• タグ別アーカイブ: 魔法少女まどか☆マギカ
  • 【魔法少女まどか☆マギカ】天井期待値算出してみました

    にほんブログ村 スロットブログへ

    イス姉さんのサイトを見ていたところ、
    こちらの記事にあったコメントが少し気になったため、
    むむむ最新の知識で天井期待値を算出しなおしてみました。

    【3/1】スタートはまどマギから♪ 住民税のお支払い
    by「イス姉の閉店期待値パチスロ」さん

    ーーーースポンサードリンクーーーー

    ✅魔法少女まどか☆マギカ 基本情報

    初当たり確率(設定1) 1/217.9
    機械割(設定1) 97.9%
    50枚当たりのコイン持ち 約29回
    天井① 最大999G
    →疑似ボーナス確定

    ✅モード移行率&モード滞在率

    モード 通常Aへ 通常Bへ 通常Cへ
    リセット 42.97% 31.25% 12.5%
    通常A
    (ゲーム数)
    73.44% 6.25% 0.39%
    通常A
    (CZ、小役)
    72.27%
    通常B 58.59%
    通常C 29.30%
    天国準備
    天国A 54.20% 8.98% 0.39%
    天国B
    モード 天国準備へ 天国Aへ 天国Bへ
    リセット 0.39% 12.5% 0.39%
    通常A
    (ゲーム数)
    19.14%
    通常A
    (CZ、小役)
    20.31%
    通常B 6.25% 33.98% 0.78%
    通常C 0.39% 67.19% 3.13%
    天国準備 50% 50%
    天国A 0.39% 35.55% 0.39%
    天国B 50% 50%

    ※設定1
    ※中段チェリー当選時は天国以上確定など一部例外あり

    このモード移行率を考慮した
    モード滞在期待度が以下になります。

    ○モード滞在期待度

    モード 期待度
    通常A 55.2%
    通常B 14.2%
    通常C 1.7%
    天国準備 0.4%
    天国A 27.1%
    天国B 1.4%

    ※設定1
    ※前回モード不問
    ※ボーナス10回当選後&全て通常当選と仮定

    ボーナス10回当選を目安にしましたが、
    それ以降はほぼ一定の振り分けになります。

    天国の振り分けは約3割弱と
    そこそこの期待が持てますが、
    天国抜ければ8割方モードAとなります。

    ✅規定ゲーム数振り分け

    ゲーム数 通常A 通常B 通常C 天国準備
    ~100 3.1% 3.1% 6.3% 各10%
    ~200 1.6% 25.0% 12.5%
    ~300 25.0% 1.6% 18.8%
    ~400 1.6% 21.9% 12.5%
    ~500 21.9% 1.6% 18.8%
    ~600 1.6% 18.8% 12.5%
    ~700 21.9% 1.6% 18.8%
    ~800 1.6% 15.6%
    ~900 9.4% 1.6%
    ~999 12.5% 9.4%

    ※全設定共通、天国ABは100以内が確定

    この辺りも説明不要ですね。

    次がお待ちかね?の、
    モード移行率を加味したゾーン振り分けになります。

    ✅モード移行率を加味したゾーン振り分け

    ゲーム数 振り分け 当選率
    ~100 30.7% 30.7%
    ~200 4.7% 6.8%
    ~300 14.4% 22.3%
    ~400 4.2% 8.4%
    ~500 12.7% 27.6%
    ~600 3.8% 11.4%
    ~700 12.7% 42.9%
    ~800 3.1% 18.6%
    ~900 5.4% 39.7%
    ~999 8.3% 100%

    ※設定1
    ※前回モード不問
    ※ボーナス10回当選後&全て通常当選と仮定

    200ゾーンは意外と弱いです。
    恐らく200からならギリギリ…という感じの数値ですね。

    ✅天井期待値

    魔法少女まどか☆マギカ スロット パチスロ 天井期待値
    ※設定1、時間無制限
    ※穢れPt非考慮
    ※ART直撃当選なしと仮定
    ※RT終了後即ヤメ
    引用および転載は必ずこちらのページへのリンクを貼り付けて下さい。

    ✅期待値考察

    初当たりが軽めである上に
    天国にそこそこの期待値が割かれているため、
    大きな期待値は稼ぎにくい数値になりました。

    もちろん天国示唆確認による天国フォローで
    期待値の上乗せも可能です。
    恐らく500~800円程度の
    期待値UPになるものと思われます。

    ○ゾーン抜けスタートの期待値

    恐らく皆さんも気になっていると思います。
    個人的にもかなり気になっていたので、
    算出してみました。

    魔法少女まどか☆マギカ スロット パチスロ 天井期待値
    ※条件は上の期待値表と同じ
    引用および転載は必ずこちらのページへのリンクを貼り付けて下さい。

    どのゾーンも結構下がりました。

    600ゾーン抜けを時給換算すると約1200円。
    これを追うか追わないか…は
    各自のご判断で…ですねf^_^;

    ✅狙い目、ヤメ時

    ○狙い目

    時給 ゲーム数 期待値
    0円 490 114円
    2000円 670 903円
    4000円 740 1590円
    6000円 770 2245円

    ※50枚貸等価

    この期待値時給は、ゾーンの関係で
    時給がそれ以下にならないポイントからチョイスしました。

    天井狙いの目安としては、730670辺りが良いと思います。
    早い当たりでも大きな期待値が稼ぎにくいため、
    かなり高めのボーダーとなりました。

    ゾーン狙いは、

    200ゾーン…210200
    400ゾーン…400390
    600ゾーン…580560

    これくらいを目安にしていきましょう。

    ○ヤメ時

    ヤメ時はRT終了後の即前兆確認です。

    ボーナス後はきゅうべぇのセリフで判断。
    通常Aだった場合は「僕はいつだって~」以上の示唆
    通常A以外当選だった場合は「今日は月が~」以上の示唆
    で、それぞれ天国フォローしましょう。
    即前兆後の35~40ゲームほどで当選するケースもあるので、
    不安な方は天国前半だけフォローするのも悪くありません。

    ART後は即前兆からの引き戻しもそこそこあるので、
    即前兆確認のみで十分だと思います。

    以上、魔法少女まどか☆マギカ 天井期待値でした。

    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【魔法少女まどか☆マギカ】設定狙いから天井期待値まで全網羅の永久保存版!攻略法まとめ

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ©メーシー


    未だに健在のあの機種まとめ第2弾!
    今回は続編も出た「魔法少女まどか☆マギカ」初代です。

    なぜこのタイミングで?と思う方も
    いらっしゃると思いますが、
    なぜかこれに決めました笑




    それではどうぞ!


