆(5スロ) 5スルー35 600枚 3829枚 +3229枚
    押忍!サラリーマン番長 195 100枚 143枚 +43枚



    5/31(火)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    バジリスク絆 365(3スルー) 188枚 57枚 -121枚



    2日間トータル+2,720枚でした。



    ◎ひと言



    なんとか月間2万枚をクリアしました。
    それでもフィニッシュがが5スロなので、
    収支的にはあまり伸びてませんが…f^_^;


    次回の稼働記事で5月の収支まとめをお伝えします。



    5月1~31日トータル +20,999枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【5月28日稼働記録】プチ遠征ハイエナしてきました

    にほんブログ村 スロットブログへ


    5月28日の稼働記録になります。


    この日は、ふと見たサイトセブン情報から、
    普段行った事のない店へプチ遠征してみました。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・戦国乙女2 思念に輝く気高き将星(10スロ) 0+800

    実践は初めての店のため、リセット傾向分からず。




    リセットでしたの185ヤメ。




    -199枚





    ・ラブ嬢 210+190=400



    当日370で自力解除。








    ラブ嬢


    ハイ次!




    -173枚





    ・回胴黙示録カイジ3 185+5=190



    ざわざわタイムではなくレア役ラッシュに突入。

    からのスルーで負債アップ。




    -140枚





    ・アナザーゴッドハーデス 665+170=835



    開始直後にヘルゾーン突入…という事で据え置き濃厚です。




    が、散々入ったヘルゾーンをスカした挙句、
    当日1265でワンワン降臨。






    アナザーゴッドハーデス ラッシュオブケルベロス








    アナザーゴッドハーデス


    純増だけは頑張ってくれました。




    -876枚





    ・押忍!サラリーマン番長 210+460=670



    宵越し800ゾーンの前に強チェリー解除もらいました。




    赤60頂かずから、ざわざわ確認したら来なかったので天国追っかけ…






    スルー




    -117枚





    ・北斗の拳 転生の章 530あべし



    天命スルー。




    -100枚





    稼働内容一覧

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    戦国乙女2(10スロ) 0(前日800) 199枚 0枚 -199枚
    ラブ嬢 210+190=400 300枚 127枚 -173枚
    回胴黙示録カイジ3 185+5=190 140枚 0枚 -140枚
    アナザーゴッドハーデス 665+170=835 1150枚 274枚 -876枚
    押忍!サラリーマン番長 210+460=670 150枚 33枚 -117枚
    北斗の拳 転生の章 530あべし 100枚 0枚 -100枚



    トータル-1,605枚でした。



    ◎ひと言



    怒涛の連敗で、目の前に迫っていた月間2万枚から3歩くらい後退…(>_<)

    やはり、初めての店での0からの宵越し狙いはリスクが大きすぎましたねf^_^;
    この点については、勇み足が過ぎたと反省しています。

    くれぐれも良い子はマネしないようにしましょう。





    5月1~28日トータル +18,279枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【5月27日稼働記録】出撃チャレンジって何だっけ?

    にほんブログ村 スロットブログへ


    5月27日の稼働記録になります。

    この日は朝から5スロ…f^_^;
    でも、楽しませてもらいました( *´ω`)


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・マクロスフロンティア2(5スロ) 0+865



    開始直後にレア役高確?
    チャンスチェリーやらチャンススイカやらを連発した結果…




    マクロスフロンティア2 出撃チャレンジ


    出撃チャレンジ突入。




    正直なところ期待してませんでしたが…




    マクロスフロンティア2 トライアングルチャンス 出撃チャレンジ




    とか、






    マクロスフロンティア2 激熱です 出撃チャレンジ




    とか、






    マクロスフロンティア2 熱血 オズマ 出撃チャレンジ




    こいつももらって出撃チャレンジ終了。








    マクロスフロンティア2 出撃チャレンジ




    ボーナスまでいただきました( *´ω`)




    マクロスフロンティア2 クラン ボーナス終了


    BIGから1ゲーム連でREG。






    トライアングルはシェリル。




    マクロスフロンティア2 トライアングルチャンス




    弱かったf^_^;
    それでも道中でもらったBIGから…






    マクロスフロンティア2




    頑張ってくれました( *´ω`)

    その結果…






    マクロスフロンティア2




    +806枚





    ・リング 呪いの7日間(5スロ) 385+375=760



    宵越し800ゾーンでボーナスからATもらえず。




    +63枚





    ・ミリオンゴッド 神々の凱旋 565+295=860



    なんといきなりGG当選。






    ミリオンゴッド 神々の凱旋




    単発でしたが楽勝!




    +216枚





    ・バジリスク絆 325(0スルー)



    天井当選…赤異色ようやった黄。
    万事休すでしたが、BC中に巻物強チェリーもらってcatch the 弦之介に成功!