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    ▼▼▼スペック、ゲームの流れ▼▼▼




    ▼▼▼リール配列、打ち方▼▼▼


    ○打ち方




    ▼▼▼モード移行率▼▼▼




    ▼▼▼他解析情報▼▼▼




    ▼▼▼小役確率▼▼▼




    ▼▼▼天井期待値 狙い目、ヤメ時▼▼▼




    ▼▼▼設定差のあるポイント▼▼▼




    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【6月5日稼働記録】最近相性がいいまどマギでまた○○してきました

    にほんブログ村 スロットブログへ


    6月5日の稼働記録になります。

    この日も朝イチ、昼過ぎ、夕方前の三段構えで
    効率優先の立ち回りをしています。


    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー




    稼働記録


    ・ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+970



    開始早々の青3連から珍しくG-STOP突入し…








    ミリオンゴッド 神々の凱旋 G-STOP 鏡2


    ここから出てきたのは…








    ミリオンゴッド 神々の凱旋 S揃い




    G-STOPあるあるですね!




    からの…






    ミリオンゴッド 神々の凱旋 メデューサ




    これで赤いのが1個揃って…








    ミリオンゴッド 神々の凱旋




    最初の2個以外は全てG-ZONE抜けでした。
    そのため15枚引き弱な感じにf^_^;




    +1197枚


    いつも早くヤメてるけど、ストックあったら見逃さないんだからね…!!





    ・黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠0+265Pt



    70で印籠貯まってヒット!






    黄門ちゃま喝






    でしたが




    黄門ちゃま喝 9回裏2死満塁チャンス 80


    もらって




    黄門ちゃま喝


    最後までベル引き弱でした( ´・ω・`)




    +49枚





    ・魔法少女まどか☆マギカ 615



    600ゾーンを抜け…






    700で穢れ小…






    800で穢れ大(゚д゚)






    800ゾーンも抜け…




    900で穢れ小






    950で当たり…




    魔法少女まどか☆マギカ さやかエピソード


    穢れ放出(゚д゚)

    ここのところ遭遇率高すぎてありがたい限りです( *´ω`)






    魔法少女まどか☆マギカ




    まず60乗せから…






    魔法少女まどか☆マギカ スイカ上乗せ 50


    スイカの上乗せ当選率って1,8%らしいですね!
    その代わり50以上確定だそうです( *´ω`)










    その直後…






    魔法少女まどか☆マギカ スイカ 300乗せ








    よつばと




    液晶左の役物がきゅりりりりーんした後だったので期待はしましたが、
    スイカ上乗せ時の300振り分けは0,8%…。








    よつばと








    その後は特になかったので最終結果…。






    魔法少女まどか☆マギカ




    プチボ1回、ワルプル2回の計6セット、
    小役乗せをちょこちょこっとやって終了時はボーナス間280。
    即ざわざわ追っかけたらマジカルチャレンジ入ってスルーの330ヤメ。




    +987枚





    ・押忍!サラリーマン番長 665



    800ゾーンの前にチャンス目解除の赤40!
    頂ついてきて…






    押忍!サラリーマン番長


    チャンス目30と20、
    弱チェリー10×2でフィニッシュでした。






    +118枚


    赤40+頂120ゲームで370枚と引き弱発動してました。

    というのも…






    押忍!サラリーマン番長

    ボーナスが純増2枚以下…f^_^;





    ・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 250+355=605&600+7600=8200Pt

    ゲーム数も天下ポイントも微妙ですが、こういう時は足し算です。




    当日300ぴったりで100Pt…。
    リセット濃厚なのでその場ヤメ。




    -61枚





    ・沖ドキ! 365+575=940(前日0スルー)



    宵越し天井発動!


    からのREG単( ´・ω・`)




    -99枚





    ・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 665



    いきなり強チェリーから直撃して…




    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星


    赤単( ´・ω・`)




    +37枚





    ・南国物語 495



    スルーでした。




    -8枚





    ・バジリスク絆 360(0スルー)



    415で巻物から青異色お見事です黄色→弦之介選んでラストで殲滅!




    開始画面弦之介

    1.いつもの曲
    6対6対称昼インスト→20強チェリーから青異色お見事です黄インスト


    2.いつもの曲
    4対4対称昼インスト→終了




    バジリスク絆


    甲賀即ヤメ。




    +157枚





    稼働内容一覧



    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    ミリオンゴッド 神々の凱旋 0+970 141枚 1334枚 +1193枚
    黄門ちゃま喝(5スロ) 印籠0+265 200枚 249枚 +49枚
    魔法少女まどか☆マギカ 615 611枚 1598枚 +987枚
    押忍!サラリーマン番長 665 300枚 418枚 +118枚
    戦国乙女2 250(途中ヤメ) 61枚 0枚 -61枚
    沖ドキ! 365+575=940 141枚 42枚 -99枚
    戦国乙女2 685 47枚 84枚 +37枚
    南国物語 495 8枚 0枚 -8枚
    バジリスク絆 360(0スルー) 141枚 298枚 +157枚



    トータル+2,373枚でした。



    ✓振り返って…



    恒例となったこの日の推定期待値は…

    凱旋…300枚
    黄門ちゃま…80枚
    まどマギ…120枚
    番長…100枚
    乙女1台目…-5枚
    沖ドキ…250枚
    乙女2台目…75枚
    南国…15枚
    絆…50枚

    計985枚


    この日もトータル1000枚近く期待値を稼いでました( *´ω`)




    また、上ブレのおかげもあって、
    2000枚以上あった月のマイナスもプラスに転換!

    これも積み重ねがもたらした結果ですね!


    そもそも期待値プラスだけを選んでやっているのですから、
    結果が出なくて凹んでる場合ではないんですよねf^_^;

    やらなければそれだけ機会損失ををするだけです。

    これを教訓に、
    「凹んでる暇があったら数こなせ」と、
    勝手に自問自答する事にします。





    6月1~5日トータル +94枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【5月20日稼働記録】打ち初め期待値2千円と思っていた台が…

    にほんブログ村 スロットブログへ


    2月20日の稼働記録になります。

    この日は朝から良い台が複数ありました。
    あわよくば複数打てないかな?と思い、朝イチ突撃しました。

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    魔法少女まどか☆マギカ 0+705

    多分ですが、据え置きでも期待値2千円ちょっとくらいだと思います。


    そう、アレを見るまでは…






    開始直後になんとこれ。




    魔法少女まどか☆マギカ 穢れ溢れ大


    なんと穢れMAX確定の溢れ大演出発生…。

    リセットの64分の1でも起こり得る事ですから、
    この時点で期待値1万円…といったところでしょうか( *´ω`)






    と思ってたら宵越し800で穢れ蓄積小発生!
    というわけで、705ハマり&穢れMAXという、超お宝台でした!




    800ゾーンでボーナス確定!






    魔法少女まどか☆マギカ 杏子エピソード




    ここでほむら揃い1個もらってワルプルギス突入。




    3セット目に歌が流れてとりあえず5セット=追撃1回確定。

    そこでサムネカットインし、




    魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの夜 赤カットイン 上乗せ






    その後も続いて…




    魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの夜 まどか&ほむら


    これは継続確定?
    続いて2度目の追撃も赤で34乗せ!




    と、色々頑張った結果…




    魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの夜 獲得ゲーム数


    11セット目で落ちたものの十分すぎますね( *´ω`)




    その後即前兆からプチボで20乗せ、わけわか。


    天国後半でBIG、ほむら揃わず10乗せのみのわけわか。




    強チェリー20乗せて天国抜けたところでワルプルギス突入。
    その結果…




    魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの夜 獲得ゲーム数

    6セットでここでも健闘の85!




    以降は細かな上乗せしながら400ゾーンでBIGわけわか、
    ボーナス後にワルプルギス1回もらって54でラッシュ終了。




    魔法少女まどか☆マギカ

    即ざわざわ追っかけ静かになった72でヤメ。




    +1640枚





    エヴァンゲリオン希望の槍(5スロ) 745



    CZ入ってスルーでした。




    -150枚





    稼働内容一覧 まとめ

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    魔法少女まどか☆マギカ 0+705 235枚 1875枚 +1640枚
    エヴァンゲリオン希望の槍(5スロ) 745 150枚 0枚 -150枚



    トータル+1490枚でした。

    700ハマり&穢れMAXなら期待値2万円くらいでしょうか…。
    思わぬお宝台でいい夢見させていただきました( *´ω`)

    ちなみに朝イチの他の台は…
    ミルキィホームズ700
    ミルキィホームズ1周期目

    終わった時にはどちらも打ち切られてました。




    5月は開始1週間で15000枚突破したのですが、
    ここにきて月2万枚にやっと王手がかかりました。

    これについては数をこなさないのが一番の原因ですが、
    稼働のマイペースは変えずに、ブログの内容を少しずつ
    充実させていければ良いかな?なんて考えています。





    5月1~20日トータル +19,499枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【4月26日稼働記録】ほむほむの本気を見させてもらってぜぇ…(゚д゚)

    にほんブログ村 スロットブログへ


    4月26日の稼働記録になります。

    4月はここまでまさかのマイナスでしたが、
    サムネのほむほむがお仕事をしてくれました!

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    探偵歌劇ミルキィホームズTD 0+810(11周期目)

    この機種リセット判別簡単すぎて安心して宵越し狙えます( *´ω`)




    思惑通りの2周期ヒットで、

    探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌 ミラクルミルキィボーナス

    スーパーな方でした!




    探偵歌劇ミルキィホームズTD

    ベルナビ30個もらって…




    探偵歌劇ミルキィホームズTD アイコン獲得


    ARTもゲット!




    探偵歌劇ミルキィホームズTD


    ARTは40+10乗せで駆け抜け、1周期スルーでした。




    +161枚





    押忍!サラリーマン番長(5スロ) 0+860

    前日、頂挟んでカモフラージュしてました。


    期待通りの宵越し天井から頂もゲット!




    押忍!サラリーマン番長

    赤60+頂10乗せフィニッシュ。




    +157枚





    黄門ちゃま喝(5スロ) 0+770



    バッチリ宵越し挙動でした。

    が、途中で引いた紅炎目から怒涛のリプ連…。




    黄門ちゃま喝


    こんなのもあり、結局左が5周。




    5個目で初のCZ当選し、そいつがお銀デートで解除。

    そのゲーム数…当日210=宵越し980…orz




    天井行ったら表堅実でガッチリ行こうとしたのですが、
    それを許してもらえませんでした(>_<)






    だとしたら選ぶのは…








    黄門ちゃま喝 家康降臨






    黄門ちゃま喝 家康降臨




    何という結果オーライ…(゚д゚)






    黄門ちゃま喝


    駆け抜けでした。




    黄門ちゃま喝


    まぁ、追うよね?




    50で右が貯まって即発生した連続演出からヒット!






    黄門ちゃま喝


    ベル引き強のおかげでちょっとだけ増えた…はず…。

    終了後、左が290だったので、一応追っかけスルーの20ヤメ。




    +216枚





    エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの REG後520



    投資2本でボーナスもらいました( *´ω`)

    どちらだったかは結果でお察し…




    +25枚

    これで7戦目にして初勝利!

    と言っていいんでしょうかf^_^;





    サイレントヒル(5スロ) REG後70



    CZスルーをなぜか2回。




    -178枚





    魔法少女まどか☆マギカ 160+440=600

    宵越し600ゾーンヒットでBIGゲット!
    高確10だけもらって駆け抜けわけわか即ヤメ…。






    と、思いきや…




    魔法少女まどか☆マギカ




    ART終了準備中に何やら強そうなほむほむカットイン出現。






    ポチッ








    魔法少女まどか☆マギカ 中段チェリー



    (;゚ ロ゚ )ナン!




    ( ; ロ゚)゚ デス!!




    ( ; ロ)゚ ゚トー!!!