    バジリスク絆


    甲賀即ヤメ。




    -142枚





    稼働内容一覧

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    マクロスフロンティア2(5スロ) 0+865 200枚 1006
    +806枚
    リング 呪いの7日間(5スロ) 385+375=760 200枚 263枚 +63枚
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 565+295=890 47枚 263枚 +216枚
    バジリスク絆 325(0スルー) 282枚 140枚 -142枚



    トータル+963枚でした。



    ◎ひと言



    とにかく初当たりが早い一日でした。
    そのおかげで、かなり効率的に立ち回れたと思います。

    月間2万枚まであと一歩のところまで来ました!
    残り4日ですが、期待値稼働だけしてれば到達しますよね( ´ω`)


    この記事を書いているのが既に6月のため結果は出ておりますが、
    結果についてはのんびりとお待ちください。



    5月1~27日トータル +19,884枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ


  • 【5月26日稼働記録】病み上がりからの省エネ稼働

    にほんブログ村 スロットブログへ

    5月26日の稼働記録になります。

    23日から体調を崩し、25日まで自宅待機するハメにorz
    2日半安静にして体調を戻し、前日夜に下見だけして朝イチに臨みました。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    稼働記録


    ・バジリスク絆 前日6スルー、55+190

    朝イチのはずが寝坊f^_^;
    それでも、狙い台がちょっと回った状態で空いているという結果オーライ…(゚д゚)




    4本投資の188で巻物から赤異色ようやった青。
    しかもそれまでにチャンス目3回…(゚д゚)

    朧選んで弦之介ゲットでした。


    開始画面弦之介

    1.いつもの曲
    4対6対称昼インスト→終了。


    バジリスク絆




    峠追っかけ25ヤメ。




    -86枚





    ・バジリスク絆 320+40=360(0スルー)

    上の台を打ち終わった瞬間くらいに空きました( *´ω`)




    オスイチ巻物からBCゲット!
    赤異色ようやった青→巻物2回引いたおかげもあってか弦之介発見!




    開始画面弦之介

    1.いつもの曲
    6対4赤高確対称昼インスト→継続


    2.いつもの曲 49巻物から青異色お見事です白インスト
    追想再開いつもの曲
    6対4緑赤高確対称夕方インスト→90巻物もらって赤異色ようやった白インスト


    3.いつもの曲
    4対4対称昼インスト→終了




    バジリスク絆




    甲賀即ヤメ。




    +435枚





    ・エヴァンゲリオン希望の槍(5スロ) 0+250+リセット



    ノーマルBIG1回挟んで天井からの100枚ちょっとでした。
    最終画面どこー?




    -173枚





    ・押忍!番長2 195



    200ゾーンヒットも黒いのでした( ´・ω・`)
    薫までだったので3ヤメ。




    -49枚





    ・スーパービンゴネオ 180+170=350



    B天井ヒット…する直前に周期集中C以上確定のビン娘左から横切り発生。

    そして肝心のBCは…






    スーパービンゴネオ


    もはやデフォルトですらある( ´・ω・`)




    周期集中追っかけ…



    スーパービンゴネオ segってビンゴ


    これに入るもスルー。
    ざわざわ確認50ヤメで残ったメダルは4枚…orz




    -184枚





    稼働内容一覧

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    バジリスク絆 55+190(前日6スルー) 188枚 102枚 -86枚
    バジリスク絆 320+40(0スルー) 47枚 482枚 +435枚
    エヴァンゲリオン希望の槍(5スロ) 0+250+リセット=930 400枚 227枚 -173枚
    押忍!番長2 195 141枚 92枚 -49枚
    スーパービンゴネオ 180+170=350 188枚 4枚 -184枚



    トータル-120枚でした。



    ◎ひと言



    定期的に体調が悪くなるのですが、
    自宅にこれがあるんですよねf^_^;




    魔法少女まどか☆マギカ 穢れ溢れ大




    こいつがMAXになると、むむむに裏ボーナスが発動(体調的な意味で)します。
    一応穢れの蓄積示唆もあるのですが、どうしても見逃しがちになってしまうのがネックですf^_^;

    いつも思ってはいるのですが、今後はそれを見落とさないようにしていきたいです。




    稼働の方は月間ダブル万枚リーチからまたしても一歩後退となりました。
    変なところ追っかけているわけではないので、
    そろそろ結果が欲しいと思うのは間違ってないはずf^_^;

    もちろん5月の結果はもう出ているわけで…
    どうなったかは数日後にお届けします。



    5月1~26日トータル +18,921枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    今の目標はスロットブログ50位以内!
    皆様のご協力を切実にお待ちしてますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