    魔法少女まどか☆マギカ 中段チェリー


    …一旦RT転落して即前兆からボーナス。




    魔法少女まどか☆マギカ


    だけではなく、準備中に強チェリーでセット乗せもらいました。






    ボーナスは…


    魔法少女まどか☆マギカ魔法少女まどか☆マギカ エピソードボーナス まみ


    むむむ好みのおっぱい推しメンで20乗せ。




    …それ以降は怒涛の天国ループしてくれたので、
    中段チェリー契機で超天国移行してくれたのかもしれません( *´ω`)




    補足情報ですが、中段チェリーは当選と同時にARTのストック抽選を行っています。
    基本2セットで、たまに3セット乗せます。




    という事は…

    まず中段チェリーで2セット
    準備中の強チェリーで1セット
    おっぱいエピソードで1セット





    と、とりあえず4セットが確定です( *´ω`)






    とりあえず1セット目が終了。


    魔法少女まどか☆マギカ


    ワルプったり天国内ボーナス連したりでそこそこ伸びました。






    魔法少女まどか☆マギカ まだまだだよ!


    まだまだだよ!←








    魔法少女まどか☆マギカ


    ここでもボーナスとワルプもらって2セット目は終了。






    魔法少女まどか☆マギカ まだまだだよ!


    まだまだですね( ´ω`)






    魔法少女まどか☆マギカ




    まだまだあるよね( ´ω`)






    魔法少女まどか☆マギカ まだまだだよ!


    はいあったー(棒読み








    魔法少女まどか☆マギカ


    これで本当に終了でした。


    ボーナス間150、即ざわざわが消えた167ヤメ。




    +2098枚

    ここにきて4月初めてのプラス2000枚オーバー!





    稼働内容一覧 まとめ

    4/26(火)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    探偵歌劇ミルキィホームズTD 0+810 141枚 302枚 +161枚
    押忍!サラリーマン番長(5スロ) 0+860 200枚 357枚 +157枚
    黄門ちゃま喝(5スロ) 0+770 400枚 616枚 +216枚
    エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの REG後520 94枚 119枚 +25枚
    サイレントヒル(5スロ) REG後70 178枚 0枚 -178枚
    魔法少女まどか☆マギカ 160+440=600 100枚 2198枚 +2098枚

    トータル+2,479枚でした!
    慶次の朝イチランプ(笑)事件をのぞけば、4月初の4桁勝ちになりました(>_<)

    これで差枚はプラスに戻りましたが、収支額はまだまだマイナスです。
    次回は4月の残り分をまとめて報告しようと思います。



    4月1~26日トータル +1,398枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【3月13日稼働記録】戦国乙女2との向き合い方を確立した日

    にほんブログ村 スロットブログへ

    3月13日の稼働記録になります。

    この頃から、定期的に訪れる朝弱いタイムに突入しました。
    その日は朝イチから打つ台はなかったのですが、
    現在進行形で不安定な生活を送っています。

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 480+150=630



    開始20ゲームで謎100Pt加算( ´・ω・`)
    リセット確定でしたが、この時点で天下ポイントが1800行っていたので続行。


    結果は、2000Ptをスルーの860で白単でした。




    -224枚

    しかしこの時点で天下ポイント3550!続行!





    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 天下ポイント3550(リセット後)



    200のゲーム数で4000到達&CZ開始!






    からのスルーでした。




    -207枚

    この時はモトナリ選んだのがダメだったかもしれません。
    推しメン補正がないとダメな時に武将に八つ当たりするまである( ´ω`)





    バジリスク絆 0スルー480

    これはうますぎる…(゚д゚)
    期待値5千円くらいあるかもしれません。




    が、天井ヒットからスルーの甲賀ヤメ。




    -7枚

    なんか負けました( ´・ω・`)





    魔法少女まどか☆マギカ 350+450=800

    据え置きなら十分、リセットでもそこそこ悪くないハマりゲーム数です。




    残念ながらリセットでした( ´・ω・`)

    が、通常Bと思わしき500前半でゲーム数当選→プチボでしたが…






    魔法少女まどか☆マギカ ほむら

    チャンス目後にほむほむ登場!






    その結果ラッシュ当選&僕は~




    ラッシュ準備中にチャンス目10乗っけてスタート。

    開幕ワルプルもらって6連65乗せ。
    なぜか写メ撮ってませんでした…orz

    弱チェリーとチャンス目で10ずつ乗せて160で終了。






    魔法少女まどか☆マギカ まだまだだよ!

    まだまだだよ!






    強チェリーで20乗せ&ボーナス当選。
    プチボ25乗せの今夜は~でした。

    40でラッシュ抜けて70ヤメ。

    魔法少女まどか☆マギカ




    +528枚





    エヴァンゲリオン 希望の槍(5スロ) 295+660=955



    ノーボナで天井まで連行され…




    エヴァンゲリオン 希望の槍

    クラッシュ2発(16、16)でした。




    -490枚





    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星8900Pt



    赤単挟んで投資6発でCZ当選!
    前回の反省をふまえてやわらか補正ありのヨシモトです( ´ω`)




    その結果、壁をふたつクリア!




    2個目のボーナス終了後にサムネもらい、赤1個乗せてフィニッシュでした。

    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星




    +119枚





    稼働内容一覧、まとめ

    3/13(日)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 480 423枚 199枚 -224枚
    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 リセット後3550Pt 207枚 0枚 -207枚
    バジリスク絆 480(0スルー) 47枚 40枚 -7枚
    魔法少女まどか☆マギカ リセット後350 329枚 857枚 +528枚
    エヴァンゲリオン 希望の槍(5スロ) 295+660=955 800枚 310枚 -490枚
    戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 8900Pt 282枚 401枚 +119枚

    トータル-281枚でした。
    5スロのマイナス差枚が20スロのプラスを食ってのマイナスなので、
    収支額的にはちょこっとプラスとなりました。




    ※お知らせ

    この記事アップ時点でのコメント数が662になりました。
    近いうちに夢夢ちゃんツッパしてこようと思います。

    予習がてらいろいろ見てたら、裏技みたいなのあるんですねf^_^;
    本当かどうかは分かりませんが、見なかったことにしてまじめにプレイしようと思います。



    3月1~13日トータル +8,175枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【1月20日稼働記録】まどマギでうっすいのきたぁ…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    1月20日の稼働記録になります。

    まどマギで…何が起きたか…お楽しみ笑

    それでは、、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    魔法少女まどか☆マギカ 525+125+80=730

    当日601で謎の穢れ蓄積発生後、当日600ゾーンor宵宵800ゾーン的なタイミングで当選。

    RT突入リプレイはすぐに引いたのに、なかなか7を狙え!が出てこない…。




    これって…アプリで何回もやってたアレ!










    魔法少女まどか☆マギカ


    アレでした!












    ん?




    これって…




    魔法少女まどか☆マギカ




    ……アレだよね?




















    絶滅黒髪少女 NMB48








    魔法少女まどか☆マギカ


    このタイミングで黒髪少女エピ突入!!!
    ワルプル後以外は都市伝説レベルだと思っていたのですが、かなりのうっすい所来たみたいです。




    ボーナス後20乗せスタート。詳細メモあったので書いていきます。


    ワルプルギス10,5,5,10,×

    44ボーナス確定→BIGで10乗せ。


    開幕ワルプルギス10,×

    35ワルプルギス10,10,10+スイカで25,×

    74ボーナス確定→REGでベル5,ベル5,ベル10=計30乗せ。


    開幕ワルプルギス10,×

    89ボーナス確定、準備中チャンス目+10 BIG強チェリー高確10のみ


    1チャンス目+10、56チャンス目+10、終了

    魔法少女まどか☆マギカ

    ちょうど天国抜けだったのですが、即ざわざわ追っかけてざわざわなくなりヤメ。




    +1116枚

    この1台で2日間の負債を逆転!





    コードギアス 反逆のルルーシュ(5スロ) 170+415=585

    期待値あるにはありますけど、これは完全に遊びですね( ´ω`)

    開始直後にBIGもらってCC平行揃いしてくれてART単発でした。
    学園即ヤメ。




    +166枚

    したら1セットストックあったみたいで…f^_^;
    次回からは気をつけようと思います(遠い目





    鬼武者3 時空天翔 460+450=910

    宵越し天井でATスタート。




    鬼武者3 時空天翔

    こんなん挟んだりして最終結果。




    鬼武者3 時空天翔


    高確確認15ヤメ。
    つまんね( ´ω`)




    +155枚





    百花繚乱サムライガールズ 300+200+?

    履歴の詳細が分からないタイプのデータ機のため、前々日のハマりが確認できませんでした。
    けど古い記憶が確かなら、この台400くらいハマっていたような…


    と思って開始したら、なんと1周期待たずに…




    百花繚乱サムライガールズ


    成功したらボーナスって書いてある!
    てかこのタイミングって天井しかないっしょ(゚д゚)




    …期待通りヒットし、ハーレムボーナス単でした。
    終了示唆最弱のやつだったので即ヤメ。




    +186枚





    花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 325+465=790

    ストレートで宵越し天井到達…でしたが、
    心眼80→心眼30→心眼120→心眼30の4セット&BIG2発!




    最終結果は…




    花の慶次 戦極めし傾奇者の宴


    楽勝!




    +553枚





    結果まとめ

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    魔法少女まどか☆マギカ 525+125+80=730 188枚 1304枚 +1116枚
    コードギアス 反逆のルルーシュ(5スロ) 170+415=585 200枚 366枚 +166枚
    鬼武者3 時空天翔 460+450=910 470枚 625枚 +155枚
    百花繚乱サムライガールズ 300+200+?(460?) 50枚 236枚 +186枚
    花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 325+465=790 423枚 976枚 +553枚

    5戦5勝でトータル+2,176枚でした!
    いくら悪い展開が続いても、続けていればこうなってくれます。
    (と言っても2日下ブレするくらいは全然ありますがf^_^;)
    という事を忘れがちなむむむ…。




    これを書いていて、私自身がこのブログと共に成長していかないといけないような気がしてきました。

    今のむむむに存在するもの…。
    あの人も言ってる!








    じゅんいちダビッドソン のびしろですね


    伸びしろですね!

    この伸びしろを生かすも殺すもむむむ次第…。
    努力だけはできる限り怠らないようにしていこうと思います。



    1月1~20日トータル +25,410枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【魔法少女まどか☆マギカ】ボーナス後のきゅうべえセリフによる天国示唆を実践して調べてみた

    にほんブログ村 スロットブログへ

    魔法少女まどか☆マギカの、ボーナス終了時のきゅうべえのセリフによる天国示唆について、
    私は常にとある疑問がありました。

    そのため、「百聞は一見に如かず」で「セリフによるモード期待度」ではなく「モード毎のセリフ選択率」を検証してみました。

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    私が疑問に思っていた事

    まずはここからの説明をしていきます。


    以下がモード移行の振り分けになります。

    魔法少女まどか☆マギカ モード移行率


    規定ゲーム数と小役による直撃当選がこのモード移行率になるため、基本的にはこの表を参照してモード移行をしていきます。
    ほとんどが通常A→通常Aor天国Aのループで、ごく稀に通常Bに行く事があるくらいです。

    EPその他3人、裏ボーナスは100%天国移行しますが、そもそも出現しないのでほとんど移行率に影響はないと思います。
    CZ当選は現実的に当選する事がありますが、天国移行率が若干高くなる程度(通常A→天国Aの振り分けは20,31%)ですので、ここも割愛させていただきます。






    次はボーナス終了後のセリフによる天国期待度の表になります。


    魔法少女まどか☆マギカ セリフ別滞在モード期待度(公表値)


    私はこの表に矛盾を感じています。
    その矛盾とは、一番期待度の低いセリフでも、モード移行率以上の天国期待度がある点です。

    普通は「期待度が低い=平均値よりも下になる」となるのが当たり前です。それがないと、期待度が高いものと相殺して平均値になり得ないからです。
    となると考えられるのは、この表の設定は1ではない(下手すると6?)であると考えられます。
    1/26追記
    えんどさんからのコメントにより、セリフによる天国期待度はモード不問であるというご指摘をいただきました。
    そのため、この表が設定1の期待度である可能性もあります(多分設定はランダムだと思います)。




    というわけで、得意のスマホアプリで検証してみました。
    そのため、この行為自体が無駄である可能性もございます。予めご了承くださいm(_ _)m



    ボーナス終了時のセリフ示唆 検証方法

    ・とにかく強制的にボーナスを当て続ける。

    ・ボーナス終了時のセリフを毎回メモ。

    ・次回モード通常A、天国Aでそれぞれ100回ずつ検証。

    ・念のため1ゲーム連直前のボーナス終了時は対象外。

    ・REG時のお菓子の魔女出現率もオマケで検証(次回天国時のみ、検証途中から開始)

    現実的なモードAと天国Aのみ検証しました。
    100では足りない可能性もありますが、結構時間を取られるためご容赦くださいf^_^;



    検証データ一覧



    魔法少女まどか☆マギカ 実践データ

    セリフの1は「わけが~」、2は「今日は~」と、期待度の低いものから数字を上げています。入力しやすくするためにこの方法を取りました。
    お菓子の魔女データについては、非出現=1、変身前=2、変身後=3で入力しています。0はBIG時で検証できなかったものです。



    検証結果



    魔法少女まどか☆マギカ ボーナス後セリフ出現率


    とにかくわけが分からなすぎでしたf^_^;
    次回天国時でも半分以上あったので、わけが~でも実は天国でしたパターンは結構存在し得ます。そのため、天国内当選or朝イチのリセットっぽい当たり方をしている時は、不安な方はセリフ不問で追った方が良いかもしれません。


    注目すべきは、わけが~以外のところです。
    今日は~の確率には約10%の開きがあるため、これだけでも若干天国期待度がアップします。
    僕は~に至っては、次回通常Aでの発生はわずか1回。次回天国時に複数出ているので、かなりの期待度アップになります。


    諦めた~については、天国にいない可能性こそありますが通常B以上が確定となるため、天国期待度がかなりアップします。これは問答無用で天国をフォローしましょう。



    モード移行率から実際の天国移行期待度を算出してみる

    その表が以下になります。


    魔法少女まどか☆マギカ セリフ別天国期待度
    ※100%通常当選によるモード移行率で算出。
    ※諦めた~についてはモードB~天国準備の可能性もあり。

    このようになりました。

    この表から、前回天国抜けからの当選時は、
    僕は~以上、(不安な方のみ)今日は~
    前回天国内当選した場合は、
    今日は~セリフ不問で、それぞれ天国フォローすると良いと思います。



    オマケのお菓子ちゃん検証

    通常Aは全くチェックしておらず、天国の検証をやりだした途中からのため、さらにサンプル不足ですf^_^;


    魔法少女まどか☆マギカ プチボーナス中お菓子の魔女出現率

    思ったよりも出ませんでした。
    プチボーナスでお菓子の魔女が出現した場合は、セリフ関係なく天国フォローしてしまっても問題ないと思います。



    最後に

    サンプル不足で多少ブレいている可能性もあります。その点についてはご了承くださいm(_ _)m
    またひと段落したらサンプル増やしてみようと思います。





    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【魔法少女まどか☆マギカ】穢れ狙いって本当に有効?検証してみた結果…

    にほんブログ村 スロットブログへ

    先日、引きこもりついでにまどマギのスマホアプリを入手しました。

    そこで、この機種の最大の謎である、穢れ単体狙いについて検証してみました。
    サンプルがなかなか増えず、悪戦苦闘の毎日ですf^_^;

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    魔法少女まどか☆マギカ 穢れ単体狙い 検証詳細

    ①.設定1、BIG後100ゲーム、モードA、穢れポイント90からスタート。
    穢れポイントを最重視しているため、その他の部分は現実的に見て最も期待値の低い所からのスタートとさせていただきました。


    ②.ヤメ時はエピソードボーナスor裏ボーナス当選後のART終了時。
    終了時天国内は一律フォロー、通常Aゾーン(170または370~)、天井狙い(550~)。それらに該当しない場合は即前兆確認。
    (ボーナス当選&ART非当選時は天国示唆確認で天国フォローor即前兆確認)

    一部例外として、明らかに穢れ非経由と判断できる場合は続行しています。
    と言っても、そう言い切れるものはワルプルギス終了後のほむらエピソードだけしかありませんが…f^_^;

    また、ゾーン外のラッシュ引き戻し確認は私は基本やってません。
    即前兆から引き戻しのパターンもあるので、きっちり追って確認するのは恐らく期待値マイナスでは?と思います。


    ③.穢れ非発動でも3000ゲーム以上消化時(ボーナス中のゲーム数も含む)は③のヤメ時にならって終了。
    これは閉店リスクを考慮したうえでの処置になります。
    それ以前に1台のハイエナで3000も回す必要があったら、その時点で狙い目としてはほぼ破綻してますよね。


    ④.スマホアプリにて検証。
    実はここが一番のネックだったりしますf^_^;
    実機と仕様が違う可能性もあるため、この検証自体意味のないものである可能性まであります。



    穢れ関連解析情報

    ①.穢れPt抽選契機
    まどマギ穢れ抽選


    ②.穢れPt蓄積演出
    まどマギ穢れ蓄積演出


    ③.穢れPt示唆演出(穢れ溢れ演出)
    まどマギ穢れ蓄積示唆


    文字ばかりの説明で申し訳ありませんm(_ _)m
    基本的にネガティブな事象が発生すると抽選を行います。
    こんな事はご存知ですねf^_^;
    ボーナス確定後ハマりのみ、ほぼノーリスクで穢れを獲得できるので、これで稼げるとかなりラッキーです。



    穢れ狙い(41件)検証結果

    まず、表でサクッとお伝えします。

    まどマギ穢れ狙い


    まどマギ穢れ狙い9


    まどマギ穢れ狙い10


    まどマギ穢れ狙い


    まどマギ穢れ狙い
    (時給は1時間800回転で計算)




    まず最初にポジティブデータをアップしました。
    こうして見ると、結構な時給が発生するため十分に狙い目である事が分かります。

    が、穢れのPtは、示唆演出を見ないとどれだけ蓄積しているか判断できません。
    今回の検証は全て90Ptスタートという条件を付けているため、このような結果となりました。


    「見えていない」という既成事実がある以上、実際はあまり貯まっていなかったなんて可能性もあります。
    もし実際の蓄積が80Ptだった場合は、単純に考えても倍近く時間がかかると思われます。

    穢れ狙いにはそれだけのリスクが伴うという事だけは必ず頭に入れておきましょう。




    ここからはネガティブ情報




    とは言っても、3000ゲーム以上回しても10Ptが貯まらなかった事象が41件中6件ありました。
    この検証結果から、4時間回しても10Ptすら貯まらないというリスクが十分にあるという事が分かると思います。

    その点から見ても、穢れ単体狙いについてはかなりのリスクがあるという事があると言えます。




    また、平均所要ゲーム数が約2300ゲームと、平均しても約3時間近くかかります。
    体感的には実際に穢れを蓄積する確率は1/250くらい(ほとんどが1Pt)。1/5000くらいの確率で穢れ大発動となるのではないかと思います。
    そういった時間との戦いもあるため、狙う際には慎重にやる事をお勧めします。



    次は、穢れ非発動時の結果です。

    まどマギ穢れ狙い

    設定1の平打ちをしているわけですから、こうなるのはほぼ当然と言った結果になりました。
    機械割にして約83%…。
    これについては引き弱もあると思いますが、結果が出ないまま終わってしまうため、期待値稼働として最もやってはいけない「途中ヤメ」となります。
    それだけのリスクがあるため、狙う際には閉店時間を十分に考慮してからにしましょう。




    加えてこんなデータも載せておきます。

    まどマギ穢れ狙い

    全終了時間の約4割以上が4時間以上かかるという結果になりました。
    発動までに平均2時間半、終了まで平均約3時間弱かかるため、とにかく時間がかかります。

    リターンに対してのリスクのバランスが取りにくいため、穢れ単体狙いは慎重に行う事をお勧めします。




    更にもうひとつネガティブ情報…。

    まどマギ穢れ狙い

    1回凄まじく事故っているんですよねf^_^;

    しかも穢れとは無関係のところで…。






    まどマギ大事故




    からの…






    大爆発結果




    というのが41件中1件ありました。

    こういった懸賞にタラレバは禁物ですが、このデータを消してデータを採ってみると、

    発動までの機械割…93,5%

    発動後の機械割…106,3%

    時給…3639円

    そこまで悪い数値ではありませんが、結構下がりました。
    この数値も頭に入れておいた方が無難であると思います。




    …と言うより、「確定要素なしの穢れ単体狙いはお勧めしません」と言うのが正解です。
    なぜなら、前述した通り、実際の蓄積ポイントの把握が一切できないためです。
    履歴上でプチボ連していたとしても、前任が押し順ミスして本来ビッグだったものがプチボ判定になっている可能性もありますし、
    ARTに突入したようなスランプがないとしても、穢れポイントがどれだけ貯まっているかどうかの判別は不可能です。

    見た目で判断できない以上、
    時間に余裕のある天井orゾーン狙いをしている最中に、
    「穢れ溢れ中」以上の演出が出た場合のみにするのが間違いないと思います。






    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【10月26日、27日稼働記録】サラリーマン番長で謎挙動発生

    にほんブログ村 スロットブログへ

    10月26日と27日の稼働記録です。

    とりあえず先日、目標として掲げた月50万円はダメでしたf^_^;
    その途中の稼働内容となります。

    それでは、ご覧ください。


    ーーーースポンサードリンクーーーー



    26日 魔法少女まどか☆マギカ 300+100=400

    いきなりスイカ2連発でマジカルチャレンジ突入。
    でもこれから当たった事ってほとんどないんですよねf^_^;

    しかし…

    image

    一確(゚д゚)


    レグでしたがチャンス目でVスラッシュ発生&ラッシュゲット!
    そして謎の?1ゲーム連で、準備中に…

    image


    強チェリーで30ゲット!
    ビッグでノーほむらでした。
    でも諦めたらそれまでだ!




    その直後…

    image

    これで当たってくれてビッグゲット。
    わけが分からないよ( ´・ω・`)




    開幕ワルプルギス入って2回の15乗せして駆け抜け。

    image

    丁度天国抜けていたのですが、即ざわざわ入ったので追っかけ→スルーヤメ。

    +493枚



    押忍!サラリーマン番長(5スロ) 870

    天井前に研修→連続演出失敗後にサムネ登場。
    って言っても天井なんですけどね。
    他にもプレミア見れました( ´ω`)

    赤40で頂かず。
    でしたがその途中にこんな光景が…。

    image

    ボールが緑白緑。
    普段だったら下が一番濃い色になるのは普通ですが、
    上2個は色に差が出る事ってありませんよね?




    …というわけで天国追っかけてみる。




    したらばすぐにこんなのいただきました。

    image


    そこからすぐに引き戻して赤60&頂ゲット!




    弱チェリー+10とチャンス目+50もらって天国駆け抜け&頂終了。

    と思いきや…

    image


    こんなのあるんですね( *´ω`)

    赤60で7揃わず&緑チャンス。




    赤7乗せの10だけ続いてフィニッシュでした。
    緑チャンスもあったので、頂引き戻し&天国確認→スルーヤメ。

    +287枚



    10/26(月)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    回胴黙示録カイジ3(5スロ) 200 83枚 0枚 -83枚
    乙女妖怪ざくろ 35 119枚 0枚 -119枚
    魔法少女まどか☆マギカ 300+100=400 100枚 593枚 +493枚



    10/27(火)

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    エヴァンゲリオン希望の槍 リセット後0 188枚 0枚 -188枚
    ハイスクールオブザデッド(5スロ) 340+660=1000 400枚 310枚 -90枚
    押忍!サラリーマン番長(5スロ) 870 200枚 487枚 +287枚
    おとめ妖怪ざくろ 35 150枚 85枚 -65枚



    2日間のトータルは+231枚でした。


    50万に乗らなかったのは稼働量の問題が大きいと思いますf^_^;
    かと言って、ホールに居座るとこっちの作業ができないし…。

    というわけで結構な悩みどころです(>_<)

    10月1~27日トータル +18253枚

    ーーーースポンサードリンクーーーー


    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!


  • 【9月29日稼働記録前編】「皆様に質問」これはどのテーブル?

    にほんブログ村 スロットブログへ


    9月29日の稼働記録前半戦です。


    最後にひとつ質問があります。
    良かったら答えてくれると嬉しいななんて…( ´ω`)


    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    魔法少女まどか☆マギカ 475+245=720



    打ち初め555=宵越し800で穢れ…


    マジカルチャレンジ失敗して穢れ…


    半端な所(ラッシュ間ハマり?)で…
    image

    多めに穢れ…


    宵越し900で穢れ…




    940で当選!


    image




    27日稼働に続きさやかたそゲットしました( *´ω`)




    ボーナスの上乗せなくきゅうべえわけわかの50駆け抜けも2セット目突入!




    そこからは弱チェリーで30乗せたり何だりして天国通過…。


    も、強チェリーで小役解除してくれました!


    プチボ10乗せ&きゅうべえわけわかでしたが、
    後乗せ30もらうなどして80近くまで回ってくれました。




    最終結果。


    image


    即前兆発生したので追っかけスルーヤメ。


    +293枚



    戦国コレクション2 700コレ

    鬼ヶ島70短縮挟んで990ヒットでした。




    1セット目は青ステでしたがなんとか継続。

    2セット目は黄ステ。ここも継続してくれました。

    3セット目も黄ステ継続。

    4セット目開始時にロボニャンドライブ突入して7揃い1個ゲット!

    5セット目に赤ステージ!

    image




    さて、ご覧の皆様に質問です。




    これはどのテーブルが選択されていると思いますか?




    この時点で分かっている事は3点。

    ・セット開始時に味方男が出ているので、シナリオ1と2は否定(他は敵男のみ)

    ・5セット目に赤ステ行っているので、全部50%のシナリオ6も否定
    (4セット目緑→5セット目赤だったので、10%と80%の繰り返しがある1と2がここでも否定されます)

    ・継続ストックは4セット目のロボニャンドライブによるひとつだけ




    というわけで、可能性があるのは以下の5つ。


    シナリオ3(10%→50%→以降全て80%)

    シナリオ4(50%→以降全て80%)

    シナリオ5(1%→以降全て100%)

    シナリオ7(全て80%)

    シナリオ8(全て100%)




    …この5つに絞られます。




    見ていただいてお分かりだと思いますが、
    とりあえずどれが選択されてても80%以上確定なんですよね。

    この瞬間に、自身4度目のグランドスラムが一気に視界に入ってきました( *´ω`)




    答え合わせは、次回の稼働記事(10月4日夜予定)にてお伝えいたします。


    できたら予想をコメントいただけると嬉しいですm(_ _)m





    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!



    ーーーースポンサードリンクーーーー




  • 【9月27、28日稼働記録】穢れて穢れて穢れて穢れて穢れたらこうなった

    にほんブログ村 スロットブログへ


    9月27日と28日の稼働記録です。


    両日ともに台数が少なかったので、2日分をまとめて報告いたします。


    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー



    27日 シャドウハーツⅡ0+500

    投資2千円で初のボーナスゲット!
    ジャッジメントリング1回ありましたが、1周押し狙ったら全部ハズれましたf^_^;

    ART当選なし即ヤメ。


    +27枚



    魔法少女まどか☆マギカ 650

    700で穢れ…


    マジカルチャレンジ失敗で穢れ…


    800で穢れ…


    マジカルチャレンジ失敗で穢れ…


    900で穢れ…


    940当選からの…


    image


    穢れ放出!

    しかしここまで弱チェリーは10回近く引いていたのに、
    MBを3回しか引いていなく、投資が600枚( ´・ω・`)
    取り返せるか心配でした。




    それでもボーナスで50乗せ&ワルプって9セットの105乗せ!

    天国スルーでしたが最終結果。

    image

    MBもそれなりに引けて枚数稼げました。
    ゾーン抜け後だったので即前兆確認ヤメ。


    +224枚



    28日 北斗の拳 転生の章(5スロ) 290+640=930

    開始すぐに強チェリーから天破当選。
    と思いきや…


    image


    強チェリーで直撃だったみたい!


    2セット目に神拳勝舞エキストラで10連敗後、3セット目も乗り切り4セット目。




    image




    確定役!!


    確定チェリーは何度かありますが、確定役は何気に初めてだったり…( *´ω`)




    SPバトル突入!






    単発( ´・ω・`)




    …結果は9セット終了でした。


    +937枚





    2日間トータル+1087枚でした。
    たまに同業さんがホールをうろうろしまくっているせいか、
    そんな日は数が稼げなかったりします(>_<)

    以下2日分の稼働記録一覧です。
    9/27

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    シャドウハーツⅡ 0+500 94枚 121枚 +27枚
    スーパービンゴネオ 230+135=365 141枚 195枚 +51枚
    魔法少女魔法少女まどか☆マギカ 645 600枚 824枚 +224枚



    9/28

    機種名 スタート 投資 回収 差枚
    うる星やつら3 370+175=525 200枚 139枚 -61枚
    北斗の拳 転生の章 290+640=930 200枚 1137枚 +937枚
    新鬼武者再臨 85(前回モードB) 55枚 0枚 -55枚
    魔法少女まどか☆マギカ 50+350=400 39枚 0枚 -39枚




    9月1~28日トータル +11537枚




    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!



    ーーーースポンサードリンクーーーー




  • 【魔法少女まどか☆マギカ】ART中の中押し打法紹介

    にほんブログ村 スロットブログへ
    ©MACY

    もう3年近く前のリリースでありながら、今なお人気の魔法少女まどか☆マギカのART中変則押し手順を紹介します。

    それでは、ご覧ください。




    ーーーースポンサードリンクーーーー






    この機種の要点




    ①.有効ラインは中段1ライン


    ②.左リールのスイカは均等に配置されているため、取りこぼしが発生しない







    打ち方:中リール上中段にBAR狙い




    madomagi-nakaoshi






    停止形①.中段にリプレイが停止


    madomagi-1


    成立役:リプレイ、MB


    左右適当押しで、中段リ、リ、ベ停止で、いつもお世話になってるMBです。






    停止形②.中段に白7が停止


    madomagi-2


    成立役:(中段含む)各チェリー


    左リールチェリー狙い→右リール適当押しで、

    右リール中段ベル→弱チェリー
    ベル以外→強チェリー

    となります。

    中段チェリーは…
    説明するまでもありませんね笑






    停止形③.中段にスイカ停止


    madomagi-3


    成立役:スイカ


    左リール適当押し後、右リール白7を目安にスイカを狙いましょう。






    停止形④.中段にBAR停止


    madomagi-4


    成立役:チャンス目(こぼし含む)
    ちなみに、目押しが早いとスイカもここで止まります。


    この時は右リール赤7、左リールにも赤7を狙います。


    madomagi-4-1


    この形でチャンス目(1枚)獲得。




    madomagi-4-2


    この形は、もうひとつのチャンス目(取りこぼし)となります。






    停止形⑤.中段にベル停止


    madomagi-5


    停止形:強ベル


    1リール確定の激アツ出目です。
    私自身、一度だけ引いたことがあるのですが、
    中→左→右と押してしまったため、13枚獲得でした。

    右→左としておけば、14枚獲得できたかもしれません。











    ブログランキング参加中!
    応援タップよろしくお願いしますm(_ _)m

    にほんブログ村 スロットブログへ



    スロットブログ&パチンコブログ


    にほんブログ村テーマ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ

    ツイッター始めてました!



    ーーーースポンサードリンクーーーー